
--年--月--日 --:--


らうめんのおいしい食べ方。

2009年02月26日 16:37

先日。。

ブログ更新したあとにカップ麺たべようとおもってさ~

カップ麺とりだして~

つつみをあけて~

スープやらかやくやらとりだして~

麺の上スープとかやくをあけて~

お湯をそそいで~

(´・∀・`)

はいここで問題(ぇ

上の工程で1つ重大なことが抜けてますね?

それはなんでしょ~かw





答えは~




























お湯を沸かす


です(´・ω・`)

そうそう そうなんですよぉ

なんかね(; ̄Д ̄)

カップにお湯そそいでたんだけどさぁ

なんかスープが溶ける気配なくてねwww

しかもなぜか湯気でてないのねwww

うちのポット保温機能ない・・・

あのなんかすぐお湯が沸く!みたいなタイプでさぁ

毎回沸かさないとなんだけどね('・c_・` ;)

すっかり忘れてて;

2/3くらいそそいだ時にやっと気がつきましたw

それからあわててお湯沸かして~

残り1/3をそそいだんだけど。。。

まー

ぬるいらうめんになってしまいますたil||li _| ̄|○ il||l

あんだけおいしくないカップ麺たべるのも久々だったw

やっぱ熱くないとダメねε- ( ̄、 ̄A)

ぁ そうそう

問題のカップ麺のほうはまずかったけどしっかりと完食いたしましたよぉw




この昨日食べたらうめんが原因かどうかわかんないけど。。

今日起きたらとにかく頭痛が痛くって(^^;)

いろいろネタもあったけど今日はこの辺で~

ぁ 

そいやガム追加で購入しちゃいました(●´∀`)

もう昨日から口の中ぶるーべりー(マテ



・・・そーゆーことでw(ぇ

また次回!

あでゅ~♪

がむガムかむカム(´・∀・`)

2009年02月25日 09:09

こんちわ~

実はこの記事書くの2回目なんだな(´・∀・`)

なんか知らんが接続切れてε- ( ̄、 ̄A)

下書きに残ってるだろうと思ってたら本文だけ消えてたwwwww

意味ないだろそれΣ(゚Д゚ノ)ノ

なんかすごくやる気をそがれたorz



ま、そんな感じなんで~

今回は桃のぱくりでBGMとかつけちゃおうかな(殴

※カニの犯行です。(ぇ



んじゃ 気を取り直してがんばるwww


ちょっち前回の更新からは間があるんだけど。。

そこは最近リアが忙しくってねぃ(´・ω・`)

また検定とか資格とかそーゆーのやってましたぁ

まぁ この話はまた次の機会にでもやりますね♪

なんせこの1週間更新はなかったけど ネタはいろいろあったんでねww

しばらくはネタに困りません(´・∀・`)(ぁ

で。

今日はあれだ。。

メンテなんですねww

なんか前回は木曜にあったみたいだから~

メイポのメンテ日が水曜から木曜に変わったのかなぁとか思ってたんだけど・・

ばっちり水曜メンテでしたねw

今回のメンテはアレですよ~

そう。。

↓これなんです

gam01.jpg

メイポガムまた発売です!

今日サンデーとマガジンの発売日だったから立ち読みに行ったんだけど(ぁ

そんときマガジンだったかな?

ぺらぺらとページめくってたら~

なんかチラッとメイプルきのこらしきものが目に入ったのねw

で、よくよくみるとメイポガムの宣伝でさぁww

そのまますぐにガム売り場に直行しますた+.d(・∀・*)♪゚+.゚

なんか発売日は昨日だったらしいねw

おかげでまだいっぱいありましたよぉ(o ̄∀ ̄)ノ

パッケージは3種類あるっぽかったので~

3x2で6個購入いたしますた♪

んでまぁ。。

ガムいっぱい買っちゃうとやっぱ積んどく?みたいになるんで(ぇ

積んでみた↓

gam02.jpg

んー

迫力にかけるなww

大人買いな箱買いとかしちゃって30個くらいあれば~

ジェンガみたいにできるんだけどねw(マテ

でも30個も買うとさぁ・・

1個で9枚入ってるから 9x30で270枚(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

270枚もどーしようwww

とはいいつつ。。

すでに手元には6x9=54枚もあるんですけどねwww

処理が大変だわ('・c_・` ;)

しかもブルーベリーガム。

前回はブルーミントだったっけ?

