
--年--月--日 --:--


今年最後の金曜日!

2008年12月26日 11:53







先日・・・










掃除をしていると~











部屋に飾ってた(ぇ




ファンタグレープを・・・

















みごと落下させました(´・∀・`)



・・・ご丁寧に1回ほどバウンドした気もします(ぇ


これでますます開封するのが怖くなりましたil||li _| ̄|○ il||l






さて

今日で2008年の金曜日は終了です(ぇ

いや~

今年もあっという間に過ぎちゃってまぁ(; ̄Д ̄)

もうちょっとゆっくりでもいいのにね(´・ω・`)


まぁ今年もいろいろあったとか思いながら~

ちょっち来年のカレンダーめくってみたんだけどねぇ。。

来年『13日の金曜日』が2月3月と連続でやってくることがわかってさ(ぇ

ちょっとテンションあがった(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★(マテ


その後は1回、11月に『13日の金曜日』がやってくるみたいw

1年に3回という回数。。

多いのか少ないのかまったくわからんwwww

でもまぁ連続でくるのってなんかレアいよね?

別にいい日ってわけじゃないのに~

なぜかわくわくする『13日の金曜日』の話でした(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル (ぁ




◎コメントのお返事~♪

>もかちゅ

ストロベリーココア・・・

ココアストロベリー・・・

まぁどっちでもいいんだけどしっかり飲んでねwww

116円(ローソン価格)だから♪




今日はむかしもやったけど~

みんなのうた特集にしようかと思います+.d(・∀・*)♪゚+.゚

べ、べつに お茶さんのブログに感化されたわけじゃないんだからね!(ぁ

↓ そんじゃおまけです~♪

[今年最後の金曜日!]の続きを読む

いろいろあった週末~

2008年12月22日 12:56

先週末・・・

ちょっち時間ができたので桃天ギルドのホームページをば更新しました♪

といってもあまり時間が無かったからそんな劇的な変化なんてないんだけどね^^;

でもまぁ。。。

要望の出ていた、トップページにもかちゅ画伯の絵を掲載するという・・・

最大の目的は達成できたので良しとしますかね('A`)

午前中に更新を終えて、少しメイポにINしようかと思って~

起動したんだけどねぇ。。

パッチでした♪

OTZ

そーだよね

クリスマスだよね・・・

忘れてたわい!

また文字買いだめしなきゃ(ぇ

まぁ冗談はさておき~

いつものクリスマスパッチを終え~

いざメイポに!!!!!

誰もいませんでしたけどね♪(ぁ

久々に友欄に誰もいなかったw

土曜の午前中なんてみんな寝てるかww

しかし・・・

とうさんがON寝してなかったのが意外だった(殴

まぁINできる時間も限られてたので・・・

結果的にはよかったかな?(ぇ

30分ほどのINでお騒がせしちゃうのもアレだしね;



とにもかくにも久々のIN!

おそらく誕生日ぶりのINだったんだけど~

また浦島効果発動だったねwww

なんせ・・・

フリマがいつの間にか『メイドカフェ』になってたんだもん!


1220.jpg


↑ ほらね?

いったいいつからこんな萌えにwwwwww

やるなネクソン・・・

あまりの衝撃に肝心の露店の中身を見るの忘れてたよ♪(ぇ

フリマに熊がいたのですらびびったのに。。

ついにメイドさんですか^^;

しかもウインクなんかされちゃあ買うしかないよね!(マテ



・・・おほん(ぁ

とまぁ・・・

フリマがメイドだらけでびっくりした

というハヤテくんの感想でしたw



クリスマスマップいくの忘れてたぁあぁあああぁああぁぁあぁぁぁあぁぁ!!!!!!!!

