
--年--月--日 --:--


お色直し?

2010年02月26日 01:22

プロフィール欄をちょっち変えました♪

せっかく描いてもらったハヤテ像を有効活用してみたよ!

シャアハヤテ(ノ∀`)

これお気に入りだったのよねww

んでハヤテの画像も変えてみた....〆(・ω・。)

こっちは友に椅子を借りてまで撮った秀逸な画だと思うんだww(ぁ

赤いバラが降ってるのがいいネ!


でもふと思ったけど・・・

このブログってばプロフィールの欄が長すぎるねw

ほぼ全キャラの画像載せてるからしかたないんだけどww

まぁ。。 別にいいんだけどね~(ぇ




さて メイポですが。。

今週メンテがあって またいろいろと追加されてるみたいですねw

不具合と共に(殴

冗談はさておきw(ぁ

SHOPにいくと。。
osusume.jpg

左上に↑こんなん出てますw

ぽちっと押してみると。。。
osusumeraina.jpg

↑こうなります(´Д`ι)

なんということでしょう 匠の技に脱帽です(ぁ

ゴーグルはなんかかっこいいけど。。。

その☆型のパンツはいただけない(。´-д-)

しかもたぶんこれ購入すると~

拡声器っぽいのが流れるから・・・

『ああこの人アレ買ったのか』みたいに思われる可能性ありだよね(´д` )

それもなんかイヤだなとw

なにがオススメなんだろうかと思ったら~

なんかこれ一式で2000Pくらいするんだとw

ネクソンにとってのオススメということでした♪(ぁ

こんなん買うくらいなら スバルを黒く染めるのに使うよε- ( ̄、 ̄A)




◎コメントのお返事~♪

>もかちゅ

ということで絵をお借りしました♪

政見放送は・・・
黒歴史だなww(ぁ




今回おまけは・・・

前回いっぱいあげたからいいよね!

ちょっち前にいってたネタもあるんだけど。。

なんか今変な時間だし 眠いし(ぇ

ということで次回以降に持ち越しw

また次回です~

あでゅ~♪


ぞろめ....〆(◎ω◎ )

2010年02月22日 22:22

今日は今年2度目のぞろ目な日ですね♪

今回はなんと。。。

H22222

2が5つ並んじゃいました( ̄□ ̄;)

大フィーバーです!(ぇ





さてさて

昨日我が故郷では県知事選挙があったのですが。。。

野党自民党推薦の候補が当選したようです(´д` )

なにを血迷ったのか・・・

プロレスラー大仁田厚とか松下みつゆきなるツワモノなどなど

7人も立候補しちゃってさぁ大変てな感じの選挙でしたね~

ぶっちゃけ7人も候補でちゃうと・・・

票が割れちゃうじゃない?w

浮動票が文字通り浮いちゃって定まらないと~

超超超保守的なこの西の最果てで自民党以外の候補が勝てるとは思えなかったから(ぇ

まぁ予想通りな結果でしたね(。´-д-)

仮に自民と民主の一騎打ちになっていたなら。。。

って どっちが勝っても特に変わんなかったと思うんで(ぁ

別にいいんですけどねwww


とまぁ あんまこの辺の話を突っ込んですると将来に響きそうなのでそろそろ自重(ぇ




最近コンビニやスーパーでチョコが叩き売りされてますw

チョコ好きにはたまんない状況でしょうか?w

あんま食べ過ぎると鼻血でるから気をつけろ!

あと来週ワンピース休載だよ!!

ジャンプ読む意味なくなった_| ̄|○




◎コメントのお返事~♪

>もかちゅ

ミクの動画ねw 今日結果発表だけど・・・ まだ調べてないやww

まぁ次回の更新でおまけのネタにしようw

>藍

オリンピックはカーリングがいいよw

カーリングおもしろすヽ(´▽`)/

入院は暇で大変だろうけど・・・ がんばって!




んじゃ最後はおまけ~

今日は。。

なんかあるかな~(ぇ

↓おまけ

[ぞろめ....〆(◎ω◎ )]の続きを読む

海の漢!

