
--年--月--日 --:--


壮絶な1週間。

2009年03月31日 10:34

えー

先週はすさまじい1週間でしたぁ(´・ω・`)

何がって?


移動距離が(o ̄∀ ̄)ノ(ぇ


まず水曜日に大学の卒業式があったから長崎市に・・・





自分の卒業式じゃないですけどね(殴


その日夜はメイポいって~

ギルクエ参加したりしたかったんだけど・・・


先輩が帰してくれませんでした(´・∀・`)


3時までだよ!


もう おっくせんまんとか歌うしかなかったよ!!(ぇ

おっくせんまん おっくせんまん おっくせんまん



・・・はい 自重します('・c_・` ;)(ぁ



まぁそんな感じで~

いろんな人に水曜は夜顔出すから!といいつつ行けずにすみません(´ヘ`;)

夜 もかちゅがROMしてる隣でぐたーっと死んでましたε- ( ̄、 ̄A)

だって・・・

しんどかったんだもーん(殴

とにもかくにも御免なさいでしたil||li _| ̄|○ il||l







まぁ それで 帰ってきたのが木曜日ですね?

ここで往復だいたい120kくらいの移動距離。。

そして金曜日!

福岡の田舎までいってまいりました(´・∀・`)

妹様がご卒業だったので~

そのお引越しのお手伝いでね~

往復300kを走行(o ̄∀ ̄)ノ



しょうじきしんどい でしたw






まぁ こんなこと言っても~

1日何百キロも走ってるおでんくんにゃ

『まだまだじゃん(´・ω・`)』

とか言われちゃいそうだよねwww(ぁ

ま そんな感じの先週1週間でした~


ほんと

ハヤテ君の登場を待っていたみなさま申し訳ありませんでした(蹴

てへ(*´д`)




>もかちゅ

日本勝ってほんとよかったわぁε- ( ̄、 ̄A)

あれで負けてたらもう生卵もって成田にいかないとだったし(ぇ

>藍

フルネームだったのにちょっとうけましたw(マテ

それから欲しいものリストの受付はしておりませんのでwww

あしからずΣ(゚Д゚ノ)ノ





さて・・・

これからまたしばらくメイポにいけなくなるハヤテ君です・・・

本格的にいろいろとやることがでてくるもので~

なかなか時間取れないですね(´ヘ`;)

この1年がんばって・・・

はやく復帰したいなと思います!

では 今日はこの辺で~

あでゅ~♪


ガムを噛みすぎてあごがはずれそう・・の巻

2009年03月23日 15:11

いや~

たまりにたまってたガムのID(ぇ

やっとこさ今日変換して~

ガシャやってきました♪

クーポン発行するのかなりめんどくさかったけどねOTZ

いちお13枚ほど交換して~

本日すべて使ってみましたぁw

最初はch7だったんだけど・・・

梅が連続ででてきたのでww(ぇ

やはりch8へw

したらば。。。

medama.jpg



こんなんもらいましたww


せっかく綾波になれたさばこもこれでカメレオンです(ぁ

聞くところによればなかなかいい品らしいですねwww

ガシャ運のないハヤテ君にしちゃめずらしいww

ま、粗悪でしたけどね♪(ぇ


そしてココからが本番(マテ


ガシャやって~

いろいろガムとかチョコとかでたんだけどもさぁ

これなんか装備と交換できるんでしょ??

あたしゃそれをさぁ

1個づつでもらえると思ってたのwwwww

そんな気満々だったからさww

ろくに話も聞かずにイベントガイドに1個づつ献上w

もらえたのは経験値+300でした('A`)


・・・まぁ 世の中こんなもんすよねぇ~(ぁ



でもおいしいことも1つw


実はわたくし・・・


前回のガムキャンペーンのとき普通のドロ品として出てた梅ガムを~


大量に保管しておりまして(ぇ


なんか今回は高値で取引されてるとのことwww


がっつり売ってもらいましたw

55個も(ぁ


いや~


最初はもう明後日でこのクエ終わりだし?

