fc2ブログ

今年度最後!

2008年03月31日 15:57

さぁ!

今日で平成19年度も終わり・・

ついに平成20年度に突入ですね(o ̄∀ ̄)ノ

なんとなく最後ってことで~

ひっさびさにPCでブログ更新です(´・∀・`)




↑こんなことするのも久々('・c_・` ;)



まぁ・・・

別にこれといって真新しいネタはないんだけどね!!

ぼちぼーちこれまで書いてなかった出来事でも書いていきましょうかね♪



まずは~








ビサス討伐しました (   ´  ・  д  ・  `    )



知ってる人は知っている~

ハヤテのPCはおもくって~

今までボス戦まともにできなかった~

来る日も来る日もビサス参戦しようとも~

ある日はラグ死~

またある日はラグ死~

時にはラグ死~

嗚呼~

ラグ死~~




とまぁこんな感じでラグでボス戦なんてやってらんない!

って感じで今までビサス討伐したことありませんでした(´・∀・`)

てか・・・


軽く・・ いやだいぶ(ぁ

ビサス病(ビサスやるとダークになる)になってたからね!



でもでも!


2月からちょっちがんばって~

ハヤテくんを127?くらいまで成長させ~

そしてなにより・・・

他の桃天メンバーが成長してくれてたので(殴

けっこうあっさり撃破に成功しましたぬw

最初の撃破はみんな他のメンバーが死んじゃって・・・

第2段階のほとんどを聖魔の友と氷魔(ハヤテ)だけで撃破しましたε- ( ̄、 ̄A)

あれはあれで面白かったのでよかったです(ぇ

藍おねぃさんありがとう!(ぁ

PCが慣れてきた(違)のか最近はけっこう生き残れてます(´・ω・`)

まぁ・・

ほっとんど他のメンバーのおかげなんだけどね(♯`Д´)=○)゜з゜)

ありがたやありがたや(´・∀・`)





お次は~



ギルクエですかね?w

桃天もついにギルドランキング?で30位をきりました(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

いや~

ギルクエのボス戦はビサスの2倍は重いくて。。。

戦闘参加してないのにラグ落ちしちゃったりするから大変なんだけどねwww

ここ最近はすっぴーで参加してるんだけども~

上で巻き巻きしようとしてもラグ落ちするって感じだからもー(´ヘ`;)

そこで裏技発動!

自ら率先して生贄になり~

みんなの戦いの収まったころに復帰(蹴

これで最後まで生き残れるんでさぁ(; ̄Д ̄)

てか。。

ものごっつ強いメンツだったりするから早けりゃ生贄生還からボス戦場まで必死に歩いても間に合わなかったりするんだよね~


恐るべし桃天軍団Σ(゚Д゚ノ)ノ

これからも生贄係りとしてがんばります+.d(・∀・*)♪゚+.゚(マテ




ほかには・・・

ガマに会いに行ったり・・・

もかちゅの家で『もかちゅ』操作して遊んだり・・・

まぁいろいろやってましたここ最近(´・∀・`)

また来年度もなにとぞよろしゅうおねげぇします゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。




◎コメントのお返事~

>みぃちゃん

ひさびさありがとうw

暴走かぁ・・・

暴走モード入らないかなぁ(ぇ

>ももん

聞いたよ~

てか最近原曲より本家のほうがいいかなと思ってきたw

F1は中島が表彰台の上にあがりそうですなww

そのうちF1で君が代を聞く日がくるかもね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

↑最近お気に入りの顔文字www

まぁ変なのはおいといて~

せっかくPCで更新したんでいろいろ面白いもの紹介(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★



↑メイポ動画撮れるんだね~

って感心したw

こんなのがあるからなのか~

ニコニコで検索かけたら結構メイポ動画でてきて吹いたwww





↑ホーンテイル撃破したらしい(´・∀・`)

日本じゃないらしいけどww

なんかGMが監視してるらしいみたいなんだけど・・

動画が粗くてよく見えないw

そしてこの動画やたらスキルの音がでっかくて音量に注意でふw

ちなみに日本じゃまだどのサーバーでも討伐できてないようで。。。



↑ランカーさんたちがどんどん逝ってますil||li _| ̄|○ il||l





↑『あれ?おれがいるwwww』って何度もおもったw

このアップ主のセンスに嫉妬wwwwww






↑新職『海賊』の紹介動画~

韓国のやつっぽいので日本語じゃないけど~

まぁみたらどんな感じなのかわかりますw

なんか投げっぽくなるのかな?

武器銃だし。。。

まぁ夏ごろ実装らしいから~

期待して待ちますw



↑いまだ見ぬVS殿様動画♪

画質良すぎてびっくりwww

今日はこんなところですかねw

それではまた!
スポンサーサイト





コメント

  1. もかちゅ | URL | -

    実はハヤテがもちゅを操作して以来もちゅはINしてないという・・・('A`)

    メイポにもちゅがいるときはきっとハヤテが操作してるときだね('A`)b(マテ

  2. りん | URL | -

    ビサ討伐おめおめーw
    これからガンガン倒してねーw
    もちゅキャラで・・・(違^^;

  3. 龍桃音 | URL | -

    ('A`)動画ありすぎ><;

    でももう海賊のとかでてるんだね~(*≧m≦*)

    もちろん作ってみたいよね(ぁ


    もかちゅが来たらハーさんと思えばいいのねbb了解(マテマテ

    あとビサおめっとbb  PC新しいの買ったら本体だからね~(ぁ

  4. 魅夜美改めトンヌラ | URL | mQop/nM.

    お久しぶりww

    まぁ今職場なんだけどww
    ブログ更新したからww

    http://miyabimaple.blog49.fc2.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scarletspirit.blog92.fc2.com/tb.php/158-3f7ba351
この記事へのトラックバック