スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆっくりしていってね!

2010年06月06日 01:23

ゆっくりハヤテ

どーも!

ゆっくりハヤテです!!

これ更新してるときに、背後から・・・

「無断転載は禁止だから」

と言われたんだけどね~

作者に(ぇ

まぁ・・ いいよね@w@



このゆっくりハヤテ。。

なんとなしにリクエストしたんだけど~

ばっちり描いてくれて感激だぬw

じゃあ次はゆっくりまりさじゃなく ゆっくりライナを描いてもらおうかね♪(ぁ




なんとなく更新してみたけど・・

なんか特にネタがないなぁ

てかちょっち過去のブログ見返してみたんだけど~

テラ懐かしかったw

一年前の今頃 ライナが100歳になってたねw

ということは・・・

1年間 ひとっつもレベル上がってないんだねライナくんw

かわいそうに・・ そしてこれからも(ぁ





◎コメントのお返事~♪

>おでん

1げとおめwww
どれも等しく仕事かぁ

おでん悟り開いたねw 今日入会しました(ぇ

>藍

ちゃんと生きてますYO♪
「落ち込んだりもしたけれど、私は元気です」ってねw

いや別に落ち込んだりはしてないんだけどwww
魔女の宅急便風にしてみました(ぁ

>もかちゅ

ちゃんと帰れましたか?w
しっかり無断転載させていただきました♪

PC? あぁ そーいや買い換えたんだった(マテ




そいじゃ今回は短いけどここまでw

今月はもうちょい更新していきたいなぁ~

するかな~

ん~



・・・Zzz



\(◎o◎)/


そいじゃまた次回ww(ぇ

あでゅ~♪


スポンサーサイト


コメント

  1. もちゅ | URL | -

    Re: ゆっくりしていってね!

    おつかれさん!(`・ω・´)ゞ

    家に着いて速攻寝ました('・ω・`)
    ふ そしてやっぱり口荒れたぜ('A`)
    次こそは座椅子をいただいて帰る!!(蹴

  2. 藍葱色 | URL | -

    Re: ゆっくりしていってね!

    無断転載('A`)ホウイエー
    藍も座椅子ほすぃ~(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scarletspirit.blog92.fc2.com/tb.php/311-264d4647
この記事へのトラックバック