売れないかな~ とか思ってたけどさw

なんと2時間くらいで完売wwww

なんとも思っても見ない形でほくほくになりやしたw

やっぱ・・・

変なもの持ってるのもいいですねぇw(ぁ


これでちょっち資金に余裕ができたし~

なんかいろいろ買ってみようかなww


・・・気が向いたらね(マテ





◎コメントのお返事~♪

>もかちゅ

違和感あるけどあがるものはあがるんですwwww

とりまおめあり♪

そして明日はまた韓国戦ですな・・・

気合入れて行こう(ぇ

>藍

おめありw

そして45にもなりますたww

ただ・・・  グルクエができるほど強くはありませんww(ぁ

もうちょっと育てたい気もするけど。。

こんなスバルでよければよろしく♪(マテ







さぁ!

今回は~

おまけはなしです@p@

べ、べつにWBC見てて時間ないとかじゃないからね!(ぇ

それではまたw

あでゅ~♪

うpΣ(゚Д゚ノ)ノ

2009年03月19日 10:18

up.jpg

ちゃくちゃくと成長しておりますスバルくん(o ̄∀ ̄)ノ

いやぁ

レベルアップするってほんといいですねぇ(ぇ

まぁ まだまだレベル低いんでなんとかレベル上がってるんだけどねww

これがどんどんレベル上がったら。。。。


たぶん狩りしなくなる(殴


でもここにきてちょっち違う職もやってみたいかな~とかも思うw

海賊とか新職追加されてるのにまったくやってないしww

スバルくんが使っていたシュリもあまっちゃったし~

投げを育てるのもいいね~



でも作っても今は育てられないかil||li _| ̄|○ il||l




まぁ 新しくキャラ作るとか言う話は置いといて~(ぁ

最近めずらしく狩りなんてしてるもんで(´・∀・`)(マテ

なんかいろいろドロップとかしたりしますww

ペット書とか ペット書とか・・・


あとペット書とか~


たまにペット書とかドロします♪(ぁ



ε- ( ̄、 ̄A)



あぁ あとなんか促進剤とかもでるかな?


そしてガム関連の消費もwww

狩りするとこーいうのでアイテム欄が埋まっていくね(^^;)


最近はなんか促進剤とか高く売れるらしいですが。。。


まぁ エルフとかもないし~

なんか武器つくるとかいうのもよくわかんないんでww

そのまま倉庫にしまっときます(´・ω・`)


・・・腐らないよね????(ぇ




◎コメントのお返事~♪

>藍

雨街のグルクエは45~55だっけ?w

スバル@1・・・

いけたらいこうじぇ+.d(・∀・*)♪゚+.゚


>もかちゅ

あんな場所があるんですww

よかったら行ってみ♪

狩りばかりとかいろいろつめすぎずまったりも必要よ(o ̄∀ ̄)ノ(ぇ




最近 なんか暑くないっすか??

冬ももう終わりですね~

まぁ・・

すでに3月だしな(´・ω・`)

さて

今日は~

おまけですよぉ(ぇ

今回は。。。替え歌特集です♪

それでは お暇な人はどうぞ~

↓あんどもあ~

[うpΣ(゚Д゚ノ)ノ]の続きを読む

雨男、聖地に帰る(´・∀・`)

2009年03月17日 09:39

さてw

今回は~

前々回の配線が切れた入り口の中身な話しです♪

入り口はコチラ
enter.jpg

このポータルをはいると~


ame01.jpg

なんかじめーっとしたとこに出ちゃいましたww

エリニアっぽいけどワニの沼っぽくもある。。

しかもよくみると雨降ってるのねww

これがいわゆるハヤテにお似合いな場所ということですな(´・∀・`)

雨降ってるなら傘ささなきゃ!!

つーことで

ジャン(o ̄∀ ̄)ノ
ame02.jpg

Σ(゚Д゚ノ)ノ

胞子とんでる!(ぁ

まぁ 腐海の森でもなかろうし~?(ぇ

胞子吸い込んでも大丈夫だろうけどさw


じゃw 傘も持ったし・・・

持っただけでさしてないけど(殴

先に進みます~



この先にはなんかキャンプがはられてましたね(´・∀・`)

そのキャンプの中心人物は。。。

ame03.jpg

ヘレナさんです♪

ん(*´д`)??

