
--年--月--日 --:--


おひさしぶり(ノД`)

2009年11月14日 13:23

ここ最近ずーっと放置しておりました(´・д・`)

おひさしぶりです・・・

まぁ 最近ほんと忙しくて(ノД`)

なかなか時間もとれないんですよねぇ
メイポもギルクエに顔出すのがやっとな感じで。。。

また仮引退状態といってもよさげですねOTZ

今なんというか・・・
まさに人生の勝負どころを迎えておりましてw(ぇ

ここでがんばっておかないと・・・
これからまだ長いであろう人生が大きく変わってしまう可能性大!

ちょっち本気でやる気出さないとな日々をおくっております('・c_・` ;)

自分のブログもさることながら。。
他の友のブログもほとんどスルー状態でさぁil||li _| ̄|○ il||l

こんな感じですのでご了承くださいね(ノД`)




まぁ 最近のハヤテくんはこんな感じですね~

ちょっち時間できたのと、あまりにも放置しすぎてるので(ぁ
久々に更新してみました♪

こないだおでんくんが長崎再上陸したようですが(ぇ

これはもかちゅ君が詳細書いていたのでそちらを参照くださいなww

ほかはこれといってネタはないっす(´・ω・`)(コラ

あ~ 早く今年度終わらないかな(殴

早く新しいPC買いたいし~

ケータイも新調したい・・・

メイポでもレベルアップさせたい(^^;)

やりたいこといっぱいあるし・・

とりあえずまだまだ頑張ります(*´・ω・`)ノ

それではまたいつの日か~♪



