
--年--月--日 --:--


なぞのアクセス数。そして・・・

2009年09月05日 12:19

最近・・・

まぁここ一週間くらいかな?

このブログのアクセス数が40~50もあったんだよね(´・д・`)

いつもはだいたい10あればいい方なのに 何だコレは?って思ってたんだけど~

本日理由が判明しました(*´д`)

やほーのネット検索で・・・

『メイプルストーリー パチンコ』 といれて検索するとね・・・

なんと10~20件目くらいに表示されるの(ノД`)

このブログが(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


なんかむかーし 

ちょっちあまったPで500発パチンコ玉を買ったときの記事がヒットしたらしい(´・ω・`)

なんと2007年3月6日の記事ですよ(^^;)

しかも記事の内容は 攻略とはまったく関係ない。。

おそらく 攻略法を探してた人でココにきちゃった人は~

ちっ(´・д・`) って思ったでしょうね(ぁ



どうもすんませんε- ( ̄、 ̄A)


まぎらわしいタイトルですいませんOTZ

まぁお詫びに ちゃんと攻略法を・・・と思うんですけどねぇ

あいかわらず ぜんぜんスターターに入らないというね!

そんで攻略法探してみたら なぞの解明にたどり着いたというわけです;


パチのほうは~

どーやら 右の一番下のピンに玉を当てれば・・・ 

玉が左にはじかれて どんどん入るらしいですよ♪

右奥を狙ってみてください(ノД`)

旧台と新台があって それぞれダイアル?が違うけど~

たぶんどっちとも狙うところは同じかと。。

旧台の攻略法は 拳を開いて立て!様のHPで紹介されてますのでそちらにどうぞ~




それじゃ あとはおまけですね!

なんかネタあるかな~(ぇ

お暇な方はどうぞ♪

↓あんどもあ~



[なぞのアクセス数。そして・・・]の続きを読む