ブルーベリーって甘いんだよねぇOTZ

虫歯に注意しなきゃな(; ̄Д ̄)




◎コメントのお返事~♪

>もかちゅ

メルトながれた~?w

たぶんめっちゃテンションあがるとおもうじぇ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

流れたら報告よろすく(o ̄∀ ̄)ノ




まさか2回も更新記事かくとはね。。

まぁ最近放置気味だったから因果応報ということで?(ぇ

あとはメンテ中の暇つぶしをどうぞ~

↓あんどもあ~

[がむガムかむカム(´・∀・`)]の続きを読む

音を楽しむ音楽♪

2009年02月19日 13:37

先日・・・

家の近くのスーパーで買い物をしていたんだけどね(´・ω・`)

ほら・・

スーパーとかってよく有線かなんかの音楽が流れてるでしょ??

アレでさぁ。。

なんかよく聞くイントロが流れてきたんだよね~

なんだと思う(*´д`)??

なんと・・・


なんとね。。。。。。



『メルト』でしたΣ(゚Д゚ノ)ノ

メルトですよ?w

初音ミクオリジナル曲の中でもトップレベルに有名なんだと思うけど。。

まさかスーパーで聞くことがあるなんてね。。。

てかアレってば有線とかで流せるものなのかなぁ(; ̄Д ̄)

別にCD化したとかじゃないんでしょ?

って思いながらちょっち検索かけたらさぁ~

なんとCD化してますたwwwww

supercell.jpg
それが↑  ※詳細を知りたい人はコチラからどうそ~♪

あせったね~



でもこれでカラオケに配信されるねぃ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

ブラックロックシューターとか歌ってみたいなぁ(ぇ

発売はまだなのかな??

そのへんはよくわかんなかったな('・c_・` ;)

まぁなんにしろ ちょっち買ってもいいかなとか思う一品ですかね♪

たぶん買わないけど(殴




なんか最近あったかくなったかなぁとか思ってたら・・・

また急に冷え込みましたね(´ヘ`;)

風邪ひいちゃうよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

みなさん体調にはお気をつけてくださいな~

◎コメントのお返事~♪

>藍

Σ(っ゚Д゚;)っ

なんかココで紹介したものを『食べたよ~』ていうコメいただくのって。。

初めてのような気がするwwwwwww

食べたという報告は今までも何回か聞いてたけどねw

そうかそうかw チロル食べましたか♪

アレおいしいことはおいしいんだけど~

ホワイトチョコの甘さが少し苦手なハヤテくんはちょっち残念だったかな?

まぁ 全部食べてしまったからたぶん嫌いじゃないと思うww(ぇ

藍おねぃさんを見習っておでんもちゃんと紹介したヤツを買ってもらいたいもんだw(マテ




さて今日のおまけは・・・

初音ミク関連を全部あげてみようか♪(ぁ

気になる人で時間のある人はどうぞ~

ではw

↓あんどもあ~

[音を楽しむ音楽♪]の続きを読む

13日の金曜日。ぱーとわん

2009年02月13日 21:57

20090213215726
20090213215725
バレンタイン前日にチロルチョコを紹介するタイムリーさ(゜_゜)

ハヤテくんらしからぬ事だね(笑)(ぁ

なんか近所のスーパーに山のようにつんであったので1つ買ってみた(-.-)

中身は~

抹茶チロルと~
きなこもちチロル

この2つが3つ計6つのチロルチョコが入ってますた(^.^)

これって……

売れ残りを処理する……

というか在庫処理な匂いがぷんぷんするんだけど(笑)

どっちもそんなにおいしくないし(ぁ

ホワイトチョコベースっぽいから甘いんだよね~

とっても(´・ω・`)

まぁ別にまずいってわけじゃないからいいんだけど(;^_^A

たぶん普通に6つチロル買うより安いと思うから~

明日の義理チョコに困った人は探して買ってみてくださいな(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――

さて。

本日はぁ~

今年3つある『13日の金曜日』な日でしたねぃ(´Д`)

なんだかちょっちうれしくなる日です(ぇ

『お!今日13日の金曜日ぢゃん♪』みたいなね(笑)

まぁ…

別にどうって事はないんだけどね(´・ω・`)(ぁ

でもな~んか今日はやる気の出ない1日だったなぁ(._.)

