
--年--月--日 --:--


あっぷ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

2009年05月31日 21:06

いやぁ(´・∀・`)


やっと というか ついに というか・・・


紅蓮のライナ君が100歳になりますた(o ̄∀ ̄)ノ


長かったε- ( ̄、 ̄A)


思えばメイポはじめて2年以上経つんだけど・・・


100歳超えたのライナで二人目という事実('・c_・` ;)


えぇ まぁ・・・

べつにいいんですけど?w

2年以上と言いつつも 半分は仮引退状態だったしぃ~


狩りせずまったりするのもメイポの醍醐味だし(´・∀・`)


でも やっぱまわりの友がどんどん育ってるの見ると・・

ちょっち焦る部分はあったかな(*´д`)??


なんか 最近のグルクエは レベルの範囲とかが決まってるからさぁε- ( ̄、 ̄A)


あれでもう 

なんか1人レベル低いと 足引っ張るみたいになったよねぇ?


まぁ・・ 逆に高すぎても それはそれでアレなんだろうけど(; ̄Д ̄)

レベル範囲30差以内とかさぁ~

シビアすぎませんか?ww


おもいきって 100以上とそれ以下に緩和してくれないかしらんwww

とにかく!


無事 友の支援とかばりばり受けながらも~

ライナ君は100歳になることができました+.d(・∀・*)♪゚+.゚


祝福してくれたみなさま~


ありがとぅ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


え? なに??

いやぁ そんな 記念品とかわるいよ(●´∀`)♪(マテ





さて~

GWからのイベントもおわって~

今日で5月も終わり~

メイポでは梅雨イベントが始まりましたね♪

まだ詳細とかまったくわかんないんだけどさ(ぇ

なんか 格ゲーみたいなグルクエできたようですw

100になった記念ってわけじゃないんだけど~

ちょっとライナ君でいってみますたw


なんか・・

レイドとほとんど変わんないよね?w(ぁ


違うのは回復とか状態異常のアイテムが使えないこと?

なんかMCとレイド足して2で割ったみたいな感じw

残念ながらライナ君は重くて あんま画面動かなかったんだけどww

まぁ さくさくいけて面白かったかな(´・∀・`)

ただ・・・


何回か進んだところにいる バルの集団はいじめだとおもうなww

とりあえず あそこが壁になるんだろうなぁε- ( ̄、 ̄A)


てか 回復できないのってつらいよOTZ

誰かクリアできるんだろうか・・・・


まぁランカーさんたちならいけるんだろうけどねww





これで5月更新はラストなんだけど・・・

この更新いれて9回かな?

やっぱなんとか10回以上更新したいなぁとか思いつつ。。

これくらいでもいいかとも思ってみたりww

まぁぼちぼちやっていきますたい(´・ω・`)


◎コメントのお返事~♪

>藍

風邪どまありんw

さすがにちょっちつらかったけど・・・

なんとか治ったぽです♪ ありでしたぁ(o ̄∀ ̄)ノ

>もかちゅ

インフルかとも思ったけど(ぇ

病院とかめんどうでパスしたわ(´・ω・`)(殴

でも ちゃんとせきとか我慢したんだぜ!

そして・・・

もかちゅ お ま え も か !

今度絶対買いたくなる奴あげてやるからな!!

むしろ買わせてやる!!!(ぇ

おぼえてろ(♯`Д´)=○)゜з゜)





さて 今日はおまけなしですε- ( ̄、 ̄A)

サッカーみるので忙しかった(蹴

また次回ということで!

あでゅ~♪


ベビー☆

2009年05月28日 09:29

20090528092906
あのベビースターがなんとチップスになって登場( ̄▽ ̄)

……まぁ

ベビースターをわざわざチップスにする必要があったのかは別として~(ぇ

味は変わりませんでした(笑)


ただ 普通のベビースターよかちょっち食べやすかったかな(゜_゜)?

あと、ベビースターってば30円くらいの小さな袋入りってイメージだよね?

でもこれはほら……

ポテトチップスとほぼ同じサイズだから~

がっつり食べられるんだ!(ぇ

満足感でいっぱいになれます(笑)

ただまぁ…

ベビースターをそんなにがっつり食べたいのかと言われると……

べつに(´・ω・`)

って答えるけどね!!(ぁ

あと!

