スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すばる、変形合体する。の巻

2010年06月13日 11:07

さぁて(´ω`*)


メイポが壊されてしまいましたね( ´-д-)

まぁ詳細とかはほかのブログさん参照でw(ぇ


というかこの事態を2日以上もほっとくネクソンって。。

さすがにちょっとありえないわぁ・・・

危機管理とかそーいうのでさ いくら無料MMORPGだからって

24時間体制でやってないとかどーいうことよw

まぁ24時間は百歩譲っていいとしてもだ・・・

せめて土日くらい仕事しろw

1週間ずっと休むなとは言わんからww

一番INする人が多い週末にゃおまいら仕事しろwww


…ほんとありえんわぁ ネクソン(´-ω-`)




ネクソンに対する不満をぶちまけるのはこのくらいにして(ぁ

今日はタイトルどおりスバルの話だよ!

スバルの目と髪の色、そして顔を変えました♪

スバルは黒く染める予定なので~

目と髪は黒く、顔はなんかこう鋭い感じ?クールな感じをめざしましたww

その結果がこれだよ!

   ↓

すばる01

目の色が黒にしてるはずなのに。。

緑っぽくみえる_| ̄|○

ちょっち残念だけどまぁまぁ満足してますw

あとは髪型なんだけどね~

なんにしようかめっちゃ迷ってますw

床屋さんでカタログ見せてもらったのがこれだよ!

  すばる02  すばる03
  すばる04  すばる05
  すばる06  すばる07
  すばる08  すばる09
  すばる10  すばる11
  すばる12  すばる13

どーでしょう(´・ω・`)?

どれが一番似合うと思う?w

バンビは髪留めの紐が赤くて、今の装備にマッチしてるからなんかオシャレだし~

スイングはクール感満載だよね~

ライオンもなかなかかっこいいし~

ロンゲやブレードのように長髪にしてもいいかな~

黒髪が映えるフリーダムウルフやストームもいいね~

今度それぞれ帽子かぶった状態だとごうなるか見てみて決めてもいいかなw

まぁ…

今の髪も悪くはないんだけどwww

すばる@4で3次だから…

3次記念に髪型変えれるってことにするとモチベーションがあがる!

…かもねw(ぁ




◎コメントのお返事~♪

>もかちゅ

座イスはあげない (つ∀`)
まぁ使用頻度は結構下がったけどねw
飯食う時くらいだ・・・

あぁあと 先手をとらせてもらったじぇ(ぇ

>藍

前回のブログ書いてる時、もかちゅすぐそばにいたから(ぁ
無断転載ってわけでもないんだけどねww
そして・・・
座イスはあげないってばヽ(`Д´#)ノ




カオスメイポは復旧してるのかな~
昨日連絡うけたネクソンが今日なんか対策とってくれないのかな~

まぁそんなこと気にしながら、まったりとした日曜を過ごそうかとおもいますw(ぇ

それではまた次回~

あでゅ~♪

スポンサーサイト


コメント

  1. 藍葱色 | URL | -

    Re: すばる、変形合体する。の巻

    フリーダムウルフに1票('A`)ノ

  2. お茶 | URL | -

    Re: すばる、変形合体する。の巻

    パイロットに1票!
    そして、羽ばたいてください!(マテ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scarletspirit.blog92.fc2.com/tb.php/312-f12cd0f9
この記事へのトラックバック



