
--年--月--日 --:--


ろーそんにて・・・

2008年11月21日 11:17

まずはこれを見てくれ(´・ω・`)



20081120110638.jpg


こいつをどう思う・・・


いかすだろ?wwww


ちなみにこの裏は~



20081120110721.jpg


まじでいかすよwww


金本選手の缶コーヒー!

このかっこ良さでお値段なんと・・・



105円!!!



味はほら・・・

金本選手の缶コーヒーというくらいだから~

やっぱり渋くて。。


なわけもなく普通の缶コーヒーです('・c_・` ;)

まぁ缶コーヒーは甘くてブラックしかだめ!という人にはオススメできません(^^;)

といってもそんなに甘いわけじゃないっすよ?w

あくまで『普通』の缶コーヒーですから(@゜▽゜)_且~~

・・・パッケージ以外はね!(ぁ




さて~

前回我が街佐世保で起きた事件を速報しましたが・・・

あれ・・・・

被害者が嘘ついてたそうです(; ̄Д ̄)

よーするに・・・

自分でカミソリかなんかでちょちょっと切って~

適当な民家に飛び込んで~

『切られちゃった てへ♪』

とか言ってしまったそうですε- ( ̄、 ̄A)

絶対 てへ は無かったと思うけどなんとなく

虚偽の事件だったのが発覚したのは事件発生の夕方。。。

告白するの早すぎるよ(ぇ

なにがしたかったのかわかりません(´ヘ`;)

まぁ。。

多感な時期なのでなんかいろいろあったんでしょう・・・

しっかり更生してもらいたいもんです('A`)




そーいえば自分があまりブログ更新してなかった間に~

FC2がなんかいろいろ機能追加したっぽいですねw

なんかバトンとかアプリケーションとか・・・

バトンはネタが無いときとかいいかもねww

ためしにやってみっかな♪




○コメントのお返事~

>もかちゅ

長崎はいたって平和・・・

だって原付とかバイクをそんまま放置してても盗難されないんだぜ?w

チャリはぱくられるけどな・・・

まぁ『都市』ではないけど佐世保よか都会なんだぜ?長崎市はwww




↓たぶんバトン(ぇ
[ろーそんにて・・・]の続きを読む

我が故郷・・・

2008年11月13日 15:19

我が街佐世保・・・

またなんかやらかしたみたいです('・c_・` ;)

米軍基地があって~

なにげに沖縄に次ぐ拠点?みたいな佐世保なんですが。。

普段はいたって平和そのもの(´・ω・`)

でも・・・

ひとたび起こる事件がどれもでかいんですよね~

こないだスポーツクラブ銃撃あったばっかだし・・・

ちょっと前にゃ小学生が学校で同級生殺害しちゃうなんて事件もあって。。

今回は通り魔らしいっす・・・

不幸中の幸い、通り魔の被害にあった中学生は軽い怪我ですんだという・・・

んー

長崎県警の底力をみせてもらいたいもんです(; ̄Д ̄)




さてさて~

前回久々に更新しましたけども!

今回は結構短いスパンで更新ですw

この調子でちょくちょく更新できたらいいな~

なんて他人事のように思ってます♪(殴

まぁ。。

また放置すると死亡説流れそうだから(ぁ

最低でも1週間に1回は更新できるようにしまふw




◎コメントのお返事~♪

>あゆさん

生きてましたよぉ(o ̄∀ ̄)ノ

自殺いくない(´・∀・`)

でわ! また!!!!!!!!!!(ぁ




今日はこっちがメインか?(ぇ

↓おまけです♪
[我が故郷・・・]の続きを読む

生存報告(´・ω・`)

2008年11月11日 13:17

とある水曜日の会話・・・


もかちゅ『そーいやな・・・』


ハヤテ『ん?』


もかちゅ『最近ハヤテ死亡説流れとるよw』


ハヤテ『・・・・・・』



Σ(゚д゚lll)ガーン



いや。。

さすがに放置しすぎでしたね(;´∀`)

10月まるまる更新なしだし・・・

11月も中旬入ってるし・・・

うん・・・

どうもご心配かけてゴミンナサイ


まぁ10月後期が始まって~

やたら忙しく・・・

・・・もなかったけど(ぇ

まぁあれだ・・・


前期の成績悪かったため謹慎してたんです(殴


ほかにもバイトやめたり~

ダイエットはじめたり(ぇ

まぁいろいろあったといえばあった10月でしたね;

おかげでメイポに行く時間はなし!

しかもブログもなんか書く気がおきず・・・

放置&放置というありさまで・・・

でもまぁ最近落ち着いてきたので~

これからはブログの方だけはいちお生存報告の意味をこめて更新させていこうと思ってます♪


メイポの方は・・・


まだしばらく謹慎ですね(;><)


もともと『仮引退宣言!』してたので昔とあまり状況は変わりませんが・・・


これまでは頻繁に夜もINしてたのでそれがカットになりそうです;

はやいところ卒業して我が城を築きたいものですOTZ

まぁ・・

お昼とかにたまーにINするかもしれないので~

そのときはよろすくおねげぇします




そーれでー

前回久々にちょっとだけメイポINしますたw

なにやら11月なってるのにメイポはまだハロウィンやっててすこしあせったw(ぁ

まぁおかげでいろいろ楽しいことあったけどね♪


だがしかーし


こないだINしたときの1番の驚きは~


kino.png


キノちゃんの復活でふ・・


あなた。。。


なぜ生きてる!(ぇ

だってね~

このキノちゃん・・・

kigen.png


期限切れてるんですよね~

ネクソンマジックなんだろうか・・・

それとも・・

1ヶ月INしてなかったらこーいう特典でもあるんだろうか?(マテ

まぁ・・

2,3分で石に戻っちゃったけどね。。。

テンションあげさせといて一気に落とすとは。。。

さすがネクソン・・・

死んだらいいのに(蹴


まぁ気を取り直して~

家事をこなしながらキノコでまったりまったり・・・・・・

そこで桃の登場。。 いや起床(ぁ

ちゃんとすこしは顔出すようにとお説教を承りました♪

・・・ごめんなさいでしたOTZ

桃とマシンガントークしながら~

気がつけばもうお昼w

桃が用事落ちしたので~

またきのこでまったりまったり(ぁ

そーいえば。。。

INしたときすっかり連合のこと忘れてて(殴

ろくにあいさつしないで出入りとかしてますた(;´д`)ゞ

あの時連合でINしてた人・・

どうもお騒がせしました;


そんでまぁ。。

まったりしてるとお次はりん嬢の登場w

りんとしばしまったりしてると~

ame.png

こんなんくれましたww

食べてみてとのことなのでさっそくクリッククリック~

そしてドロン(ぇ

yu-rei.png


なんだか素敵な飴だったんですねwww

この状態でハロウィンの特別MAPいけるとのことだったので~

ホイホイ行ってみましたw

しかし・・・

ジョイパがないとつらかったね;

今度・・・

INしたときはないかなw

まぁぼちぼちやってみようと思います♪



そんなこんなの久々メイポでしたが。。

さすがに土曜のお昼ということだったので人も少なかったですね;

前日に何人かには襲来予告してたから来てくれたものの。。

してなかったらON寝のとおさんにいたずらして終わるところだったなw(マテ

あんな時間にわざわざ来てくれた人。。 どうもありでした♪

そしてお仕事でちょっち時間があわないと連絡くれた藍おねぃさん・・

次回まったりしませうw

それでは今日はこの辺で~

生存報告を終わります♪

↓おまけ(これも久々www)
[生存報告(´・ω・`)]の続きを読む