OTZ




さてさて今日はまだまだいくよぉ~(ぇ

お次はオススメ商品のコーナー♪(ぁ

20081220081415.jpg


じゃん♪

ヴァンホーテンココア。。。

すとろべりー

驚異的な組み合わせじゃない?w

ココアとイチゴw

まぁイチゴとチョコは合うけどさぁ。。。

ココアだよ?w

なぜ混ぜたwww

もかちゅとコンビニで発見したんだけどさぁ・・

見つけたときはかなりあせったねw

でもそのときはバスに乗る前だったからさぁ~

こんなあきらかにまずそうなの飲んで具合悪くなってバスに酔うのもどーかと思って(ぁ

そのときは購入をあきらめてたんだけど!

近くのローソンでまた発見したので~

これは運命!と思って買ってみました('A`)

お味はねぇ~

想像をはるかに超えた微妙さwwww

ココアの甘味とイチゴの酸味が完全なる不協和音を奏でる!!!

トッテモオイシカッタデス(蹴

でもまぁ1回くらい飲んでみてもいいんじゃない?w

新境地に達せるかもよ?(マテ




◎コメントのお返事~♪

>もも

無理じゃない!!

あきらめたらそこで試合終了ですよ。

てことで100問がんばってねwww

>もかちゅ

いい暇つぶしだったけど100問はとっても長いわ^^;

26問目くらいでやめたくなったし(早

それから・・

そのうちHPにもかちゅギャラリーでも作ろうかと思ってるんだけど・・

どーする?w(ぁ





今回もおまけなしで@@;

学校のPCはうちのよりさらに重くって・・・

ニコ動とかみれたもんじゃないんです;

それではまた次回~

あでゅ~♪

ばとん!

2008年12月19日 10:22

前回やったFC2のバトンにメイポのがあったからやってみたw

カテゴリーで『オンラインゲーム』を選択して~

『人気順』にしたらなんと2番目に出てきました(*'-^*)

なかなかメイポも人気あるもんだねぇw(ぇ

でもでてきたバトンがなんと100問バトン。。。

ながいよ100問は( ´д`)

すっごい疲れたから今日はバトンのみ!

前回はコメントなかったのでここまで♪

それでは~

あでゅ~♪





◎バトン!

・・・100問ながいので追記に移動!

↓ばーとーんー
[ばとん!]の続きを読む

祝☆さらされ記念www

2008年12月16日 13:22

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

いや~

なんか某巨大掲示板・・・

つまり2chにさらされたんだってよww

このブログがwwww

暇だねぇ(ぁ

こんなブログ晒してどうすんだろ(´,_ゝ`)ぷ

しかも晒されてたっていうからさぁ~

アクセス数どーなってるんだろうとわくわくして今日見てみたら。。。

ぜんぜんじゃないかww

過疎スレで晒されたのかな?

・・・残念(マテ

まぁ ちょっちタイムリーな話題過ぎたかなw

別にあたしゃ気にしないんだけど・・・

なんせ『くじけぬこころ』装備してっからね!(ぇ

これからも『がんがんいこう』でがんばっていきますwww




さて こっからはいつもの調子でw

ほんとは昨日更新したから今日はいいかな~

なんて思ってたんだけどねw(ぇ

晒されたなんて聞かされたら確認しなくては!てことで~

久々の連日更新となりました(´▽`*)

あの。。 毎日のように更新していたころが懐かしい(殴

今日は久々にチロルでも紹介しようかなw

20081127083559.jpg

あまおうたると

あまおう甘いよあまおう(ぇ

たしか32円でセブンだと30円かな?