2010年02月19日 14:55

高橋名人(ぇ

銅メダル!

オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆




まぁまったくメイポとは関係ない話ですけどね(´Д`ι)

さて今回は~

メイプル初心者だったラピスくんの転職話です(*´Д`)ノ


何の職にしようかずっと迷ってて・・・

初心者のままほったらかしだったラピス君。

現状じゃ倉庫くんと変わらなかったので;

がんばって育てましたw

育てる上で大変だったことっていえば~

消費欄が強化書でいっぱいで狩るための薬が持てなかったことかなw(ぇ

薬なしでレベル10まであげるのは予想外にしんどかったw

まぁ死んでも経験値減らないんだけどさww

そしてレベル10。

ラピスくんはそげキングのかっこよさに感動して銃を手に取った。。。

lapis.jpg

てことでラピスくんは海賊(銃)を目指すことになりましたw

なんか3次がとってもしんどいと噂の銃ですが。。。

まぁそこまで育てるかわかんないし(マテ

拳はなんかシグナスでもあるよーなんでね(^ー^; )

んで。。。

そのままちょっち育ててたら~

0217a.jpg

なんかこんなん出てきました( ̄□ ̄;)

ほんと つくづくメイポ昔と変わってるんだなぁと実感。(ぁ




実はこの記事書く前に ラピスのところのプロフィール変えてたんだよねw

気がついてた人いたかもだけどww

あとは・・・

ハタケくんだけか・・・

なんにしよっかな~♪




◎コメントのお返事~♪

>もかちゅ

エーーーーーーースゥーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

うん。あれは駄目だぬ(ぇ





んじゃ あとはおまけw

暇な方は暇つぶしていってくださ~♪

↓おまけ

[海の漢!]の続きを読む

エース。

2010年02月17日 19:22

さて 今回の更新では~

ワンピースの今週号の内容について語ってます。

毎週ジャンプを読んでないコミックス派な人は・・・

スルーしたほうがいいかも?

まぁMIXIニュースとかでネタばれしてるみたいだから~

あんまこういうことしても意味ないかもだけどw

いちおねww





































で。

エース(・_・ )

死んでしまいましたね。。

もうアレだ 本来なら月曜にワンピース読んで~

よし!今週も1週間がんばろう!!とか思うのに(ぇ

あんなんだったのでグッタリですよ(^^;)

あそこで死ぬか普通?とか思ったんですよ・・・

エース死んだらこれまで何のためにやってきたんだとw

死んじゃったらここまで単行本2,3冊分のストーリー台無しじゃない?とかねw

まぁ 来週どーなるかわかりませんが。。。

あの紙も燃え尽きた描写あったし~

ほぼ確実に・・・

なんかもう ほんとガッカリでさぁ

ワンピは今出てる主要キャラクターは絶対死なないもんだと思ってたからぬ('A`)

過去の話では死んでたりするけど・・・

しかもエースは人気キャラクターだしさ~

まさかまさかの展開でしたよほんと。。

んでまぁ よーく考えてみると

フラグ的なものはあるのよね~

なんせ・・・ 麦わら海賊団のクルーはさ・・・・・・

ほぼ全員 親しい人亡くしてるんだよね~

ゾロもナミもウソップも・・・

チョッパーもロビンもフランキーもブルックも・・・

サンジはよくわかんないけど ゼフが自分を生かすために足失ってるからね~

ルフィだけ身内に死の匂いがなかったんですよ(-.-)

まぁ。。。

今後の展開に ますます注目ですよね~




◎コメントのお返事~♪

>もかちゅ

たぶん2月中に駄目なギャンブラー長崎上陸するらしいよw

そんときにもっていくよ♪ 転覆をねww

>miloさん

鳩に餌を与えないでくださいかw

なんという盲点ww

もうそんな感じにしか見えませんね(ぁ




最近ぜんぜんおまけないんですが。。。

まぁ今日はネタもあるんですけど 次回にまわしますww(ぇ

なーんか登録してた顔文字がちょいちょい消えていてね・・・

今日これから新しく顔文字設定しようかと思います はい。

それではまた次回!