何してもぱっとしないし……

なんでも効率良くできないし……

とにかくダメな1日だったなぁ(*_*)

コレも13日の金曜日なせいにしとくかな(笑)(ぇ

――――――――――――――――――――――――――――――

◎コメントのお返事~♪

>もかちゅ

おつありo(^-^)o

テストも終わったし~暇でそ?(ぇ

250分やろ~ぜ♪

あたしゃたぶんやらないけどね(゜_゜)

>藍

ほぅログインしてなくてもいいのかぁ(._.)

それじゃできなくもないかな?(笑)

やはりもかちゅにやってもらおう( ̄▽ ̄)(ぁ

クエは頭に浮かぶ電球で受けれたと思うよぉ♪

――――――――――――――――――――――――――――――

そいじゃ今日はちと短めな更新?

まぁ13日の金曜日ということで(クドイ

それではまた~

あでゅ~♪

大掃除のその後に。。。

2009年02月12日 15:25

前回いっていたように~

部屋の大掃除しますた(´・∀・`)

残念ながら?

化石ファンタの第2号は発見できませんでしたが(マテ

まぁ部屋そのものの掃除ってのはそう時間かからなかったんだけどね~

開かずの間というかなんというか。。

『押入れ』の中を掃除したんだわwww

ま~ びっくりしたよw(ぇ

なんかいろんなもん出てくる出てくる(; ̄Д ̄)

おもに昔の写真とかが多かったんだけどね~

なんか幼稚園児の頃に描いた絵とか出てきますたwww

なんかもう。。

画伯だよねぇ 小さい頃の絵ってばさぁ(´・ω・`)(ぁ

昔は絵を描くのけっこう好きだったからなんかいろいろ残ってたよw

その作品集はなんかもったいないとのことだったので~

保存することになりますたε- ( ̄、 ̄A)

別に捨ててくれてもかまわなかったんですけどww

まぁ。。

思い出も大切ってことですかね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

あとは~

なんかCDがいっぱいでてきたなぁ(´・∀・`)

もうCDとか何年も買ってないのに。。

なんか8cm版のCDがかなり懐かしかったww

もう今じゃシングルCDもアルバムサイズの12cmで出るからねぇ(^^;)

あの細長さがよかったのにw(ぇ




お掃除レポートはこんな感じですかね~

あとはちょっちメイポネタをば。。

メイポの公式HPをのぞいてみたんだけどさぁ~

なんかメイポのIDが250万を突破したらしく~

キャンペーンしてるみたいね('・c_・` ;)

1月29日からだったとか見てすごい焦ったけどそれは内緒(ぇ

なんかまぁ 4つくらいイベントあってるみたいだけどさ。。

1つ目を引いたのが~

250分耐久クエスト

250分て(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

なにやらす気だよΣ(゚Д゚ノ)ノ

250分といったら。。。

4時間越えてるじゃんil||li _| ̄|○ il||l

4時間10分だよ!!!!!!!!!!

ほんとになにやらす気なんだww

気になるわぁ(´・∀・`)

そんなに気になるならやってみたらとか思うかもだけど。。。

さすがに4時間も耐久できる自信はないす(; ̄Д ̄)

もって4分だな(殴

まぁ コレを含めていろいろまた限定クエやらイベントあってるみたいだから~

ちょこちょことやっていきましょうかね♪

※イベントの詳細はコチラから




◎コメントのお返事~♪

>もかちゅ

がんばった!!!

