
--年--月--日 --:--


前半戦終了(o ̄∀ ̄)ノ

2009年06月30日 22:25

どーも

おひさしぶりでふ(*´・ω・`)ノ

魔の6月がやっとこさ終わりましたε- ( ̄、 ̄A)

終盤レポートためすぎたね・・・

死ぬかと思ったわいw(ぁ

まぁ そんなこんなでまた放置ぎみでしたが・・・

山は越えたのでそろそろ本気出す(マテ

といってもたいしたネタもないので~

今回は近況報告みたいな感じで♪




今日は雨すごかったわぁ(´・ω・`)

なんかこう・・・

ちょっちまえに『梅雨なのに雨が降らんでやばい』て言ってたのに。。。

大雨洪水注意報だよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

お天道様よ・・・

ペース配分っての考えよう(´・∀・`)(ぁ

幸い 今日どーいうわけか移動中ぜんぜん雨降らなかったんだけどwww

きっとあれだね・・

日ごろのおこない∩(*・∀・*)∩(ぇ


まぁ じょーだんはさておき・・

ほんと よー降るんです(; ̄Д ̄)

あまりに雨激しいから 今日素足にサンダルで学校行っちゃったよ。。

だってさぁ

普通に靴で行くと・・・

靴が水浸しになるでそ?

今日は幸い移動中雨弱まってたからいいけどさぁ・・・

朝からびっしょりになると テンション下がるなんてもんじゃないよ?w

2秒で帰りたくなるわぃε- ( ̄、 ̄A)

だから 最初は長靴でいくか・・・とか思ったんだけどねw

持ってる長靴がどーみても魚屋さんにしか見えない長靴だったのでww

ちと自重しました(´・∀・`)

最近はおしゃれな長靴っていうか~

なんかブーツみたいな長靴よくみるけどね(^^;)

残念ながらそーいうおしゃれ長靴は持ってなかったんよね~

そこで 素足にサンダルという感じに決定!

素足なら・・・

靴下濡れる心配ないでしょ?w

はいてないんだしwww

それにサンダルってば 濡れるために設計されてるようなもんじゃんw(ぇ

濡れてもすぐ乾いたりするし~

結構 いい感じだと思ったんよw

でもまぁ 実際は・・・

どっちもどっちかと(; ̄Д ̄)

あれなんだよね~

素足だとさぁ・・・

もろに雨が足に降りかかってきて寒いし痛い(ぁ

あと 濡れると微妙に歩きづらい(´ヘ`;)

移動中は雨弱まってたからかもしれないけど・・・

あれだったら靴がよかったかなぁとか思いました('・c_・` ;)


そんでまぁ 最後はどーでもいい話だけど・・・

わたくし。。。

学校に素足&サンダルなんて格好で登校したんはじめてでしたww

小学校と中学校ってシューズだったからさぁ

あれ裸足ではくと。。。 残念な感じになるから靴下必須だったw

高校はシューズじゃなかったけど~

校則で靴下必須だったからなぁ・・

まぁ 大学じゃ 基本バイクだから~

靴はいてないとギアチェンジできません(´・∀・`)

そんなこんなで 今回はじめての素足&サンダルだったわけだが。。。

なんかこう・・・

微妙に寒かったわwww

サンダル(; ̄Д ̄)

たぶん冷房ききすぎたりしてるからだと思うんだけどね~

やっぱ 靴が基本かなと思いました(´・∀・`)




◎コメントのお返事~♪

>もかちゅ

雨やばいよね~

このまま九州沈没するんじゃないかしらん(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

そーいや エヴァのミニ四駆が発売されてるらしいよw

mixinewsにあったからみといてね♪(ぁ




結局二桁更新目指してた6月は5月より更新回数少なかったっすね・・・

まぁ 予想はしてた(´・∀・`)(ぁ

7月こそは!!!!


・・・・・ぼちぼちやっていきますww

そいじゃあとはかるーくおまけです♪

暇な人はどうぞ~

↓あんどもあ~


[前半戦終了(o ̄∀ ̄)ノ]の続きを読む

るでぃにて・・・

2009年06月22日 20:44

ちゃーす(o ̄∀ ̄)ノ

なんか『雨が降らない』て言ってたら・・・

アホみたいに土砂降りになって ちょっとイラってしたぞ♪(マテ

なんというか こう。。。

別に平日移動しないといけない日に降らなくてもさ??