普通のポテトチップスにくらべたら若干内容量少なく感じちゃうかもぬ(^_^;)

つまりまとめると……

ベビースターにしては多すぎ
チップスにしては物足りない

てゆうことに(._.)

ダメだねこれは(笑)


まぁ 興味あったら買ってみてくださぁい♪

―――――――――――――――――――――――――――――

さてさて(´・ω・`)

ど~にも久々に風邪なんかひいちゃったりしてるっぽいです(´Д`)

ちゃんと毎日……

うがい手洗いまじめに…………


はい。


やってません( ̄ω ̄)(ぁ

まぁうがいってなんか意味ないらしいし?

マスクも感染予防になるという医学的根拠無しということだから~

やってたから風邪ひかないなんてことないらしいけどね(;^_^A

でもまぁ手洗いに関しては効果抜群らしい(笑)

しっかり30秒以上手を洗う……

これが重要らしいですわ(゜_゜)

みなみなさまも 健康管理にゃお気をつけてくだせぇ(´Д`)

それじゃ今日はこの辺で!

おまけは今回モブログ更新だから無し!!

また次回に!!??

あでゅ~♪

メイポのうぃき!

2009年05月24日 20:10

『メイポのウィキとか見てると数時間つぶせるよね~』

という友の言葉をきき~

見に行ってみました メイポのうぃき♪

やほーで検索するといくつか出てきたので~

てきとうに選んでみますた(ぁ

それが MapleStory wiki というサイトさま(o ̄∀ ̄)ノ


このサイトの『情報』という項目の中に『小ネタ』というのがあって~



表情という懐かしい項目を発見w

メイポっていろんな表情ができるけども・・

チャットで『笑っている』とか『泣いている』と入力すれば~

キャラクターもそれにあわせて 笑顔や泣き顔になるという機能があるんでさぁw


それを見て ふと友とまったりしてたときに思った・・・


笑っている
 
と 

泣いている 

2つ同時入力したらどーなるのか(´・ω・`)



実験してみたところ・・・・


笑っている泣いている

泣いている笑っている


どちらにしても 表情は笑顔(´・∀・`)


そこでさらに~


泣いている笑っている泣いている

というように『泣き』の方を多めに記入してみた・・・


結果。



どんなに泣いていると記入しても・・・

一言でも『笑っている』があれば 笑顔になります('・c_・` ;)


さすが!


スマイル¥0 はだてじゃなかったじぇ(; ̄Д ̄)(ぇ



『泣中泣中泣中泣中笑中泣中泣中』

↑みたいにやっても笑顔なんだからw

すさまじい影響力でさぁ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


ち な み に ♪

『嘘泣中』と記入したら~

もちろんばっちり泣き顔になってくれます+.d(・∀・*)♪゚+.゚

・・・しびあだねε- ( ̄、 ̄A)(ぇ



このサイトさまには他にもいろんな事書いてあるから~


パッチで暇なときとかぜひどーぞ♪

個人的には『都市伝説』の項目が興味深かったww





前回の更新時にちらっと言ったけど・・

テンプレまた変更しますたε- ( ̄、 ̄A)

なんかうまく改行とかが反映されなくて・・・

画像もちょっち透けちゃう仕様だったのでね('・c_・` ;)

まぁ 今回のも前回と似てるんだけどww

そこは愛嬌ということで♪

これからもよろしくです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


それじゃ~ あとは・・

◎コメントのお返事~♪

>もかちゅ

コーヒー中毒なハヤテとしては ぜんぜん普通ですよ?w(ぇ

にんにくラーメンチャーシュー抜き

まぁ 食べてみたいけど。。

チャーシューないとちょっと凹むは(; ̄Д ̄)(ぁ





さって~

今回のおまけは~

3日くらいにすでに書いてたもので(ぇ

内容はよく覚えてないんだけど(´・∀・`)

まぁ たしかボカロ特集だったと思います♪

よかったらみてってくださ~

↓あんどもあ~


[メイポのうぃき!]の続きを読む

ゆぅしぃしぃ

2009年05月21日 20:13

20090521201357.jpg


20090521201356.jpg


なんか久々のモブログ更新(´Д`)

今回は~

缶コーヒーの紹介♪

今コンビニとかでUCCミルクコーヒーのエヴァンゲリオン限定缶が発売されてるようです( ̄▽ ̄)