へれな・・・


ヘレナさんてあれだよね?

ヘネシスにいる弓の人だよね?w

話をきくと~

ame06.jpg

(´・ω・`)


どーやら・・・


ここはビクトリアの過去らしいです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ヘレナさんたちオリシアから追い出されてきたんだww

なんという意外なストーリーwww

ヘレナさんがいるということは~

他の3人もいるんだろうなw

探してみよう!(ぁ



ということで外にでて~

すぐに見つかった魔法使いw

ame07.jpg

でもあれ?

名前がなんか違うよね。。。

どーなってるんだろ('・c_・` ;)


・・・まいっか(ぁ

のこる2人を探しにキャンプの外に!




すると。。。


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!ame08.jpg
ame09.jpgΣ(゚Д゚ノ)ノ
Σ(っ゚Д゚;)っame10.jpg
ame11.jpg(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



でかい。。。

でかいよなんか(´・∀・`)

なんかワンピースの巨人のいた島・・・リトルガーデンだっけ?

あんな感じかな?ww

太古の森みたいなw

でも・・・

こいつら今のビクトリアにゃいないよね???

つーことは。。。

絶滅ですかil||li _| ̄|○ il||l

怖ろしいは人の業ε- ( ̄、 ̄A)



そうそうw

あまりの衝撃に忘れてた転職屋さん(ぇ

@2人探さなきゃねw

森をずーっと進んで~

一番最深部にいました賊の人w

ame12.jpg

んー

こいつもなんか名前違うな・・・

なんだろ(^^;)

。。。まいっか(ぁ

さて~

残るは@1人!

戦士の人ですね~

やつは。。。。

なんかどこにもそれらしき人がいないw

森を探し回ってもいないから~

キャンプにもどってきますた(; ̄Д ̄)


キャンプの中をいろいろさがしてみると~


ame13.jpg

寝ている赤ちゃんを発見!

・・・ふつう赤ちゃんが『すやすや』とか言って寝ないけどね(ぁ

この赤ちゃんさ~

よ~く見てみるとね~

戦士の人に顔似てません?w

もしや成長すると。。。

・・・ま、わかりませんけどねwww




なかなか面白かった雨の街めぐりw

すこし気に入ったので(ぇ

しばらくはここがハヤテのまったりポイントになりそうですなw(ぁ

で、4人さがして会ってみたんで~

ビクトリアに帰ってさっそく今の4人と会って比べてみたww

ame05.jpg  mirai01.jpg

ame07.jpg  mirai03.jpg

ame12.jpg  mirai02.jpg

ame13.jpg  mirai04.jpg


ヘレナさんあまり変化がない罠www

魔女か(蹴

他の3人は名前違ったり赤ん坊だったりでよくわかんないけど。。。

まぁ ちょっちクエ進めてみたらわかるかな?w




◎コメントのお返事~♪

>もかちゅ

いろいろどまw(ぁ

でも明日18日は正午から日韓戦一緒にみるからINするようにね♪(ぇ

>桃

おつありw

でもまぁ結構前の話だからね(ぇ

襲撃お待ちしております+.d(・∀・*)♪゚+.゚

>おでん

高速は高速でつらいところがあるけどねw

ノンストップは止まったときに一気に疲れがくる(; ̄Д ̄)

あと。。。

絶対にりぷとんのっけてやるからなぁ!!!!!(ぁ




さ~

長々とやってきました今回の更新w

いかがだったでしょうか?w

雨の街・・・なかなか面白かったのでいってみてくださいねぃ♪

最後におまけ
ame04.jpg
↑これはあらたなボスの予感?w

それではまた次回w

あでゅ~♪

13日の金曜日。ぱーとつぅ

2009年03月13日 17:12

20090313171253
20090313171251
今日は今年3回ある『13日の金曜日』第2弾ですよぉ~

……だからなに?といわれるとすごく困るからそんなこと言わないで♪(ぇ

なんか不吉だとかいろいろ言われる13日の金曜日ですがぁ~

あたしゃこーゆーのまったく気にしない方でね(;^_^A

どんとこい!って感じだよ(´・ω・`)(ぇ

まぁ更新内容も13日の金曜日とはまったく関係ないしねぃ(ぁ

――――――――――――――――――――――――――――

で。(笑)