休日 しとしとと室内で雨を眺めるくらいだったらいいんだけどねぇ

もう 雨でびしょびしょになったりすると(´・∀・`)

テンション下がるってもんじゃねぇ!(ぁ

その辺お願いしますよ。。。 お天道様ε- ( ̄、 ̄A)





さて~

最近 IN率さがってるハヤテくんではありますが・・・

この週末と今日くらいはゆっくりしたい(´・ω・`)

つーことで 先日久々にルディクエやってまいりました♪

もう 過疎化が著しいルディクエなんだけど~

人が多い時間帯にいったらそこそこ人がいて ちょっちうれしかったww

ばっちりMCに需要もってかれちゃったからさぁ

ほんと なんでレベルかぶせたのか・・・

激しく問い詰めたいですわ(´ヘ`;)

MCってなんか殺伐としたイメージ強くってww

もくもくとモンスター狩るだけでしょ~

ゲーム性少なくないっすかMC(´・ω・`)

やっぱ カニクエ&ルディクエのゲーム性の高さはすばらしいと思うのですw

なんとかこう・・・

報酬をもっとよくするとかして~

ルディクエ復活してくれないかなぁ・・・ ネクソン(´・∀・`)

もう 変な椅子追加するのやめて(ぁ

ゲーム性という感じを追求してほしいもんだw






◎コメントのお返事~♪

>もかちゅ

とりま今日はおつw(ぁ

明日からまたがんばっていきましょい(o ̄∀ ̄)ノ

もうコメントの返事でもなんでもないけど 気にしたら負けよね(マテ

地デジカかなんか。。 かわいげがないからね(´・∀・`)

たぶん 黄色がいけないんだと思うwwwww




さって~ 今日はちょっち本文の内容すくなめ?w

まぁあんまネタもないんですε- ( ̄、 ̄A)

おまけはつけとくので 暇な人はどうぞ~♪

↓ あんどもあ~

[るでぃにて・・・]の続きを読む

残り物には本当に福があるのか!?

2009年06月19日 17:33

1245400382-20090619065644.jpg
先日。

ハヤテ御用達のろーそんにて発見しました(゜_゜)

メイポのガムキャンペーンの余り物(笑)

このローソンはなぜか2箱も仕入れてたからなぁ…

案の定売れ残って不良債権化したようです(´Д`)

でもまぁなかなか健闘してはいて~

見つけた時にゃラスト2個な状況だったけどね( ̄▽ ̄)

なんか見つけちゃったんで?

このラスト2個をご購入して完売にしときました♪


残り物には福があるっていうし?

交換期間はたしか7月末だしね(._.)

まだチケに変換してないんだけど……

どうせなら最終日くらいにやってみようかとも思う(笑)

なんか凄いのでないかなぁ~(ぁ

でもコレで梅ガムとか出たら……

ガムキャンペーンは終わってるのにどうしろと?って感じだよね(;^_^


ぎゃんぶるだなぁ(´・ω・`)

――――――――――――――――――――――――――――――

話は変わって……

どうやら西の最果にある我が街では梅雨を通り越して夏に入ってしまったようです(´Д`)

毎日あほみたいに暑いし……

梅雨入りしたはずなのに、やたら自己主張の強い太陽くんが休んでくれません(-_-;

太陽空気よめ

あと自重しろ太陽


別に雨が好きなわけじゃないよ?(笑)

ただ雨が降らなんと……

水不足になるんだよぉ(+_+)

まじ勘弁してほしいわ…

気候の変化でこのまま梅雨が日本から無くなるってんなら……

ついでに夏ももってってくだせぇ( ̄ω ̄)

嗚呼…

水浴びたい(´・ω・`)


―――――――――――――――――――――――――――――


◎コメントのお返事~♪

>もかちゅ

アナロ熊のロング版が配信限定だけどあるらしいよ!!

まじ聞きたいんだけど…

金とるのかよ!って感じだからまだ聞いてない(._.)