あでゅ~♪

小旅行~♪

2010年02月14日 14:31

えー

本日は午前中から・・・

近場の酒蔵で樽開きがあるということなので いってみましたw

20100214111340.jpg

↑酒樽はこんな感じw

たぶん第1段階とかなのかな?

この先にもずっと製造工程順に見学とかできるっぽかったけど~

靴脱いでスリッパに履き替えないと駄目だったんで あきらめました(ぁ

ちなみに↑の酒樽。

人の身長くらいありますww

テラ牛丼も驚きの大きさでさぁwww


そんでまぁ 試飲とかもさせてくれるんだけども~

あたしゃドライバーだったからさw

↓こんなんつけてました(^^;)

20100214132909.jpg


これなかなかよくできたシールでしてねw

ちゃんと粘着力あるし それでも洋服にべったりくっつかず

そしてすっきり剥がしやすいw

いい感じなんでそのまま持って帰ってきましたd(・∀・*)

ハンドルキーパーやるときとか使えるよね!

まぁ。。 そんときゃもう粘着力ゼロだろうけどねww


それから~

酒蔵なんで?

酒瓶に自分の好きなようにラベルを書いて作ってくれるというサービスがありましたw

せっかくなんで1本作ってみましたよ(≧∇≦)ノ

20100214132831.jpg

まじかっけー(ぇ

 生酒   『転覆』


これは後にもかちゅ亭に持ち込んで飲もうかと思いますw(ぁ




◎コメントのお返事~♪

>もかちゅ

そっちもおつかれw

お好み焼きいかないかんねww

>miloさん

おつありっすw

この現実逃避病は治らずじまいでした・・・

休みは激しく使いすぎないように頑張りまwww




おまけ連続でなしが続いてるんだけども。。

今回もなしw(ぁ

そんでまぁ 今回はこれで勘弁してくださいw

oden!.jpg

おでんの知り合いですか?(マテ


それではまた次回w

あでゅ~♪

カウント・・・ ゼロ

2010年02月10日 22:56

本日。

総合経済aの試験をもちまして~

テストが全て終了いたしました(ノД`)

まぁ今回はおそらく今までで一番試験数が少なかったんで・・・

楽っちゃ楽だったんですけどw

これでやっと肩の荷がおりたというかなんというか(´・д・`)

やっぱ試験期間って ずっと息が詰まる感じで嫌っすね。。

下手に息抜きし始めると そのまま勉強忘れそうになるし(ぇ

あぁ これって現実逃避か とか思ったりね!(マテ

メイポもほとんどINできてなかったけども~

これからやっと遊べるってもんだw

ただ。。

これから2ヶ月ほどの休みをどう過ごすか(; ̄Д ̄)

長いんだよなぁ・・・

とりあえず短期でバイトでもしましょうかね~

そして。。。

自分探しの旅にでも出ましょうか♪(蹴




今日はまぁ こんくらいですw

テスト終了報告くらいしかネタはない(´・ω・`)

また次回!

あでゅ~♪

わんぴーす!

2010年02月06日 00:43

さて・・・

ちょっち前にカウントダウンの話したけども~

いよいよハヤテくんの学生生活も残りわずかです!!

そして今。。

わたくし遮那ハヤテ(´・д・`)

おそらく人生最後となるであろう『テスト期間』を迎えておりますwwwww

社会人になっても勉強しないといけない場面とかあるかもしれないけど・・・

たぶんテストは受けないでしょ?w

まぁ なんかの資格を取ったりするなら試験勉強をしないとだろうけど~

さすがにテスト期間なんてものはないよねw

なんとも感慨深いです(ぇ




とまぁ 今テスト期間だったりするんですが(^^;)

とりわけがっつり勉強しないといけないわけでもなく(マテ

比較的のんびりと勉強をすすめております..._〆(゚▽゚*)

そんなこんなのある日。。。

とあるローソンでこんなもの見つけました!