今日は『おかしな飲み物』特集てふ( ̄▽ ̄)

いろいろな飲み物が売ってるけど~

その中でも今回は『抹茶ラテ』と『きなこラテ』をご紹介♪

……残念ながらリプトンの新商品ではありませんのであしからず(笑)

まずは抹茶ラテから♪

京都スタバで販売されてるらしい抹茶ラテがコンビニで売られとります( ̄▽ ̄)

これ発売されてからけっこう経つけど~

期間限定とかじゃなかったんだね(^_^;)

お味はまぁ~

甘かった(笑)

抹茶だからそこまであまったるいわけじゃなかったけど……

もっとさっぱりした味かと思ってたからなぁ(゜_゜)

軽く期待を裏切られた気分になった(ぇ

まぁ…

最初からそこまで期待してたわけじゃないからいいんだけど♪(ぁ

味のほうはまぁおいといて~

むしろあたしゃ『京都』に懐かしさを感じたね(゜_゜)


昔ハヤテくんは京都に旅行に行ったんですわ…


『車』で( ̄▽ ̄)

長崎⇔神戸の予定だったんだけどね~

しかも旅行が目的じゃなく遠征のお手伝い…というかお使いね(笑)

まぁ簡単に言えば神戸まで会議に出席するために行った。という感じだね♪

1時間くらいの会議でるために12時間ほどかけて移動するというギャグ(;^_^A

もちろん高速なんて使いません(笑)

下道を…

というか国道3号線→2号線な旅でしたな(´・ω・`)

ドライバー2人で交代しながら~

関門海峡を越え…

岡山で仮眠し…

お昼に目的地・神戸に到着!

無謀な旅だったなぁ……

そんでお次は~

きなこラテですな(´Д`)

これはね~

写メ見たらわかると思うけど…

自販機のジュースなのね(゜_゜)

なんかちょっと喉が渇いて~

あんまいっぱいはいらなかったし~

コーヒーな気分でもなかったので~

なんか目についたこのきなこラテに挑戦してみますた(´Д`)

これね……

なんかさらに喉渇く感じだったorz

これまた別に不味いわけじゃないんだけどねぇ……

なんとも微妙なんですわ(笑)

なんとな~くきなこの粉っぽさがわかるし…

液体なのに!!(ぁ

甘すぎず……

気になる人は自販機で探してみてくださいな(笑)(ぁ

なかなか無いとは思うけど(´・ω・`)

―――――――――――――――――――――――――――――

◎コメントのお返事~♪

>もかちゅ

もかちゅ亭のロフトにゃ確かに何かいるけど(ぇ

そのユー○イはハヤテではございません!!

新Mapもかちゅもいってないなら今度逝こうじぇ♪

お昼にね(´・ω・`)(ぁ

>藍

不正MCよろしくお願いします(笑)(ぇ

でもほんとMC独りじゃできないからね(;^_^A

いつかタイミングよく会えた時によろしく頼みますm(__)m

……その前にちゃんとinしろって話ですねわかります(´Д`)(殴

すらっしゃ~

2009年03月12日 14:53

はいどーも(o ̄∀ ̄)ノ

昼間に現れる幽霊部員ことハヤテくんですよぉ~(ぇ

最近は前回もちょっち言ったけど・・

実はサブっ子のスバル君でちょくちょくINしとりますw

そんで!

前回ついに!!