な~んか昔もエヴァ缶とかあったなぁとか思いつつ

即購入したわたしは勝組(ぇ

まぁこのエヴァ缶はどうやら今年の夏公開らしい新劇場版関連なキャンペーン缶らしいですね(´・ω・`)

これ買うと~

なんかシールがついてて、それはがしたら出てくるQRコードからアクセスすると……

なんと『アスカ』限定フィギュアがもらえるらしい(笑)

これはアスカファンにしたら大人買いしないとな企画ですね(゜_゜)

まぁあたしゃそこまで欲しいとは思いませんけど(;^_^A(ぁ

でもやっぱさすがわエヴァというところなのか……

今日よったコンビニでは大人買いされた形跡があってちょっとひきました(ぇ



―――――――――――――――――――――――――――――


エヴァ新劇場版と言えば……

なんかアスカの名前変わったらしいっすね(^_^;

惣流じゃなくなんか変な名前に……

まぁ『惣流』だって十分変な感じだけど(-_-)

あとは……

新キャラも登場するんでしょ?

新キャラというか……新ヒロインって感じの位置付けらしいけど(^^;

その新ヒロインは↑の写真の~レイじゃないほうがそうなんだけどね?

まぁ見ての通り『メガネっ娘』です(´Д`)

メガネは萌え要素たりうるから~

別にいいんだけどさぁ…(ぁ(ぇ

そのメガネちゃんの背景になってるのって……

このヒロインの搭乗マシンなんだろうか(´Д`)


……カッコ悪すぎでしょ(゜_゜)

日本の技術で作られたとはとても思えない不細工さ(笑)

まるでジェットアローンじゃん(^_^;)

なんかグレンラガンぽくもあるしね~(ぁ

でもまぁ…

すこ~し気になるから見てみたくはなるかな(笑)

第1作目の新劇場版はもちろん見てないんですけどね!(ぁ

――――――――――――――――――――――――――――――

◎コメントのお返事~♪

>藍

りぷとんどま(´Д`)

でもこのキャンペーンさぁ……

当たるのたった4万5千人でしょ?

……なんか微妙にケチだよねぇ( ̄ω ̄)(ぁ


>もかちゅ

拍手どま!

気がつけば月曜日よかったでしょ?(笑)

凄い癒されたわ(´Д`)

ぁ~
それから!

アナロ熊の寿命がついに800日をきりました(>_<)

>おでん

ふふふ

最初は青りんごにしようかと思ったんだけどね(笑)

なんか気が変わったのでバニラで♪

でもなんかこう……

あんまおいしくなかったし?(ぇ

試合に勝って勝負に負けた気分です(ぁ


―――――――――――――――――――――――――――――

さて今回はこの辺で♪

なんか前回の更新からまた間がありましたね……

もうちょいマメに更新したいものです(-_-;

それではまた!

そう遠くない未来に逢いませう( ̄▽ ̄)

あでゅ~♪


※追記ε- ( ̄、 ̄A)

このテンプレ・・・ 改行とかがうまく反映されないし~

なんかモブログも微妙になってたので('・c_・` ;)

もとに戻そうと思いますil||li _| ̄|○ il||l

ちょっと見慣れてきていい感じだったのになぁ・・

まぁそーいうことでw

また次回! あでゅ~♪(2回目

りぷとん!

2009年05月15日 22:04

20090515120931.jpg



なんかそこまで『新商品!』ていうもんじゃないけど~


ちょっち気になるし リプトンだったし(ぇ


そんなわけで今回はリプトンの紅茶をご紹介♪



これはバニラティーオレで~

もう1つグリーンアップルティてのもあったんだけど・・・


やっぱバニラに惹かれたのでこっちにしましたw


だって。。。


アップルティなんて無難そうでしょ?w(ぇ



でまぁ。。


さっそくお昼ごはんと一緒にいただいてみたんですけどねぇ(´・∀・`)



いや~





もうね(´・ω・`)






バニラあまいよバニラ って感じ(; ̄Д ̄)


すごく甘かったです('・c_・` ;)



別に甘いのも嫌いとかそーいうんじゃないんだけどさぁ



お昼ごはんに一緒に買ったのがね。 メロンパンだったのよねぇ。。



甘い×甘い という相乗効果発動でもう大変だったww



しかも まだ冷えてたときはよかったんだけど~


ちょっち気を抜いてぬるくなっちゃうともう・・・



il||li _| ̄|○ il||l (ぇ



まぁ 甘いってだけで マズイってわけじゃないから。。。

ためしに飲んでみてくださいな(@゜▽゜)_且



冷えてるやつ推奨だけどねw(ぁ






あー あと今リプトンはキャンペーンやってるみたいですw

それが コチラ(´・∀・`)


lipton.jpg



対象商品についてるシールの裏にシリアルナンバーが書いてあって~

それをキャンペーンサイトで入力すると当たりかどうかわかるというもの・・・

ちなみに!