レベル上げは。。 なんかいきなり諦め気味だwwww

まぁぼちぼちがんばります♪

>りん

コメありwww

そうか。。 もかちゅ泣いてるのか。。。

じゃあまずその目薬とタマネギを隠そうか(マテ

探してないものはいっぱいみつかりやした♪

いるならあげるよぉ~(ぁ




それじゃあ 今日はこの辺で~

あでゅ~♪

!!( ; ロ)゚ ゚

2009年02月10日 09:37

hokkaidou.jpg

ローソンの北海道フェアー(´・∀・`)


なんかローソンで北海道をキャッチアップした新商品がぞくぞくと出てるようです~


毎回なにか商品を紹介するときには~

しっかり自分で食べてみてから紹介しようと思ってたんだけど。。。

今回は食べないでのご紹介になります(^^;) (ぇ


それがこれ↓

yakitori.jpg

室蘭風『やきとり』弁当

これで注目すべきは・・・

setumei.jpg

豚バラ串をやきとりと呼び。。。

(*´д`)??

日本語おかしくな~い?w

豚はたしかにたまに飛べるけど(マテ

鳥じゃありませんよ?wwwww(ぁ

これにゃ~そ~と~びっくりしたね('・c_・` ;)

まぁ地方地方でいろんな呼称とかあるんだろうけどねw

かなりカルチャーショックですたw

コレ店頭に並んでるとパッケージにこの説明文がでかでかと書いてあるんだよねw

だからさらにインパクト強しww

ちょっち怖くて買えなかったけど~

だれか気になって買ってみた人は感想よろwwww(ぁ




さて~

最近のハヤテ君を蝕んでいた試験もようやく終わりますた(´・∀・`)

試験の山場が初日だったのでその後がとても大変だったww

まぁ終わったものをどうこう言ってもしょうがないので~(ぁ

おそらく最後になるであろう春休みを満喫するよう活動しましょうかね♪(ぇ


なんかしたいこと。。。

んー

メイポではハヤテ以外のレベル上げしたいかな~

ハヤテ君は。。

少し成長しすぎちゃって(; ̄Д ̄)

たぶんサクチケ使っても4時間で25%も増えるかわかんないOTZ

ライナも90近くになって少しつらいかな~

4次にしてあげたい気もするけど。。。

まぁそこまでしなくてもいいかと(マテ

そこで今回はスバル君を育てたいなぁとか思ってますねぇ(´・ω・`)

3次とか・・・

まぁライナと同じくらいのレベルにはなりたいかなぁ。。


リアだと~

んー

んん~

少しお勉強せなだめですねぇil||li _| ̄|○ il||l

なんせこの不況ですからwww

なぜこのタイミングで卒業しちゃうんだろうとか思うけどw(ぁ

まぁしかたないことなんでねww

前向きにお勉強でもして自分を高めないとダメですよね~

たぶん今の政権とか次の政権でもたいした対策できないんだろうしw(ぁ

なんせあのローゼン閣下が首相なんですから♪(マテ



あとは~

お金貯めたいかな(ぇ

旅にでようとしてもマネーがないとねぇ。。

さすがに自転車じゃ九州脱出できませんwwwwww

まぁこれもコツコツ貯金箱に入れていきましょうかね♪(遅


あぁ あと大事なことが1つ

部屋の掃除しなきゃ(´・∀・`)(ぇ

今期もおわったからまた来期にむけてって事でww


こんな感じかな~ 春休みの計画www

この支離滅裂さがハヤテくんらしいね♪(マテ




◎コメントのお返事~♪

>藍

おぉ~ コメありww ちょっち幸せ♪(ぇ

旅に出たい気はとてもあるんですwwww

でも時間とマネーの折り合いがつかなくてねぇε- ( ̄、 ̄A)

しかし! かならずまた行くからその時はよろしくね♪

>もかちゅ

ふ。。。

終わったな+.d(・∀・*)♪゚+.゚

まぁお互いがんばろうww(何

>桃

ロト・・・

ロトの紋章ですか?w(違

アレよりもダイの大冒険のほうが好きでしたww(マテ

お金は。。地道に稼ぐが一番です♪

>ヒミツのあっこちゃん(ぇ

いろいろと了解しますた('・c_・` ;)




それじゃ~今日はこの辺でw

あでゅ~♪

うでんおどん

2009年02月06日 13:14

20090206131425
20090206131424
うどーん

(´・ω・`)?

