スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しがつば~か(´・ω・`)

2009年04月01日 10:21

今日は!


みんな大好きエイプリルフールですね!!


あたしゃやほーにばっちりだまされましたよwww


どうだまされたかって???


それはこれさ↓

uso00.jpg


サムネじゃちょっち見にくいかもだけど~


右下をよーくみてみるとぉ・・・

エヴァ実写ドラマ化のキャストという文字が。。。


思わずクリックしちゃったぜ!(ぁ





クリックして飛んだ先はこれ↓



uso01.jpg

※詳細はやほーのサイト → ココからどうぞ♪


なんでもかんでも実写しちゃうのってどーよ?

そう最近思ってたとこだったんでとってもタイムリーだったw

だってあのひぐらしとか実写映画化してたんだよ?www

ありえんでしょw

おもわず嘘だ!!!って叫びたくなったわ(ぁ

キャスト知らないやつばっかだしさぁ(; ̄Д ̄)

ま、もうしちゃった残念な映画化にいろいろ言ってもしかたないね(ぇ


話をもどすと~

エヴァですよエヴァw

パチになって~

再度映画化されて~

ガイナックスはエヴァでどんだけひっぱるんだよて感じだったけどε- ( ̄、 ̄A)

まさか実写化までやっちゃうのかよ!

て思っちゃったw

それでよーくみるとさぁ

uso02.jpg


スケジュールが全て今日で終わってる・・・


そしてきわめつけは~



uso03.jpg


言っちゃった!


エイプリルフールって言っちゃった!!


だまされたよ(♯`Д´)=○)゜з゜)

一瞬でも 『え!』って思った瞬間負けですよねil||li _| ̄|○ il||l


くやしいです!(ぁ


ま、そんなこんなの4月1日。




・・・え?

ハヤテ君自身のエイプリルフールネタはありませんよ?w(ぁ





◎コメントのお返事~♪

>もかちゅ

先日はお世話になりましたwwww

次回はむらにいきやしょうぜ(o ̄∀ ̄)ノ




それじゃ~

なんかエイプリルフールネタな動画あれば探してみようかなw

あとはおまけで!

↓あんどもあ~

[しがつば~か(´・ω・`)]の続きを読む
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。