ハヤテ君はばっちりハズレましたε- ( ̄、 ̄A)


よかったらコレもやってみてくださいな♪





◎コメントのお返事~♪

>もかちゅ×2(ぁ

レイドなかなか面白いらしいよw(ぇ

もかちゅでやってみぃ♪

なんならPTでいくか?w  3人PTかららしいけどww(ぁ


あとね~  天気と初音ミクブログパーツは・・・

天気はそうでもないけど~ ミクのほうはなかなか。。

機嫌悪いときは出てこなかったりするっぽいねww(ぇ

テンプレもなんかいまいちしっくりこないし・・・ 元に戻そうかな・・・・(マテ

そしてミクダンスの選曲については俺もかなり不満ではあるから仲間だな!!!


>藍

うわさの白バルですか!!!!

ちょっち見たいかもw

でもPTだとな~


落ちそうだ(*´д`)(ぁ







さってと~

今日はいちお おまけつきで!

暇な人はどうぞ♪

↓あんどもあ~


[りぷとん!]の続きを読む

はじめての!!!

2009年05月11日 22:09

こんばんわ!

少しずつメイポに復帰しつつある? ハヤテくんですが・・・

1年近く離れてると~

なんか新しいゲームみたいに感じますねε- ( ̄、 ̄A)


いろいろと新しいシステム導入されてるし~

相場はぐちゃぐちゃだしw(ぁ


まぁ ぼーちぼちと新しい?メイポに慣れていきますたい♪




そんなメイポで最近良く聞くのが~

『レイド』とかいうやつ(´・∀・`)

0511a.jpg


なんかいろんなボスが次々に出てくるクエ?っぽいものができたようですw

期間限定モノなのかもだけどww

なにやら日本じゃ見られないようなやつも出るとかで~


死んでも経験値減らないとも聞いたので!

行ってみました♪

0511b.jpg

やりま~す(o ̄∀ ̄)ノ


中に入るとぉ~


0511c.jpg

双子Σ(゚Д゚ノ)ノ


いやな双子だな・・・


ソロとグループがあるっぽw

もちろんソロでいってみますた(´・∀・`)


まず出てきたのが~

0511d.jpg

ぱぱしゅ(´・ω・`)

なんかすごい懐かしかったwwwww

最初からパパシュに会えるとか・・ すごいなレイドw

お次は~

0511e.jpg

なんか ぐりふぉん でてきますたw

かっこいいなこいつw

飛んでて倒すのめんどかったけど(ぁ

でも・・・


こいつ死に際に本性あらわしましたね('・c_・` ;)(ぇ

0511e2.jpg

まるで焼き鳥(ぁ


次に出てきたのは さかな君!

0511f.jpg

これは きもい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル (ぁ


んで 次~

象さん2連発(´・∀・`)

0511g.jpg

0511h.jpg


最初の象さんは なんかかわいらしかったんだけどさぁ・・・

倒して 次にいくと・・・

ぐれてましたね il||li _| ̄|○ il||l (ぁ


で。 ここで5体に1回の休憩所が登場w

場所はなんと 銭湯でしたねw

0511i.jpg

続きにトライ!

0511j.jpg


あれ? こいつなんか見たことあるな。。

そんなレアなボスじゃないよな。。

(*´д`)??

0511k.jpg

よかった! 次はなんか見たことないのでたww(ぇ

しかしこいつは・・・

こわいよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

そんで次~♪

0511l.jpg

・・・・・・(´・ω・`)?

えーと。 ガシャポン??