スバル君レベルうpしますた(´・∀・`)
up.jpg

だいたい1日10%くらいづつ狩ってたんだけど~

前回は2時間くらいがっつり狩って30%くらいげっと!(ぇ

ついにレベルアップにいたりました♪

・・・ここで1日10%ていうと~

どんだけ狩ってないのかがバレそうだけど。。(ぁ

そこんとこは内緒ねwww

まぁ これでスバル君も43になり~

なんとかサベジで狩れるようになりますた(; ̄Д ̄)

・・・まだ5回攻撃ですけどwww

それでもまぁなんとか攻撃も高まったし~

あとスキル1個振れば6回に昇格するから~

これでやっとブラック『スラッシャー』の一員になれたかなと一安心ですなw

なんせ今まで投げシフでさぁ。。

ずっと手裏剣なげてたからねぃw

シュリは消費を圧迫するからそろそろきつかったんだよねw

しかも今話題のMCとかいうグルクエは遠距離職はつらいからさぁOTZ

いろんな意味でスバルの成長はうれしいもんです(^^;)

これからもちょくちょくスバル君を成長させるためにがんばっていきましょうかねww

ブラスラの一員としてもね+.d(・∀・*)♪゚+.゚




そして本日(ぇ

最近なかなか友にも会えてないので~

今回は朝からメイポ襲撃してみますたw(ぇ

すると~

何人かの友がまだ残ってましたよぉwww

さすが我が友!(ぇ

そっからひさびさのまったりタイムだったんだけど~

なにやら前回あたりにやったハヤテくん雨男話がでてきて~

『雨男なハヤテにばっちりなマップがある』とのことw

そんなこと言われたら行くしかない!

ということでその場にいた友達sでいってきますたw

その入り口はこちら
enter.jpg

ちょっちハヤテの目つきが悪いのはご愛嬌ねwwww

ルディの→な塔の上にこんなんができたらしいですねぃww

このゲートっぽいやつさぁ

なんか光ってる感じじゃない??

でもよーくみるとね・・・

code.jpg

よくよく見ると後ろにある動力部みたいなのから繋がるコードが切れてるんだよねww

これどーなってるんだろ(*´д`)??

配線なくてもうごいてるぜ!てことなのか・・

配線きれて暴走してるぜ!てことなのか。。(ぇ

この先はいるとどーなってしまうのか!!!

て気になるよねw(ぁ

まぁ。。。

みんなはこの中のこと知ってるんだろうけどww

この中での出来事はまた次回ということで♪(マテ

なんせssが撮れないからさ!(ぁ

・・・だれかssの撮りかた教えてくださいε- ( ̄、 ̄A)





今日朝からこの不肖なハヤテ君につきあってくれたそこのキミ!(ぇ

どうもありでしたぁ♪

またよろしくお願いいたします(●´∀`)ノ♪(ぁ





◎コメントのお返事~♪

>もかちゅ

どまありw
でも・・
どーやらウラシマさんからユーレイさんに昇格したようですww
なんとかINできたらな~と思います(^^;)

>りん

浦島仲間発見(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

いろいろ冒険してみないとだめかもねw
しかしオクトパス・・・
今どこにいるんだw(ぁ

>藍

さぁキミも浦島になろう!(マテ

お散歩するとなかなか楽しいよ~
特に狩場1がオススメかな♪(殴
今度一緒にいこうねぃw  ・・・狩場1(蹴




さて。

本日はおまけなしであります(´・∀・`)

なにやらもかちゅには好評だった前回のおまけ・・・

やはり面白いCMっていいよね~

ネクソンももっと楽しいCMをつくってほしいもんだねε- ( ̄、 ̄A)

そんじゃまた次回!

あでゅ~♪

うらしま~

2009年03月10日 09:57

最近スバルくんで狸狩りをしております(´・∀・`)

だいたい1日10%くらいづつたまってますww




ただ。。。



やっぱあの動物の森ってば眠くなるね(; ̄Д ̄)



昔おでんと桃と三人で深夜あそこで狩ってて~

1人が動かなくなり・・・


2人が動かなくなって・・・・・・



そして誰もいなくなった。見たいな事がよくあったのが懐かしいよね(ぇ

な~んで眠くなるかねw

狩ってるのにさwww

BGMがまったりしてるのがいけないのかな?

