FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残り物には本当に福があるのか!?

2009年06月19日 17:33

1245400382-20090619065644.jpg
先日。

ハヤテ御用達のろーそんにて発見しました(゜_゜)

メイポのガムキャンペーンの余り物(笑)

このローソンはなぜか2箱も仕入れてたからなぁ…

案の定売れ残って不良債権化したようです(´Д`)

でもまぁなかなか健闘してはいて~

見つけた時にゃラスト2個な状況だったけどね( ̄▽ ̄)

なんか見つけちゃったんで?

このラスト2個をご購入して完売にしときました♪


残り物には福があるっていうし?

交換期間はたしか7月末だしね(._.)

まだチケに変換してないんだけど……

どうせなら最終日くらいにやってみようかとも思う(笑)

なんか凄いのでないかなぁ~(ぁ

でもコレで梅ガムとか出たら……

ガムキャンペーンは終わってるのにどうしろと?って感じだよね(;^_^


ぎゃんぶるだなぁ(´・ω・`)

――――――――――――――――――――――――――――――

話は変わって……

どうやら西の最果にある我が街では梅雨を通り越して夏に入ってしまったようです(´Д`)

毎日あほみたいに暑いし……

梅雨入りしたはずなのに、やたら自己主張の強い太陽くんが休んでくれません(-_-;

太陽空気よめ

あと自重しろ太陽


別に雨が好きなわけじゃないよ?(笑)

ただ雨が降らなんと……

水不足になるんだよぉ(+_+)

まじ勘弁してほしいわ…

気候の変化でこのまま梅雨が日本から無くなるってんなら……

ついでに夏ももってってくだせぇ( ̄ω ̄)

嗚呼…

水浴びたい(´・ω・`)


―――――――――――――――――――――――――――――


◎コメントのお返事~♪

>もかちゅ

アナロ熊のロング版が配信限定だけどあるらしいよ!!

まじ聞きたいんだけど…

金とるのかよ!って感じだからまだ聞いてない(._.)

うp主がニコ動にロング版うpしてくれるのを待ちます(´Д`)

とまぁコメントの内容とはまったく関係ない事を言ってみる!(殴


さ~て今日はこの辺で♪

今月も二桁更新は厳しいなぁ( ̄ω ̄)

まぁぼちぼちやってきますたい(^_^;)

んじゃまた!

あでゅ~♪
スポンサーサイト


コメント

  1. もかちゅ | URL | -

    Re: 残り物には本当に福があるのか!?

    とりあえずYahoo!!の意識調査では
    ジデジカよりアナロ熊のほうが3倍くらい人気があったぞ('A`)

    と対抗してあんまり関係ないことを書いてみる(´・ω・`)




    ガム・・・長生きしすぎだろ('

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scarletspirit.blog92.fc2.com/tb.php/275-496ea3d6
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。