こんなんボスでもなんでもないじゃないか(; ̄Д ̄)

倒してみたけど~ 今度は動き出した。。

まったく面白みはないよネクソン(ぁ

気を取り直して つぎ~

0511m.jpg

わおΣ(゚Д゚ノ)ノ

連続で知ってるやつでると少し凹(ぇ

これもさくっと倒していくか~と思いましたよはい(´・ω・`)

0511m1.jpg

屋台覚醒



0511m2.jpg


あれwwwwww


なんか死んだぞ屋台相手にww


なんでかよーく考えてみた。


そしたら~


0511mm.jpg

誘惑されて自由に動けません。


ぉ───(σ ゜д゜)σ───ぃ!!!

誘惑とかなにさwwww


なんか変な状態異常が追加されたのか屋台・・・

これは強くないか?w

なんせ誘惑されてたら回復もできないじゃないww


まぁ・・・

倒したけどさ!!


そんで 次~


0511n.jpg

なんかいかしたロック野郎が登場ww

めっちゃかっこよかったんだけどさぁ

なんか屋台と比べるとすっごい強かったんですけど(; ̄Д ̄)

なんで屋台とこのロック野郎との間に壁があるのさww

なんかあっさり死んじゃったし~

SS撮るのも疲れたので(ぇ

ここでレイド終了♪

なんか公式HPとかじゃ大仏みたいなのもいたから見てみたかったけどね~

なんせこのSSは毎度毎度ペイントで貼り付けて最小化して保存。

というやたら手間のかかることやってるんで(´・∀・`)

この辺が限界でしたwww

どーやったらSS撮れるようになるんだろうか・・・

まぁ いいんだけどね!!






◎コメントのお返事~♪

>もかちゅ

本日5月11日現在で アナログ終了まで803日でございます(´・∀・`)

なんか今だいたい移行率60%くらいだったかな?

まぁ うろ覚えだけど・・・

これ最終的には地デジテレビ配るらしいよw

公○党がこないだそんなこと言ってましたwww


まぁ 実現するとは思えないけどねε- ( ̄、 ̄A)(ぁ







んー

なんかこう・・・ おまけネタがないwww

しかも この時間なんかニコ動重過ぎる('・c_・` ;)

まぁ・・・ 今日はこの辺でε- ( ̄、 ̄A)

また次回 ネタ探しときます~

それではまたw

あでゅ~♪

気分一新!

2009年05月09日 15:09

うぃ~す(o ̄∀ ̄)ノ

まったりメイポすたいる として始まり~

現在 まったりlifeすたいる として続いているこのブログ・・・

なんと今までテンプレート変えてなかったんだよねw

最初の1回目に決めてからず~っと同じテンプレだったんだ(´・∀・`)


うんまぁ・・


わかってるとは思うけど~



変えなかった理由は面倒だったからね(殴


まぁ そんなこんなで~

そろそろ気分を変える意味でもテンプレ変えようと思ってね!

変えてみました(´・ω・`)

どーでしょう?

自分としては・・・ あんま変わらないかなとは思うんだけど~

微妙に違和感はあるかもww

まぁ~

そのうち慣れるさね~♪





さて 今回は~


新しいテンプレについていろいろとご紹介しまっす!

テンプレ変えるにあたって~


いろいろと変更したところあるからねw

まずはプロフィール!

今までハヤテの画像がさ~

ずーっと現在の桃天の前身である『PeachAngell』のままだったのねε- ( ̄、 ̄A)

それが今の『PeachAngel』に変わって結構経つんだけど・・・

変えよう変えようとは思ってたけど やっぱめんどくさくて(蹴


でもせっかく気分一新なんだから?

ちゃんと撮りなおしました♪

ただ。。。

たぶん昔の画像からほとんど変わってないんだけどねwww

それから~

サブのメンバーもちゃんと撮って載せてみましたw

ライナくんとかせっかく髪型とか変えたんだしね(´・∀・`)

ちょっとお気に入りだしww

ライナだけってのもかわいそうだし~

スバルもスピカも姫路も撮りましたw

個人的にはスバルの画像がお気に入り♪(ぇ





おつぎは~

占いコーナーを変えましたw

昔のはなんか。。

あまりにも微妙だったので(ぁ

今回からは~

『すネ子のひとこと占い』でお楽しみください(*´д`)

クリックすると~ 結果がでるんだけどねw

このすネ子がかわいくってwww

占いの結果よりすネ子を見たくってクリックしちゃうねww

でもクリックは1日1回まででお願いします♪(ぁ




そして~

その下にあるのは~

『踊る初音ミク』の起動ボタンでっす♪

これクリックすると~

自動で画面の↑の方までスクロールして~

初音ミクが登場!!

