
--年--月--日 --:--


MISS!

2010年01月31日 17:01

このブログはじめてもう結構長いと思うんだけど・・・

今日1つのミスに気がついた(´・д・`)

↓コレをみてくれ・・・

miss.jpg

これはこのブログのプラグイン(記事の横にあるヤツ)の一部であるプロフィール欄なんだけど・・・

サブメンバーの英語綴りがデタラメじゃんil||li _| ̄|○ il||l

すなぶメヌバーになってる(ノД`)

すなぶってなんだよすなぶってww

砂部?w

砂掛け合うってか?w

それとも砂風呂??w

あとメヌバーって(; ̄Д ̄)

アメーバの親戚みたいな(ぇ


・・・ハヤテのβακα..._〆(゚▽゚*)

なんとも恥ずかしい限りですな。。


速攻で訂正しました(´・д・`)

まぁ。。

そこまでこのブログを入念に見てる人なんていないと思うから~

言わなきゃバレなかっただろうけどねw(ぁ




さてさて最近時間に余裕ができたので~

久々に狩りとかしてますw

と言ってもメインじゃなく・・・

姫路なんですけどw

姫路もだいぶ放置してたんでね~

しかしレベルが30くらいだとすぐレベルアップして面白いやねぇww

なんとかルディクエできるくらいまで成長させました(´・ω・`)

これでスバルをルディクエ卒業させて~

スバル3次転職に進めるってもんだw




◎コメントのお返事~♪

>miloさん

1日に何回も更新するタイプのブログってかなり短いですよね?w

なんか独り言書いてるみたいな(ぁ

それはもうツイッターでいいじゃないとか思いますw(マテ

更新のほうは今後もぼちぼち頑張ります♪





今月何気に更新頑張ってましたw

隔日更新とかすごすぎですねww

まぁ リハビリみたいなもんですよ(´・ω・`)

これからもまったりやっていきます~♪

おまけは・・・

まぁちょっとですが暇な人は暇をつぶしていってくだせぇw




↓おまけ

[MISS!]の続きを読む

カウントダウン その2

2010年01月29日 19:44

カウントダウンその2(´・ω・`)


なんのカウントダウンかというと~




このブログ・・・




あと何回か更新するとぉ





更新回数300回達成っぽ(´・д・`)

今回この更新で・・

たぶん293回目かな?


どーなんでしょうねw(ぇ

早いのか遅いのか。。

まぁ 本格的にブログやってる人って~

1日に何回も更新したりするんでしょ?w

たしか1回だけ1日2回更新したことあったけども・・

もうしないと思ったから無理w

今後もまったりやっていきますよぉ..._〆(゚▽゚*)





さて。

話はあっさり変わって(ぇ

どーやら 初音ミクが・・・

今度はDVDを出すらしいっすよ(*´д`)


memories_DVD.jpgimpact_DVD.jpg

初音ミク”初”のビデオクリップ集「初音ミクDVD~memories~/~impacts~」

初音ミクのCDアルバムとかは今まですでにリリースされてるけど~

今回はDVD つまりPVを収録したものがでるぽw

すごいやね~

CDの売上げは結構すごかったらしいから。。

これも売れるんだろうな~

お値段はどちらも ¥3,939らしいっすよw

3939円= 3() 9() 3() 9() 円


語呂合わせで値段決めるなよ!とか突っ込みたくなるけどw

もうちょい安くてもとか思わなくもないし(ぁ

まぁ。。

ニコ動でみれるんだし そこまでいらないかなと思うけどww

ミクまにあな人はどーぞw




まぁ そんな感じで。。

本日はこの辺で終了w

おまけはやっぱ 初音ミクDVD関係にしましょうかww

暇な人はみてってくだせぇ(*´・ω・`)ノ




↓おまけ
[カウントダウン その2]の続きを読む

カウントダウン

2010年01月27日 21:38

ちょっち考えてみた(´・д・`)

残り大学に行く日が残り・・・

日。

もう10日きってました(ノД`)

まぁ ちゃんとした社会人の仲間入りするのは4月からだから~

なんとも言いがたい感じだけどw



とりあえず。。


長い学生生活だったね(ぁ





さて 話は変わって~

先日。

運転免許を更新してきました(´・ω・`)

初めて・・・ではないんだけど?