これは久々にヒットしたチロルでしたw

たぶんホワイトチョコベースにいちご味で~

中にビスケット?が入ってるのね(*´ー`*)

美味ですよぉ~

まぁこの大きさでブラックサンダーと同じ値段と考えたら少し高いけど・・

それでも買う価値はありかなw

よかったらおひとつどうぞ~




あと・・・

最近気になるのはコンビニで販売中のFF缶かな?w

l_10250-1.jpg

↑これねw

なんかもうおなじみになりつつあるこのファイナルファンタジージュース・・・

これもやっぱりポーションらしいw

詳細はサントリーのホームページみてきてね♪

なんでまたポーションなんだろうと思ったら。。。

なんかPSPでFF新作でるらしいねw

しかも18日・・・ つまりあさってwww

すこしあせったw

新作は『DISSIDIA FINAL FANTASY』ていうらしいんだけど~

PSPをもたんのでどうにも(´-ω-`;)ゞ

PS2が壊れたとき新しいPS2なんて買わずにPSP買うべきだったと最近後悔しとりますOTZ

別にこの新作FFがしたいわけじゃないんだけどね?w(ぇ

まぁ話をポーションにもどすと~

これコレクションする人ってどうするんだろうね(-Ⅱ-;)

やっぱ俺みたいに未開封で保存するんだろうか・・・(ぇ

それとも飲んで洗って保存するんだろうか。。。

でもなんか開けちゃうと負けみたいに思わない?w

小さな穴を底に開けて中身抽出するとかするのかなぁ。。

ま、あたしゃこのジュース買うのに200円も出せませんけどね;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

近場のコンビニはどこもあまり売れてなさげだし・・・

今なら大人買いのチャンスかも?(ぇ

なんにしろ コレクターな人はがんばってくださぁ♪




◎コメントのお返事~♪

>3xs9owas 晒されたと報告しにきた人(ぁ

人をアホ呼ばわりするくらいならせめて名くらい名乗れwww
ま、書き込むだけ書き込んで2度と見にこないんだろうけどね~

というかここ書き込みに画像認証あるのにこんなくだらない書き込みするとは・・・
そーとー暇だったんだね。・゜・(/Д`)・゜・。

いろいろあったんだろうけど・・・ がんばってね(σ*>∀<)σ

>もかちゅ

FC2じゃ初めてだったからかなりワクワクしたんだけどねw(ぇ

でもmixiの方よりぜんぜん低レベルな反論?だから対応にこまるww

しかしもかちゅ・・・

絵心だけでなく文才もあったとは(゜ロ゜ノ)ノ

恐るべしオールラウンダーだなww

次回から『メイポ~愛の劇場~』(昼メロ風味)の連載よろwww(マテ

そんでもって八戸美人議員は・・・

タイプじゃない(ぁ

めっちゃ美人なのはわかるけどねw なんか佐賀美人ににてるからさ(ぇ




今日はおまけなしでふw

また次回おたのしみに?w

それじゃw あでゅ~♪

文豪への道?

2008年12月15日 13:57

小説



今日からあなたも小説家に!!!!!


……むりですから^^;

最近話題のケータイ小説に触発されたのかなFC2・・・

といっても

もうそんなに話題でもないかw

ケータイ小説ブームのきっかけになった『恋空』は~

プロの小説家さん達からみると内容の無い文章。。。

衝撃的な出来事を並べていっただけのモノだってばっさり切られてたしね~

まぁあたしゃ『恋空』読んでないんでどんな内容かもわかんないし・・・

なんとも言いようが無いんだけどねw

まぁそんな恋空話はおいといて~

小説ですねw

小説、というか文章っていろいろ決まりごとがあるんですよね~

主観の一貫性とか会話文と地の文の区別とか・・・

そー簡単に小説は書けないもんです;

まぁそんな完璧な小説って意味じゃないなんてわかってるんだけどねw

なんとなくつっこんでみたかったw(ぇ

俺の友達にも『小説書いてる』ってヤツいたしなぁ・・

どーしても見せてくれないから~

『官能小説』なんだってことにして馬鹿にしたのが懐かしい(殴

このFC2の小説でランキングトップとかになったら出版とかされるんだろうか・・・

ちらっと見てみたらすでに結構な小説が投稿されてたっぽいしねぇ。。。

やはり第2第3の恋空を目指してるのかなぁ?

目指せ印税生活ってところですか???