歌って踊ってくれますww

簡単な振り付けもできるから~

暇なときの暇つぶしにどうぞwww

ただ・・・ ハヤテおすすめ曲はあんま入ってないんだけどね('・c_・` ;)




天気予報も新しく変えましたw

はやてんきよほう が的中率高いという話から~

ブログに載せてた天気予報なんだけどw

FC2の天気予報じゃなんか・・・

どーもぱっとしないのでw(ぁ

外部から引っぱってきました(´・∀・`)

かなりいい感じだと思いますww

ただ。。。 ちょっち枠をはみ出してるのが玉に瑕(; ̄Д ̄)




そして最後!

『アナロ熊の寿命』

一度聞くと頭から離れなくなるアナロ熊のうた。

その愛すべきアナロ熊の寿命カウントダウンがあったので張ってみましたw

しかも・・・ 地デジカが擬人化してるし(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

イエローカードとかだされるので~

アナロ熊の消失 までに地デジへ移行しましょう♪(ぁ




今回紹介したブログパーツは ブログパーツ.com で紹介されてます♪

興味がある人はどーぞw

いろいろあって面白いですよぉ(´・∀・`)

ちなみに地デジカのブログパーツはココにはなくって~

Re:Motoモトダのブログ【リモート】というブログで紹介されていますw

※詳細ページは→コチラ




◎コメントのお返事~♪

>おでん

なに~ せっかく充実させたのに!!

べ、べつにあんたのために充実させたんじゃないんだからね!!!(マテ

まぁ ゆっくり時間のあるときにみてくださいなw あくまで『おまけ』なんだし(ぁ

>藍

GWお仕事おつ('・c_・` ;)

まぁ・・ こどもの日だったしねε- ( ̄、 ̄A)

薙ちゃんがんばれww 真央に吸わせてもらうんだ!(ぇ

>りん

雰囲気かえましたw

これからもよろしくねぃ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

>もかちゅ

イメージソングが組曲なんて・・・

流すぎるだろww

まぁ どれかのフレーズは使えそうだけどねw




なんかもう・・ 過去最長の更新時間を記録してますねwww

朝からちょくちょく設定いじって・・・

もうしばらくテンプレはいじりませんwwwww

それでは~

あとはおまけ!

なんと今回もあの人気者が登場!!(ぇ

それではw お暇な方はどうぞ~

↓ あんどもあ~

[気分一新!]の続きを読む

メイポのてーまそんぐ!の巻

2009年05月07日 13:20

(*´Д`)ノゥィーッス♪

GWも終わって~

また普通の日々・・・

いつもの生活が帰ってきましたね^^;

まぁ。。

このGWはまったく遠出的なこともせず~

ひたすら休養してましたけど!(ぇ

だって混むしね('A`)

高速とかETCの変なキャンペーンで大渋滞でしょ?

かといって海外脱出!と言っても海の向こうはインフルAにやられてる・・・

ま、たとえインフルAとかなくても海外とかいきませんけどね!

マネーもないし たいして魅力も感じないw

やっぱ家がいちばんなんだよw(ぁ



まぁそんなこんなでダメなGWをすごしてしまったはやてくんですが・・・


最近よーやくメイポにINする時間も増えてきましたね;

でも・・・

『遮那ハヤテ』でいる時間はなんかすごい少ない。。。

あまり俺のこと知らない人・・・

ようはハヤテが休眠してる間に桃天とか連合に入った人にしたら~

メインはライナくんだと思われちゃってるかもw

実際そんな感じだったしね!

いや 別にいいんだけど・・・

やっぱハヤテくんがメインなわけだし~

これからはもうちょいハヤテくんでINしましょうかと少し反省(ノД`)


でも・・・  今だってそんなにINできるわけじゃないから~

その辺の兼ね合いが難しいw

あぁ・・

なんでキャンペーンの言葉に惑わされてサクチケなんか買ったんだろう(ぁ




GWが最大4倍の経験値もらえてたのはご周知のとおりで~

なんかバグで実は最大8倍にもなってたというのもほぼご周知のとおりwww

それから~

トレードで落とされる。

SSが撮れなくなる。

などなど不具合も多かったようで~

GW終わったら即メンテなんだろうと思ってましたw

でも今日公式ホームページみてみると・・・

やってないみたいねw

まぁ GWのやつは時期すぎるとなくなるよう設定してたからいいんだろうけどw

トレドの不具合はトレドだけメンテでできるし・・・

SSはなんか新しいメイポのセキュリティーとの兼ね合いでできなかったらしく~

設定いじればまた撮れるようになるらしいし?