20100205234524.jpg

愛すべきチョッパーの手配書w

なにやらローソンでは2月2日からワンピースのキャンペーンが始まったそうですw

指定されたお菓子を2個買うとこの手配書クリアファイルがもらえるしくみ・・・

感動したので 別にいらないんだけどお菓子かってGETしましたww

ちなみに~

全種類は↓こんな感じ(´・ω・`)

onep.jpg
※大きい画像で見たい方は画像クリック!

ワンピの中ではサンジ君好きなキャラではあるんだけど・・・

手配書が相変わらずアレだからねぇ。。。

まぁ 一番人気と思われるチョッパーは確保済みなんでw

あとはナミさんとかゾロとか気が向いたら集めてみようかなぁw

*ローソンのワンピースキャンペーン特設サイトはコチラ





最後はおまけですね♪

最近寒いので風邪ひかないようにしてくだせぇ(ノД`)

そんじゃ暇な方はおまけで暇つぶしどーぞw





↓おまけ
[わんぴーす!]の続きを読む

アランの実力。

2010年02月02日 21:48

今回のパッチで導入されたイベント?に行ってきましたw

なんと精力的なんでしょww(ぇ

今回行ったのは25~30でレベル制限のあるクエスト?

いちおグループでもいけるし 1人でもOKみたいなw

ただ。。

グループは2人でいったんだけど・・・

まったく歯が立たず失敗に終わりました;

1人でやるとそんなに難しくなくクリアできるのになぁ(; ̄Д ̄)

このクエで出てくるモンスターを10,000匹以上倒すと勲章がもらえるそうですよw

         ↓それがコチラ↓
kunsyou01.jpg

・・・微妙っすよね(´・д・`)(ぁ

まぁ今回はアランで行ったので微妙と思ったのかも?

アランは30になれば勲章もらえるしね~

↓コレ
kunsyou02.jpg

でも25レベルで+90というのはいいのかな??

その辺よくわからんw

まぁ 名誉駅務員 という名前がいい感じだからコッチつけとこうかなww(ぁ




さてさてw

前回プロフィール欄の間違いに気がついたハヤテくんですが。。

その際 いい機会なんで~

まだプロフィールにのせてなかったキャラクターをのせてあげようかとw

まぁ あんま増えてもないんですけどww

sinki.jpg

アテナ以外のキャラは残念ながら画像なしです(ノД`)

なんてったって。。

うちのPCじゃSS撮れないからね(ぁ

スクリーンショットして最小化してペースト。。。

めんどいんです;

しかも最近最小化すると落ちるし(; ̄Д ̄)

まぁ次回以降気が向いたら撮っていきますね♪(ぇ




そんでまぁ プラグインもちょっちいじりましたw

カレンダーと時計 あとは更新カレンダーっすね..._〆(゚▽゚*)

0202.jpg

kousin.jpg

カレンダー2個もあるのって思うかもだけど・・・

やっぱいつ更新したかわかるカレンダーあったほうが便利だと思ったので(ぇ

主に更新者がねww

とりあえず変更点はこんくらいっす(o ̄∀ ̄)ノ




◎コメントのお返事~♪

>miloさん

あの~部はけっこう適当に決めたんですが・・・
実は結構お気に入りなんですww

あと最近みた映画で一番がっかりだったのはワンピの映画っすねw
もう久本がひどかったという記憶しか残ってないっす(ノД`)
ほんと・・・ やめてくれ!

>藍

気がつかれなくてもめげずにいっぱい更新してましたw

玉葱さん・・・ ハヤテにしちゃってたね;
なんか勢いでささっと玉葱ハヤテってしちゃったよ(ノД`)

ごめんよハタケ('・c_・` ;)(ぁ




さてさてさて~

今日は平成2222ですね(*´・ω・`)ノ

語呂がいいですね~

ということで今日はおまけなしですw(マテ

また次回!

あでゅ~♪