俺もなんかメイポの小説でも・・・・・・



・・・いや無理だwwwwwww

むりすぐる('A`)

てことで誰か書いてみませんか?(ぇ




そーいやmixiニュースで見たんだけど~

声優の植田佳奈さんのブログが炎上したらしいですねぇ^^;

このニュースの見出しは『声優「社会のゴミ」発言で炎上』だったんだけど~

どこかの売れない声優さんが話題づくりに過激なことでも書いたか?と思ってクリックしたら・・・

植田佳奈がブログじゃなくラジオでぶっちゃけちゃったらしいw

有名人じゃないか!とか思った俺はダメっ子だってのはおいといてww(ぁ

植田佳奈といえば~

『学園アリス』とか『マリア様がみてる』でヒロイン演じてる中の人なんだけど・・・

この植田嬢は声優というより『引きこもり』と『雀荘うえだ』で有名じゃないか?(ぁ

『引きこもり』については近年解消されてるらしいけど~

過去『現実世界は出稼ぎ、ネット社会が現実』という名(迷)言を残してるほどww

『雀荘うえだ』はそのままマージャン好きなのを表してるんだけど~

実は家にマージャンの自動卓があって植田家が雀荘化したことによるものw

そーいう経歴からかなりお気に入りの人だったんだけどね~

まぁ今回の騒動については・・・

いちいち人の言ってることに過敏に反応して揚げ足取るなって感じかな?

言論の自由ってのがあるだろ?w

多少誇張表現とか過激な発言でも笑って流せるようなゆとりもちなさいよw

ちょっと前に幸田のお嬢さんが『羊水腐る』発言で叩かれたけどさぁ~

それとはまたちょっち違う話でしょ?w

まぁアレも過敏に反応しすぎなんだと思うんだけどね;

別に名指しで中傷したとかじゃないんだからさぁ・・・

そんなのにいちいち反応する正義感の強い方々は。。。

今問題になってるネットいじめのほうにその熱意をむけてほしいもんだねw

芸能人の発言をいちいち叩いてても生産性ゼロでしょ?w

やるならもっと社会に貢献できるような活動しないとね~(マテ

最近マナーが問題(モラルハザード的な)になってて・・・

今回の騒動もなんかマナーがらみらしいんだけどさw

たまに自分の中のマナーと公共のマナーを履き違えてる人いるよねww

自分の価値観を『マナー』という免罪符で強要するみたいな?

今回のもそーいうのだったんじゃないのかねぇ。。

まぁそんなこんなで・・・

変なニュースからいろいろと考えてしまった今日のハヤテでしたw

1つ年をかさねて大人になったってことでね♪(ぇ

てへ(殴




◎コメントのお返事~♪

>桃

赤いきつねは前回言ったようにめっちゃドリトスだったんだけどさぁ

緑のたぬきはものすごく美味くて逆にあせったwwwww

買うなら断然緑でよろw

・・・・・・・メイポにドリトス・・・

見たこと無いのでなんかドンタコスっぽいものと予想(何

>もかちゅ

『ガンダムってなに?スポーツ?』発言の彼女ですねwwwww

なにしてるんかねぇ・・・

それよかわたしゃ千葉の女児殺害遺棄事件で捕まったヤツの顔が・・・

ちゃんちゃんに少し似てて最近彼なにしてるんだろうかと思ってたよ(ぇ




今日は植田佳奈嬢の話でたからそれ関連のおまけでも~

↓おまけ♪


[文豪への道?]の続きを読む

まっくすばりゅ~

2008年12月12日 11:11

まっくすばりゅ~で赤いきつねと緑のたぬきを買ってみた(´・∀・`)










まぁみてくれ('・c_・` ;)














20081212094208.jpg


20081212094227.jpg




スナック菓子だったΣ(゚Д゚ノ)ノ





驚いたさぁε- ( ̄、 ̄A)

なんか30周年記念コラボらしい・・・


マルちゃんとフレトリーの・・・


うん。。。


まぁ待て(ぇ


フレトリーってなんね?って今思ったでしょ???