今回は優良講習だったからいろいろと余裕でしたww


なんか免許証ってちょっち仕様が変わったんすねぇ

なにやらICチップ?内蔵してるらしいっすw

そのせいか・・

なんか以前よりやたら厚みがあるww

あとは・・

『普通』って書いてあったところが『中型』に変わってる。

それからあとは~

『優良』印がついたくらいかなww

夢のゴールド+.d(・∀・*)♪゚+.゚

次回更新まで5年っすね~

その頃はばっちり働いてるんだけど・・・

どーすんだろねw(ぇ

まぁ 日曜とかもいけるから大丈夫なんかなw

また無事故無違反でいきたいもんです(´・д・`)




さぁ そろそろパッチ終わったかな~(ぁ

今回はバレンタイン関連イベントですかね?w

チョコとかいいから。。

メイポ武器とかでないかなぁ(*´д`)

まぁ 今回はこの辺でw

また次回!

あでゅ~♪

鉾で無双。

2010年01月25日 23:38

aran01.jpg


さぁ・・・


なぜでしょう(´・д・`)


aran02.jpg


んー


それは危険かと思うけど(´・ω・`)?



aran03.jpg

ほら。

身包みはがされた(ノД`)(違




ということで~

なにやら新しく追加された職? アランやってみましたw


シグナスはやってないというに。。

まぁ シグナスはシグナスでまた気が向いたときにでもね(^^;) (ぇ


アランてのはなにやら『英雄』らしいっすね~

やたらペンギンが騒いでましたから。

aran04.jpg

aran05.jpg

aran06.jpg


うるさい(*゚Д゚)つ

焼き鳥にすんぞ(マテ

なんだかアランには専用のストーリーがあるみたいっすねw

あんま見てないからわかんないけど(ぁ

最近は上限のレベル200になる人も増えてきたし~

こーいうてこ入れしていかないとメイポからみんな離れていっちゃうもんねぇ

アランちょっちやってみたけど~

なんかこう・・

操作とかスキルとかが斬新だったよねw

コンボとかなかなか面白いと思ったww

そして~  動きがとっても無双www

アレはいいと思った(o ̄∀ ̄)ノ

今後は魔とかの英雄も出るらしいし~

ちょっち期待してますよネクソンさんw




ちなみに~

今回採用したアランの名前なんだけど・・・

ほら

アランって褐色じゃない?

だから 褐色のキャラの名前つければいいかって安易な考えで・・・

検索で見つけたのをそのまま採用しましたw

でもいい感じじゃない?w

結構ハヤテの中ではお気に入りの部類ですね~

漢字2文字もちゃんと意味持ってるしw

シグナスでなんかいい名前思いついたら シグナス作るとしようかなw(ぇ




◎コメントのお返事~♪

>藍

おつありっす(o ̄∀ ̄)ノ

今度はおねぃさんが頑張って!

子守にいって応援するからw(ぇ

>miloさん

おつありがとっす(*´・ω・`)ノ

モヤさま好きが意外と近くにいてちょっちうれしいw(ぁ

あのグダグダ感がたまんないっすよね~♪

>もかちゅ

怒られどま(ノД`)

そしておつありw

そっちはこれからがしんどそうだが・・・ ガンバレ!




今回の更新でほんと久々の1ヶ月複数更新っす('・c_・` ;)

こんなに放置してたのに・・・

コメントありがとです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

そいじゃ~

最後はちょっとしたおまけw

暇な方は時間つぶしにどうぞ~




↓おまけ
[鉾で無双。]の続きを読む

おひさしぶり~

2010年01月23日 20:48

いや~

ほんと久々ですわ(´・д・`)


更新。


ここ最近の忙しさときたら・・・

1週間の平均睡眠時間3時間以下というね



なにしてたっていうと~

アレですアレ


卒業論文(´・ω・`)

提出しないと卒業させてくれないというアレですよw(ぇ

なんか文系といえども・・・

やっぱ大変やったねぇ(ノД`)

卒論提出直前にゃ 2日くらい完徹してたしね。。

まぁ 理系のに比べりゃぜんぜん余裕なんだろうけど(ぁ


とりあえずこれでなんとか卒業できるし?

ちょっち長くお世話になったけど(殴

なんか気がめちゃ楽になったねw

あとは~

卒業式か・・・

行きたくないな(´・д・`) めんどい(マテ





今日は近況というかそんな感じだけっすw

まぁ 今月いっぱいから来月はじめは~

まだちょっちバタバタするかもだけど・・

とりま時間も取れるようになったしw

なんとかブログ更新やっていきやす(ノД`)

メイポにも顔出さないと・・・

忘れられちゃうよね('・c_・` ;)(ぁ



では最後に 久々におまけでも?

適当ですけどw


また次回!




↓おまけ
[おひさしぶり~]の続きを読む