うp主がニコ動にロング版うpしてくれるのを待ちます(´Д`)

とまぁコメントの内容とはまったく関係ない事を言ってみる!(殴


さ~て今日はこの辺で♪

今月も二桁更新は厳しいなぁ( ̄ω ̄)

まぁぼちぼちやってきますたい(^_^;)

んじゃまた!

あでゅ~♪

ぬーん(´・ω・`)

2009年06月15日 21:59

いやぁ~

またも更新に日があいてしまいましたが・・・

なんとか元気にやってまふε- ( ̄、 ̄A)

というのも~

週末にちと資格試験がありまして(´・∀・`)


先週はかなーり自重した生活してました('・c_・` ;)

ぇ?


結果??




il||li _| ̄|○ il||l (ぁ


なんか 最後の問題ですっごいポカしたみたいっす・・・

おかげでもぉ~


月曜からすっごいブルーな感じでしたよ(; ̄Д ̄)

ここまでブルーになるのも久々だったわ;

しかもさ~

今日レポート課題でたでしょ~

今週末にゃ別のレポート提出でしょ~~

来週にゃ また別のレポート提出(´・∀・`)

しかもA4 5枚だよ?w

ブルーがもうコバルトブルーになりそうだよε- ( ̄、 ̄A)(ぇ

まぁとにかく・・・ 今月は山場だね(ぁ






さてまぁ。。

こんなブルーを振り撒いてもしょうもないので この辺にしてww

少しお勧めの品でも紹介しましょうかね(´・∀・`)


これまた近場のローソンで見つけたこの商品♪

20090612204451.jpg


たけのこの里 たけ里さんちのチーズケーキ味

きのこの山 きの山さんちのティラミス味

中身はというと~

20090615215100.jpg

↑ちーずけーき

20090615215150.jpg

↑てぃらみす

こーんな感じ(´・ω・`)

よくよくみると ちょっちデカイのがおわかりかな~?

しかこ個別に袋詰めされてるんだw

なんか高級感ただよった感じでしょ??(ぇ

まぁ・・・

実際高級なんですけどw

だってw

これ両方とも210円もするんだよ!!!(マテ


ふたつ買ったら420円(´・∀・`)

これだけあれば なんかペットに新機能とかつけられるわい(殴


しか~も

デカイ分  めっさ数少ないww

8個入りですぜ8個入り・・・

1個26円くらいの計算?

お菓子の・・・

しかも たけのこの里&きのこの山にそんな高級感は求められてないと思うんだww

こんなんじゃ遠足にもっていけないじゃん!(ぁ

まぁ・・・ その分バナナ増やせばいいんだけど(ぇ

おっと

気になるお味のほうですが~

チーズケーキのほうはまぁ・・ 

こーいうレアチーズぽいやつあるよね~ て感じ?w

ただホワイトチョコだからさ~

どーしてもあまったるいんだε- ( ̄、 ̄A)

んでティラミスなんだけど~

こっちのほうはまぁ無難w

ティラミス味って言われないとただのチョコとしか思えないのは内緒だけど♪(ぁ

どちらもお菓子にしてはちょーっち高いのが気になるけど~

まぁ 食べてみたい方はどーぞ♪




◎コメントのお返事~♪

>もかちゅ

いや~

ぱぷわ君とは懐かしいチョイスだなwww

あと七色はさ~

やっぱちょっちがっかり感は否めない(´・∀・`)(ぁ







さて~

今週あと何回更新できるだろうか・・・

山場だかんなぁ・・・

もしかしたら更新できないかもだからぁ

おまけやっとくかw(ぇ

↓あんどもあ~

[ぬーん(´・ω・`)]の続きを読む

NEW!!