俺も激しくそう思ったので調べてみたんだ(ぁ

どーやらドリトスとかたこやき亭とかポップコーンの会社みたいだったね(^^;)

なんでカルビーじゃなかったんだろうか・・・

ちなみにこの2つのうち赤いきつねのコーンチップスは今食べてるんだけど・・・


すっごいドリトス(; ̄Д ̄)(ぁ

フレトリーのHP見たときはげしく合点したもん。。。

はっきり言って赤いきつねの味なんて面影もありませんでしたwww

ドリトスつよすぐる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

緑のたぬきのほうはどうなのかなぁ~

写真見た感じもろこしスナックみたいな形しとるけど。。

まぁ微妙なんだろうねwww

だがしかし!

たぶん期間限定だから是非買ってみてね♪




さてさて~

今日未明祝メール贈っていただいた方々・・・

どうもありがとうございました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

本人いけてないのに集まっちゃってもらったみたいで(; ̄Д ̄)

なんか申し訳なす(♯`Д´)=○)゜з゜)

2008年はもうすぐ終わりだけど…

ハヤテだけでなくこれを読んでくれてる皆様にとって~

いい1年になっていきますように(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

何事も楽しくやっていきましょい゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

これからもよろしくね~♪




◎コメントのお返事~♪

>もも

こーなりゃホントに持ってくるからね?w

確実にもっていきます♪

・・・おれ開けるのいやだからね!
桃よろしく(ぁ

>おでん

画像認証ってそれですw

こぼすと・・・
大惨事だよね~

処理はよろしく♪(マテ

>もかちゅ

飲んだら来週から学校行けませんwwww

たぶんすごい勢いで死ねるから(; ̄Д ̄)




今日はひさびさにおまけつきで!

↓おまけ~

[まっくすばりゅ~]の続きを読む

発掘! あるある・・・

2008年12月08日 13:29

20081207210006.jpg

おでんから『ふるふるファンタ』と言われたんで比較してみた(ぇ

なんのことかわかんない人は前回のブログのコメントを参照よろ♪

よくスーパーとかで売ってるちょっち小さいジュースあるでしょ?

これはあれなんですよw

バックに写ってるダーツは気にしないでw

そんで~

こいつの賞味期限なんだけど・・・

20081207210109.jpg


こうなってるんだ('A`)

なんか見にくいかと思うんで赤字で書いてるけど~

03 09 06

て書いてあるんです・・・

底にね!

とゆーことはほら・・・

03年 09月 06日 って意味でしょ?

仮に反対から月日年と並んでたとしてもさ~

03月 09日 06年 ってなる・・・

まぁつまりどうころんでも賞味期限きれてんのよこれww

しかも03年なら5年前ねw

さすがにあせったよwww


ちゃんと未開封だよ?w

なんでまだ捨ててないかというとね~

これさ~

缶でしょ?

てことは資源ごみなわけ・・・

空き缶は中身ちゃんと空にして捨てないとだめでしょ?

中身捨てるってことはホラ・・・

これ空けなきゃだめってことじゃん?

こんなパンドラの箱とてもじゃないけど開けられませんって^^;

だから~

捨てたい → でも開封したくもない → 中身捨てないと捨てられない

こんなジレンマに陥ってるんですOTZ

近くに公園があるから・・・

そこに放置すると・・・















・・・だめだ('A`)

最悪逮捕されるwwwwww

んー

このまま飾って・・・

プレミアつくのを待つかね~(マテ




話は変わって~

このブログのコメント方法を変えました♪

前回更新したときに更新30分であのウザイ書き込みが5件くらいきたんで~

さすがにキレマシタ(ぁ

なので今後は~

コメント確認画面で画像認証していただくようお願いしますm(_ _)m


ちょっちめんどくなるけどハヤテ君の精神衛生のためご協力を;




◎コメントのお返事~♪

>あゆさん

おひさしゅう♪
話題の『はなはなラーメン』だけど・・・

ちょっち聞いたことないなぁ^^;
長崎市なら思案橋ラーメンが一番有名かな?
でもたしかに長崎はラーメンおいしくないんだ!