最近はBGMミュートにしないでやってるからね~

音が眠りを誘うのかな(´・ω・`)

ま、この睡魔との闘いというのもメイポの醍醐味だから(違

がんばっていきますかねぃ+.d(・∀・*)♪゚+.゚




んで~

狸狩り。。というか狩りが長続きしないハヤテくんなんで(ぇ

眠くもなったし暇だったしで~

久々に我がホームグラウンド。狩場1にいってきますた♪

するとさぁ。。

狩場1の最上段の敵が緑きのこじゃなくピグになってたんだ!!!!

なんかふごぉふごぉいうなぁと思ったら。。

いつから変わったんだ(; ̄Д ̄)

あまりの驚きにそのままママシュ探しに向かったんだけどね(ぇ

そしたら今度はピグの公園にピグがいないじゃないかwwwww

なんか青きのこと緑きのこだけになってるし(; ̄Д ̄)

ママシュのマップなんか角きのこだけに!!!

あの鎧豚はどこいったんだ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


なんかすっごい浦島さんになった気分でした(´・∀・`)

他にもいろいろ変わってるのかな~


今度いろんなマップをめぐってみるかなε- ( ̄、 ̄A)

ぁ ママシュさまには4体くらい逢えますた~

ドロは。。。

聞かないでくださいwwwww(ぁ





◎コメントのお返事~♪

>もかちゅ

おめあり(o ̄∀ ̄)ノ

やはり最近のトレンドはちび様だったか(ぇ

今度から利用しよう♪(マテ

>りん

おめありる(●´∀`)ノ

焦るんだよね~ 思い込みって怖い。。

きのこ神社にはほら~

毎日サクラの雨が降っておりますよぉ♪(ぁ





さてw

今回はおまけを。。  CM特集です♪

ま、お暇なひとはどうぞ~

んじゃw

↓あんどもあ~

[うらしま~]の続きを読む

過去の出来事

2009年03月05日 13:21

先々週かな?

とある検定試験を受けたんですけどね~

ぁ(´・∀・`)

あのぼろ儲けしてた漢字検定じゃないですあしからずw(ぇ


まぁそれが日曜日だったのよ 試験日がね(´・ω・`)

んで~

開始時間が9:00からだったのね!

だからまぁ・・

最低でも10分前に会場に着く感じで準備してたんだわさ・・・

でもね('・c_・` ;)


でもハヤテ君はね・・・


開始時間をね~



9:30~だと思ってたのよwwwww


あせるよね~(ぁ



準備してたらさぁ


母上様が。。


『あんた9:00開始ってなっとるよ!?』と気がついたため~




なんとか開始3分前に会場に到着しますたww


別にちょっち遅れて入室してもよかったとは思うけどさぁ。。



さすがに30分も遅刻すると全部解けなかったかなε- ( ̄、 ̄A)


2時間の試験で1時間半くらいかかるからね実際。。

見直しとか含めてカツカツな時間配分で。。


遅れてたらさすがにやばかったかもね('・c_・` ;)


ほんと


気がついてくれた母上様に感謝ですな(; ̄Д ̄)


で、結果はもう出ててねぇ


どーやら満点だったらしい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


すっごい火事場の馬鹿力wwww(マテ


まぁ あせらず無心で挑んだのがよかったかなww



それと~


検定というか資格試験てきなのを受けるの2回目なんだけどね~


どーしてかハヤテ君が試験受ける時ってば天気わるす(´ヘ`;)

前回もどしゃぶりだったし~


今回は試験終わって外に出たらなんか降ってたし(; ̄Д ̄)


どーやら。。


ほんとにあたしゃ雨男らしいなww


過去を振り返ってみるとさぁ・・・



はじめて行ったB’zのライブ。




台風来てた(´・∀・`)



2回目に行ったB’zのライブ。



なんか雨だった(´・∀・`)



USJに遊びにいったとき。


曇りで・・・ 帰ってきたら雪だった(´・∀・`)


卒業旅行で東京行ったとき。



曇りで天気悪かった(´・∀・`)