2009年06月08日 21:38

どーも(o ̄∀ ̄)ノ


土曜日は真夜中に絶叫してしまったハヤテくんです(ぇ

まぁ アレだ・・・

サッカーW杯日本の出場きまってよかったε- ( ̄、 ̄A)


最後までハラハラな展開だったし後味もとっても悪い試合になったけど・・・

まぁ勝てば官軍さね(´・∀・`)(違


そんな感じで若干テンションあがった土曜日だったけど・・・


日曜はまたF1のブラウンGPが圧勝してテンションがた落ち('・c_・` ;)

バリチェロがとらぶったのはいい気味だったけどバトンがなぁ。。(マテ

カーズ導入してもまったくオーバーテイク増えないし。

1人勝ちじゃぜんぜん面白くないじゃんねぇ(乂ω′)

すとっぷ・ざ・ばとん 早く他チームが追いついてほしいもんですOTZ




さて メイポのカテゴリーでありながら~

まったくメイポと関係ない話から始まりましたけど(ぁ

唐突ですが 実は 最近新しくキャラを作成しました(´・∀・`)

その名も『煌葵ラピス』くんと『玉葱ハタケ』くんです♪

一気に2人も作っちゃったんですww

最近というかまぁ・・ 慢性的に倉庫が圧迫しててねぇ・・

ちょっちいい感じの名前も思いついたことだし?

ざっくりと作って見ました♪

ただ・・・

新しいメイポID登録しないといけなかったんだけどねぇ・・

なんかもう メイポIDを登録するの久々すぎてww

思わずネクソンIDから登録しなおしたりしちゃったよ(´・∀・`)


おかげで 使いもしないネクソンIDが1つ増えましたε- ( ̄、 ̄A)

別に ほっといてもいいんだけどねw(ぁ

まぁ。。

そんなこんなで妙に悪戦苦闘しながらぁ

なんとか新しいメイポIDをゲットd(・∀・ )

それで~

キャラ作成のページへGO!!

するとあらわれたのは↓コレ

new.jpg

ちょーっち見にくいかな?

まぁ ほとんどの人は知ってるんだろうからいいか?w

キャラクターのところにびみょーな輪郭があるのねw

こんなんあったっけ~(´・∀・`)?


し か も !

さいころシステムが無くなってるのねwwww

いつの間になくなったのあれ(*´д`)??

もうさ すっごい気合いれてサイコロふる気まんまんだったのによ?w

なんかびみょーにやられた気分でしたww

まぁ サイコロないってなると~

なんかさくさくキャラ作っちゃおうかな?って思うよねw

それだからこそ作りました玉葱ハタケ(´・∀・`)

最初はぜんぜん作る気なかったんだけどねw

なんか手軽さにやられてほいほいつくっちゃったよ(^^;)

まぁそんな感じで新しいキャラが増えたわけですが~

これからもよろしくお願いしまっす+.d(・∀・*)♪゚+.゚




◎コメントのお返事~♪

>もかちゅ

だいえっと? なにそれおいしいの?(殴

あまーいものはたまに食べるとおいしいよぉ~

こんどむりやりおごるから(´・∀・`)(ぇ

>藍×2w

最近というか バイトやめてからというもの・・

『新商品』にゃ ちとうとくなったのでねε- ( ̄、 ̄A)

コンセプト変えたんだww

もう気になったもの紹介することにwww

だから~ ぇ これぜんぜん新商品じゃないし?て思うものあるだろうけどw

その辺はご愛嬌で(*´・ω・`)ノ(ぁ

あとねぇ・・

おすすめのティラミスラテは今日ちょっち探してみたけど。。

なかったんだよねぇ('・c_・` ;)

それどこで売ってるの? 今度おしえてねぃww




さーて 今回おまけは・・・

どーしよww

なんか見てから考えるか~

んじゃ ↓いちおw

あんどもあ~

[NEW!!]の続きを読む

どろ~り(´Д`)

2009年06月05日 23:44

20090605234420
どろりっちの新作が登場。


……なんかひらがな表記にすると『どろり感』が増すなあとか思う(゜_゜)


そ~でもない?(笑)


まぁどっちでもいいんだけどさ!(ぁ

このドロリッチってやつぁセブンでバイトしてた頃やたら売れてたヒット商品なんだけど~

ぶっちゃけそこまでおいしいか?って疑問だった(-_-)

コーヒーにしちゃ甘いし、つぶつぶがのどこしを妨げるでしょ~


でもゼリーってわりきると……

普通にコーヒーゼリー買って食べた方が安いし満足すると思ったんだよね(^_^;)


でも今回のはひと味ちがいました♪

もうね、完全にミックスジュース( ̄▽ ̄)

あのどろり感がいい感じでしぼりたてミックスジュースを再現してるんだ(笑)

味はまぁ…

甘いんだけどね(^_^;)

でも普通ミックスジュースって甘いし?