やっぱ長崎はちゃんぽんの街だかんねぇ。。

>もかちゅ

今日大学いったら見事にかえでさん散ってたよ(ぁ
まさかこんな南国長崎で・・・
12月の初旬に雪降るとは思わなかったんだろうねぇ。。。

かえでさんご愁傷様(ぇ

それから換金率はどんまいでしたw
あのあとヤツから愚痴メールきたから知ってはいたけどねww

あれだ・・・
戦いに勝って勝負に負けた感がするよね・・・

>おでん

秋好きなんだけど~
この土日は雪降って一気に冬だよまったく・・・

急激に寒くなるのは卑怯だよね。。。

そんでもって『ふるふるファンタ』だけど。。。

いるならあげようか?www
ちゃんと着払いでおくるからさ~(殴




そーいや・・・

ニコニコ動画が(冬)に変わってたなぁ・・・

12月12日にゃββ(ダブルベータ)になるらしいけど・・・

だぶるべーたって。。。

それなんてダブルゼータだよ。。。

頭がザクのゼータとかでてくるのかな(マテ

まぁ2歳になるニコニコ動画の今後に期待?

そんなこんなで今日はこの辺で!

あでゅ~♪

すっかり秋ですね~♪

2008年12月05日 10:22

・・・いやまてヾ( ̄o ̄;)


もうすっかり冬だよ!

寒いよ!!

うん・・・

まぁ暑いのが苦手なハヤテくんには待望の季節到来です(`L_` )ククク

しかし気温的にはすっかり寒くって『冬』って感じなんだけど~

植物さんたちにゃまだまだ秋らしいね・・・

うちの大学構内にある楓さんと銀杏さんなんだけどね( ´・ω・`)

20081205093559.jpg

↑いちょうさん

20081128095008.jpg

20081128095023.jpg

↑かえでさん

もう秋まっさかり?w

楓の方は今より1週間ほど前の画像なんだけどね~

昨日今日の荒れた天気でだいぶ散ったかな(゚-゚;)?

まぁニコニコ動画もまだ(秋)なんだし?(ぇ

ほんとの冬はまだこれからということですかねw

嗚呼

はやく寒くなって・・・こたつに引きこもりたい(殴




おっとっと

そーいやここのところまたブログサボってましたねぇ(;´Д`A ```

もうすぐ冬休みなんで~

ちょっとは顔出せるかなぁとか思ってますが・・・

まぁ出没したとしてもお昼とかですけどね(+_+。)

しかも今年は暦の関係か仕事収めが早いでしょ~?

自由な時間も長くはないと。。。

(ノ_-;)ハア…

でもまぁがんばっていきましょい♪




◎コメントのお返事~♪

>もかちゅ
昨日はおつかれでした♪(ぁ

金本コーヒー見せるの忘れてたし・・・
みっちゃん見せるのも忘れてたというのを今思い出したOTZ

まぁまた来週なヾ(  ̄▽)

>もも
缶コーヒー保存計画発動!(マテ

まぁなんでも賞味期限までに消化しないとだめだよ?w

ちなみに俺の部屋に~
賞味期限2003年のファンタ缶が未開封で飾ってあるのは内緒ね♪(殴

あと絵はトップに配置しようと思ってます~

が、作成者の希望も加味してやろうとも思ってます( ̄、 ̄=)

なんとか年内に仕上げておくのでできたら報告します~




さて~
今日はこの辺で♪

FC2のバトンは結構うまくできてたぽいねw
反応はうすかったけど(ぁ

ちょっちこれから授業なんでおまけはなしでww(ぇ

そいじゃまた~
あでゅ~♪