はい(ぇ

そーいうことで今日はうどんです(笑)

まぁうどんに限らず麺類ってたまにガッツリ食べたいなぁとか思わない(゜_゜)?

そんな時はこのエースコック超大盛りスーパーカップ2.0倍『天ぷらきつねうどん』がオススメ( ̄▽ ̄)

あとまぁキツネうどんかタヌキうどんのどっちを食べようかと迷って迷って結局カレーうどんにしちゃいそうな時とかもいいよね~

キツネもタヌキも両方入ってんだから♪

……カレーはないけど(ぁ

パッケージのうどんの文字が小さいとか~

2.0倍あるなら1.0倍もあんのか?とか~

いろいろつっこみどころはあるけど~

味はまぁ無難でした(笑)

エースコックってラーメンしかやってないイメージだったけど……

うどんもあったのね(^_^;)

どん兵衛と赤いきつね、どっちに似てると言われたら~

赤いきつねかなぁ~

だからこれ赤いきつねと緑のたねきを両方うどん麺にしてみて1つの容器に入れてみたよ的な感じでふ(´・ω・`)

だから『無難』なんだね~

前回食べたどん兵衛の豚汁に比べたら2.0倍は旨かったですな(笑)

めっちゃ腹ペコな時に買ってみてくださ~♪


―――――――――――――――――――――――――――――

さて。

今日でテストは残すところあと1つになりやした(´Д`)

そいつが月曜日にあって~

テスト終了後から春休み突入でさぁ(._.)

春休みは何しませうかね~

メイポはまぁやるとして(ぇ

ネットが使えない時になにするかだぁね(^_^;)

バイト…はもうしない……というかそろり就活なんだからバイトなんてやってらんないし………

やっぱりココは自分を高めるような事しましょうかねぇ…

……旅とか(´・ω・`)

まぁ捕らぬタヌキの事考えてもしかたないから~

とりあえずテスト終わったら考えようかな(笑)

そゆことで今日はこの辺で~

あでゅ~♪

なかび(´・∀・`)

2009年02月05日 10:06

テストはじまりますた(´・ω・`)

昨日はじまって~

テスト期間始まって1日で山場を越しました(ぇ

なんかねぇ・・・

テストの配分というかそーいうのがおかしいw

今日とか休みだしねε- ( ̄、 ̄A)

まぁいいんだけどさwww

テストは月曜日までで~

そっから春休みさぁ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

なにしようかねぇw




さてさて本日ご紹介しますのは~(ぇ

KitKat の大学いも味

20090129223514.jpg

ばっちり期間限定の KitKat ですwww

このキットカットさぁ

この時期に、キットカットで、『大学』いも味。

狙いすぎですよキットカットさん(´・∀・`)(ぁ

ちなみに中身はこんな感じ↓

20090129223639.jpg


ちょっとイモ色してます(ぇ

まぁ味はねぇ~

んー

いつものように微妙だけどねwww(マテ

なんかこーいう食品再現系?ていうのかなぁ(; ̄Д ̄)

大学いもしかり 前に紹介したフリトリーシリーズしかり どん兵衛の豚汁しかり・・・

再現度が高くても低くても微妙な味っていうのは。。

やはり本物には越えられない壁があるということか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




◎コメントのお返事~♪

>もかちゅ

どまあり(´・ω・`)

本日1限の試験いったか?w  がんばって乗り切ろう♪(ぁ




本日はおまけなしです('・c_・` ;)

少しは勉強しないとね(ぇ

それではまたw

あでゅ~♪

れぼりゅーしょん

2009年02月02日 14:05

先週の木曜日かな?

メンテありましたよね~

そろそろヴァレンタイーンだからパッチなんだろうと思ってメイポ起動させたら~

まだメンテやっててちょっちあせったw

なんであせったかというと~

今までメイポのメンテっていつも水曜日じゃなかった??