必要なかったのかなw

そー思いながら ぼーっと公式HPを眺めてると・・・


なんか・・・

メイポのイメージソングとか作るらしいっすねww

それがこれ↓

song01.jpg

作詞家募集してるよww

歌い手さんはもうすでに決まってるらしく~

なんと下川みくにさんだってww

豪華だなw

なにやら歌詞のフレーズだとかを応募して~

それが採用されたら 発売されるCDに名前のるし~

なんかアイテムとかもらえるらしいw

ハヤテくん的にはあまり魅力的じゃないけど(ぁ

創作能力が高い人とか良いんじゃないかな♪


でもこれ・・・

そもそもイメージソングってなにさw(ぁ

アニメ化したし~(ダメダメだったけど

CMだってあるし~(メイポのじゃないけどあのニコ動風なCMはもうやめてほしい



なんで今イメージソングなんだww

あいかわらずネクソンは・・・(ぁ


歌詞の応募締め切りが5月18日までだから~

夏ごろ発売なのかな?

とりあえず期待はせずにまってみますww

※詳細はメイポのキャンペーンページ →こちらをどうぞ♪




話はまったく変わるけど・・・

なんかまた最近うざい書き込みが増えてきたな(。´-д-)

画像認証の意味ないじゃんFC2・・・

いたちごっこかOTZ

まぁ気をとり直して~



◎コメントのお返事~♪

>もかちゅ

これでもかちゅはもうアナロ熊中毒だ!(ぇ

ポテチは今度買ってあげるからwwww

>藍

みっちーどきんちゃんに惚れたら大変だからね!(違

でもたしかにカレーパンマンは教育上よくないかもw

だってどうみてもマーライオン・・・(ぁ





さて。

本日は諸事情によりおまけはなし!

なんかおまけ無しだと・・・

最後の らっきー☆ちゃんねる のない らき☆すた みたいだけど(ぇ

諸事情です!(ぁ

それではまたw

あでゅ~♪

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

2009年05月05日 12:00

いや~

4月は月間更新数最低記録を更新しちゃいましたねε- ( ̄、 ̄A)

なんかこう。。

年度始めで忙しかったのと~

思わぬ展開で まいるーむにネット環境が整って・・・

逆にてんぱったのが原因かなw(ぇ

人間急に予測不能なことがおきたらさ~

慣れるのに時間かかるよね? ね??









・・・・・・まぁ





・・・うん。





よし



言い訳はこれくらいでいいかな(´・∀・`)(殴





まぁ 4月も終わって~

いろいろと区切りもついて~

これからまたちゃんと更新していくんでよろしく♪


ネット環境整ったから・・・


メイポ関係の話題も増えていくかな?



実際そんなにINしてられない状況ではあるんだけどねww

まぁ・・

ぼちぼちやっていくっさ~(o ̄∀ ̄)ノ




で、久々の更新1発目は~

20090502002239.jpg

これの紹介(´・∀・`)


ポテチとごま油という・・・


脂っこさ満点な夢のコラボレーションが実現Σ(゚Д゚ノ)ノ

もうね~

一口目から これはないと思ってしまってw


それからが大変だったw

でも。。。

人間って怖ろしいもので~


慣れるとおいしく感じてくるから不思議(ぇ

たぶんベースが塩味だったから~

すぐなれて普通のポテチみたく食べられたのかなw

ごま油の風味は消えなかったけど!

なんかこれも期間限定らしいので~


見つけてしまった人は是非買ってみてね♪


最初の一口でやられるけど 我慢して食べ続けたら普通だからさ!(マテ





今日はリハビリがてらこのくらいにしときますw(ぁ

コメントのお返事は・・・

もう1ヶ月以上も前のことなので割愛('・c_・` ;)


コメントくれた人ありがとうでした゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。





昨日 某おでん君から期待されたので~(ぇ

おまけはつけますww

コレも久々だけど(^^;)

暇な人はどうぞ♪

↓あんどもあ~

[ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!]の続きを読む