ミックスジュース好きなハヤテくんとしてはかなりの満足度でした♪

こいつぁおいしくいただけますよぉ(*^∇^*)

――――――――――――――――――――――――――――

さて今回はこの辺で!

なんかこう…

更新ペースあげたら皆ついて来れないかな?という不安を抱えつつ……(ぇ


マイペースでやってみます( ̄ω ̄)

今回はモブログ更新だからおまけな~し!

次回また( ̄▽ ̄)

あでゅ~♪

おまたせ~

2009年06月02日 12:37

ざ・わーるど!(ぇ


さぁ 今日もはりきっていきませう♪(マテ


まぁ 冒頭のアレはなんか言ってみたかっただけで~

とくに意味はない('A`)(ぁ



さて今回は~

ローソンにあった素敵な商品の紹介でさぁ♪


いっきにどん!

shinji.jpg

rei.jpg


ATフィールドスナック&にんにくラーメンスナック

すごいでしょ? ろーそん。

にんにくラーメンはわかるんだ。。

にんにくラーメン味なんでしょ?w

ただATフィールドって・・・・

何味なんだよいったいOTZ

なんか すごい恐怖だったけど 両方購入しますたよぉ~

でまぁ これ2つ買うとさぁ。。

なんと・・・


クリアファイルくれるらしい!

なんか5種類くらいあったので・・・

ちょっと悩んだ結果 アスカ様にしました@@

それが コレ↓
asuka.jpg


んー

使えませんwwwwww


店員がすっごい持っていってほしそうだったしもらったけど・・・

さすがにこれを 堂々と活用する勇気はないですはい^^;

まぁ このクリアファイルはおいといて(ぇ


問題はこのスナック×2のお味ですよねぇ~


まず!

にんにくラーメンのほうからいくとぉ~

なんか そこまでにんにくぽい感じはなかった・・・


『最初は』ね!(ぇ

あまりにんにく感ないもんだから ばりばりと口に運んでたらさぁ・・

あとからすっごく にんにく感が押し寄せてきましたww

さすがに 本物のにんにく食べてるほどじゃなかったけど・・・

最初がぜんぜんで 油断してたから 強烈だったw

これ食べるときは あまり一気に口に入れないことをおすすめします^^;


んで お次はATフィールドスナックだけど・・・

これ結局何味だったんだろ?(ぁ

なんかこう・・・ とにかく塩辛かった気が・・・

あとATフィールドを意識したのか スナックの形が。。。

いびつだった(ぇ

再現しようとしたんだろうなぁ てのはすごい伝わってきたんだけどね(^▽^;


どーみても 亀の甲羅(ぁ

もしくは クモの巣にしか見えませんでした♪

・・・どんまい。


まぁ 総合的に評価すると~


1回買えば もう結構

て感じですかねw

味がこゆ過ぎてちょっと・・・

まぁ・・・

クリアファイルほしい!!!!!!!て人がいたら いっぱい買ってみてくださいなw

ちなみに~

地元のろーそんにゃ まだいっぱい余ってるんだけど・・・


われらが大学の近くにあるろーそんでは ほぼ全滅してましたwww


なんかとてつもない 悪寒を感じた瞬間だったのは内緒♪(殴





◎コメントのお返事~♪

>藍

おめありがっと♪

120と4次転職ねぇ。。。

また来年のGWにってことで(=ω=;)(ぇ

>もかちゅ

じぃさんあり!

108とか・・・ 煩悩の数じゃん(マテ

まぁ ぼーちぼちやりますたい('A`)





さて~

6月になりましたねぇ・・・

おそらくこの2週間ばっかし IN率おちますわ@@

なかなか6月はハードになりそう;

更新もまたおちそうだけど・・・ やれるだけがんばるw

そいじゃ~

最近ネタがまったくないけど(ぇ

いちお最後はおまけです♪

そーとー暇な人はどーぞw(ぁ

でわ ↓あんどもあ~

[おまたせ~]の続きを読む