だから当然翌日の木曜日にはパッチが起動して~

って思ってたのにパッチ起動しないし接続きれるしでw

まさかと思ってネクソンのメイポ公式HPに飛んでいったらさぁ@△@

↓コレですよ(ぇ

mente.jpg

こんなんでてきて さらにあせるハヤテwwww

これなんてエイプリルフールかと思ったよ(マテ

まぁ・・・

いつからこんなん出るようになったのか知らないんだけどねwwww

これってばいつから?w(ぁ

便利って言えば便利。。かなぁw

なにもないよりはいいかも?

別になくてもいい・・・(殴


そんでまぁ 驚きながらもメンテ後に少し時間もあったのでちょっとだけINしたんだけどね~

なんか新機能目白押しでさらにあせったwww

まず・・

友枠の変更

マイ友?だっけ??

もううろ覚えだけどw

なんかそんな機能ができてて友枠がすごい変わってた・・

マイ友って。。。

マイミクのパクリじゃんて思ったのはハヤテ君だけじゃないはず!!(蹴

なんか~

マイ友でいろいろ友に分類をして~

その登録した友だけにチャット聞こえるような機能ができたっぽい?

ちょっとしかINしてなかったからよく把握できなかったけどw

べつにそこまで必要ない機能(ぁ


そんなことより!!

注目すべきは~

友枠の増加ですよね~

やっとというかなんというか。。

友達100人まで増やせるようになったようです♪

だいたいさぁ・・

メイポ100万ID突破してるくらいキャラいるんでしょ~?

1つのIDに3人は作成可能なんだから~

300万はいるってことでしょ単純に。。

それを50人てあんた。。。

すくなすぐるだろ!

これずーっと言ってきてて・・・

やっとその思いがネクソンに届いたっぽw

べつに。。  あんまうれしくもないけど(殴

まぁとにもかくにも~

友枠増えたことでさらに友達の輪も広がるってもんだよね~

・・・たぶん(ぇ

あぁでも~

マイナスな影響もあるみたいw

たとえば~

『友おくってもいいですか?』みたいなこと初対面でいう人にさぁ

『あぁ~今いっぱいでちょっち。。。』みたいに言ったらたいてい引き下がってくれてたけど~

今それ言うと『こないだ増加されたじゃん♪』みたいに言われるよね~

あまり友で結ばれたくない人に断る手段(ぇ

として絶大な威力を誇っていた『友枠いっぱいなんです攻撃』が使えなくなったのは残念(マテ

でもまぁなにごとにもマイナスってついてくるもんだから~

ちょっとすれば慣れるでしょうw

それに。。

100人に増えたとしても埋まる人はすぐ埋まっちゃうんだろうしね♪(ぁ




その他にも~

なんかいろいろ変更とかあったみたいね^^;

なんかINしたら○○様が●●●の寄付王?だかなんかの称号を得ましたみたいなログが。。

あぁ

ネクソンまたメル回収する気だなと一瞬で把握しましたwwwwwww

でも。。 実際なんなのかわからずじまいでしたw

なんかその称号でステータスが変わるとかなんとか聞いたけど。。。

どーなんでしょうねw

あとボスみたいなの?敵の強さとかも変わったのかな?

魔の攻撃力が落ちたのあがったのいうログも流れてたなぁ。。

まぁ。。。

ちょっち落ち着いてから変更点を誰かに聞くことにします♪(ぁ

よろしくとうさん(殴




今日はメイポネタな更新でした~

まぁ本来の目的だったバレンタインクエの確認とかもせずじまいだったんで。。

テスト終わって時間ができたらまたひっそりINしようかなと思ってますw(ぇ




◎コメントのお返事~♪

>もかちゅ

食え! とりあえず食え!!

あれか? もかちゅもおでんの仲間なのか!!!(ぇ

ま、微妙なんだけどね♪

>桃

気になるから揚げ。。。

20090130214325.jpg

まぁみつけたんですけどねwwwww

なんかこう。。

期待したわりにそこまで。。。。

OTZ

なんかとにかくしょっぱかったんだ('A`)

まずくも無いけど。。。

まぁ微妙だったということでw



そしてありがとう♪(ぇ




んー

なんとなくおまけ(ぇ

↓あんどもあ~

[れぼりゅーしょん]の続きを読む