_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ (ぇ






つーわけで 雨男ここに誕生(マテ


今度からテルテル坊主作るか・・・


またはハレ晴レユカイでも歌うか(殴





◎コメントのお返事~♪

>藍

どまありw

レンジでボンはアレだ・・

やってみると快感になってクセになるよ(*´д`)?? (蹴

>もかちゅ

どまありるw

動画とかww

そんな動画撮るなんて容量の無駄じゃわい(♯`Д´)=○)゜з゜)

>桃

どまありれw

ずんだなにげに好評だなぁ。。
ま、別にまずいってわけじゃないからねw

(*´д`)?? ってなるけどw(ぁ




なんかまたアレ系な書き込みあったんだけどさぁ・・

わざわざ認証画面設定してるのにそーとー暇なんだね(ぁ

しかもアメブロのやつだったなぁ。。

死んだらいいのに(´・∀・`)




ここまで書いてふと思い立つ。。。


なんかこんな話昔もしたなぁ(ぇ


ま、いっか+.d(・∀・*)♪゚+.゚


そんじゃ今日はこの辺でwww

あでゅ~♪

ぶっさんてん。

2009年03月02日 11:27

3月ですよ~

決算ですよ~

さぁ!

物件を買いあさろう!!!

買占めすると10%うpだ!!!!!!!





(   ´  ・  д  ・  `    )



えぇ   まぁ      うん。




桃鉄の話ですけど何か?(殴







とまぁ冗談はさておきw


先週あたりに~

我が故郷に唯一ある でぱーと で物産展があったんですけどねw

全国の駅弁やら地方の有名店の名産品?やらがいろいろ出展されてたのね


んで~

まぁ 駅弁にゃあんま興味なかったんで~

名産品とかのコーナーをうろついてたんだけど。。

そこで発見したのがコレ↓
zunda01.jpg

ずんだもち です。

これ仙台名物らしいんだけどねw

あんこって普通小豆が原料だけど それを枝豆だったかな?

つまりは普通とは違う原料で作ったあんこがまわりにべったりなお餅が~

この ずんだもち であります。

ハヤテ君が愛してやまない『水曜どうでしょう』という番組で出てきて~

それからちょっと食べてみたかったんだよね(´・∀・`)  ずんだもち。

でまぁ 買ってみたわけだが。。。

中身はこんな感じ↓
zunda02.jpg

とっても黄緑(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

6個入りでさぁ。。

これ全部食べたら体緑色になるんじゃないかと思ったよ(ぇ

てか見たらわかると思うけど~

餡が多すぎてさwww

これでもか!ってくらい餡があるのねw

まぁ 肝心の味の方はさ~

んー

名物にうまいものなしみたいな?(ぇ

まずくはないのよw

でもやっぱ微妙かなww

餡がやっぱ変わってるからさぁ~

最初口にしたとき (*´д`)?? ってなる(ぁ

しかも何個食べても最初の一口目は(*´д`)?? ってなるwwwww

なんか どうとも言いようのない味なんだわw ずんだもち。

たしかに~

ふつうの餡みたいな甘ったるさというかしつこさとかはないんだけどねw

口の中でもぐもぐしてると~

なんかおいしいかも?って思ってくるww(ぇ

ガムかよ!!!!みたいな?(マテ

まぁ 結論としては 一度は食べてみる価値ありですよ~

ってな感じです♪

でも 6個入りで600円だったから~

1個100円か(´・ω・`)

仙台で2個くらい買えば十分だと思います。




◎コメントのお返事~♪

>桃

どまあり(; ̄Д ̄)

でも。。

カップ麺レンジでチンすると。。

外の容器溶けたりしな~い???(ぇ

どろどろのでろでろに・・・

OTZ

あ  そいやレンジでチンといえば~

先日ゆで卵をレンジでボンしました(●´∀`)ノ♪

il||li _| ̄|○ il||l


なんで やってしまったのかわかりませんw(ぇ

レンジにゃ気をつけてね~♪(マテ





メイポガム。

まだそーとーローソンにあまってますた(´・∀・`)

しかたがないので追加でまた購入しちゃいました・・・

やばい。

結果的に箱買いな数になりそうだ(ぁ



そんな感じで今日はこの辺でおわかれw

おまけはなし!(ぇ

そんじゃまたww

あでゅ~♪




