
--年--月--日 --:--


千里の道も・・・

2008年09月22日 10:25

kaunta.png

2007年2月からだらだらとブログやってきて~

どうやらアクセス数が10,000の大台?に突入するようですw

@10ってことは~

今日の夜には突破するかな?

この記念になんと!




















はぃ 




別になにもしませんよ (   ´  ・  д  ・  `    )  (殴






たんたんとまたこれからも更新していくだけですなw(ぇ



でもとにかく感謝感激はするね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


なんせあの三日坊主の代表みたいなハヤテくんがだよ?w


1年半もブログ続けれるなんてwww


ひとえにみんなのアクセスとコメントのおかげ+.d(・∀・*)♪゚+.゚



これからもしょうもない話ばっかだと思うけど(ぇ

よろしくおねがいします(●´∀`)ノ♪




さてまとまったところで今日の本題(ぇ

どーやら・・


セブンでかにぱんが売られるようになったようですww

20080904011657.jpg


かにぱん。氏のブログみてたら九州じゃ販売してないみたいなこと書いてたから~

ちょっちびっくりしたねw

実際に本物が見れる日がくるとは・・(ぇ

てかもしかにぱん。の影響でこのかにぱんが売り上げ上がってたら・・・


このかにぱんの製造元は宣伝費ださないかんのじゃないかと危惧しております(ぁ

まぁ本人はまったく気にしないんだろうけどねw


20080904091323.jpg


このかにぱんですが・・

セブンじゃ『パン』のカテゴリーじゃなく・・・


『お菓子』として仕入れられていますwwww

ポテチとかと同じ感じで並んでくるんであせりますw

まておまいはパンだろう。。とねw

まぁ並べるときにパンのとこに並べるからあんま問題もないんだけどねw

裏方は知るかにおあん情報でしたw

しかしこれで・・・

かにぱん。のライブいけるな(殴



あぁ このパンの感想だけどね~





まさしく・・


中身はなんにもはいってない('A`)


なんかすっごい口の中の水分もってかれますw

もっさもさです(ぇ

これを主食にできた彼女はすごいと思うんだ・・・・



あとちぎって変形合体させてキリンパンつくろうにも。。


ちょっと足ちぎると全部もげるのでなかなか変形合体できませんwwww


キリンパン作るにはかなりの器用さと忍耐が必要だと思われ。。。。。


まぁそんなこんなの1日でしたw




◎コメントのお返事~♪

>桃

紙集めよろww

@1枚でなくなるんだww

恐怖だよね(ぇ

姫はうまいんだけどさ~

PTでやるとたぶん落ちるww(ぁ

それにPTだとあいさつとかできないしね~

まったりでもいいかとライナは思います♪

それに4時間で4個もレベル上がったら・・・

それに慣れて他が狩れなくなるので遠慮wwww(ぇ

まぁ機会があったらにょろw




さーて

今日はおまけでかにぱん。しないとわかんないネタあるよねww

てことで↓かにぱん。なおまけですw

[千里の道も・・・]の続きを読む

ライナ君成長日誌

2008年09月19日 13:48

また1週間ほど放置しちゃってますたね;

やはり。。

サクチケ買っちゃうと~

サクタイムは何が何でも狩らないと!

みたいな意地?がでちゃってまったりが追いやられてしまいますなぁ・・

まぁ・・

サク無いとレベル上がらないようなゲームなんだし仕方ないけど(ぇ

この1ヶ月~

サクチケ買ってライナくんを成長させよう強化月間になりましたw

買ったサクチケは10:00~14:00だったので~

だいたい毎日9:30くらいまでにINして~

サクタイムまでに狩場移動・・

サク発動で狩り開始w

そんな生活ww

お昼だからまー誰もいませんw

黙々と狩るにはいい環境だったけどねw

あんま1人だと寂しくて死んじゃう(マテ

まぁじょーだんはさておきww


狩り開始前、ライナ君は3次なりたての72くらい・・

この時期って・・

聖魔なに狩って良いかわかりませんw

D子ちゃんとデートしようにも絶対的に火力が足りないし・・

ハヤテの感覚だったら3次なったらしばらく駐車場でサンダー連発だったからさww

まぁ結局ゾンビにこもってましたぬ~

おかげで・・

閉鉱書が@1枚とかいうカオスな状態になっちゃったけどww(ぇ

こんど紙集めPT募集ww  はげしく募集www

ゾンビってばなかなか優秀な狩場なんだけども・・

1人であんなとこいるとさすがに3日で飽きるよねw(ぁ

よく3日もったというべき?ww

まぁサクあって4時間がっつり狩りすると~

70代なら1日1個レベルあがってしまうから~

3日過ぎたら75になってたけどねw

75あたりになると~

さすがにゾンビじゃ苦しい・・

なにより飽きたし(ぁ

てことで狩場探しの旅のはじまりはじまりw

まずはやっぱりD子様(ぇ

しばらく狩るも・・

愛のハートアタックであえなく断念w(ぇ

つか幹部どもがうざすぐる!

ジャンプすんな!!!(マテ

お次は~

実装直後かなりの効率とドロ品の良さから超人気狩場になった軍営へ~

めっさ懐かしかったww

でもゾンビが一時期だめだめ狩場に成り下がったとき・・

同時に軍営もダメになっちゃって。。

今じゃあんなとこで狩る人いないっぽw

ライナ君もいちお試してみたんだけどね~

ゾンビが復活してるなら軍営も復活してるんじゃないかと期待しながら・・・

まぁ。。


うん。。。。


軍営はダメだww



次!


やはり聖はルディがホームだという話を聞いたので~

時計台の地下にもぐりこむw

デスマリンちゃんですなw


あのデスマリンちゃんってさ・・

やっぱ熊が本体かな?w(ぇ

デスマリンちゃんは~

やたら反撃が強烈ですた('A`)

魔ってHPないんだよね。。

オーバーキルどころの話じゃなくw

しかたないのでMGつけて狩り狩り。。。


・・・紅い


3倍なんて目じゃないくらい赤かった;

でもさすがデスマリンちゃんまで良くとさくさく経験値もらえるのぉ・・

反撃で1400弱いただくので・・

HP1500ないとMGきれないのね;

でも経験値はいい・・・

この辺になるとちょっとした葛藤が生まれますw

①MGかけなくていいように魔力無視してHP強化装備を使って狩る。

②HP装備だと魔力が下がるのでMGかけて魔力重視の狩をする。

この2つw

まぁ③としてメイポ武器のウィズダムをINT強化してやるという手もあったんだけどw

強化するお金なんてないし(ぇ

でまぁライナ君は序盤②で狩り~

あまりに赤いので①に切り替えw

でもぶっちゃけ・・・

①も②もあまり効率は変わらないような気がしますww

そんじゃ赤くない分①のがいいやね~

でも・・・

MGをかけずに強敵に挑むようになってから・・・


やたらと墓が増えますたOTZ

たぶん毎日3回は死んでたwww

多くて5回は死んだなwwwww

もー

1人で黙々と狩るからただでさえ欝になりやすいのにw

墓連発でかなりくじけそうだったwww

デスマリンちゃん・・・

さすがデスというわけか・・(ぇ

墓の原因はもちろんラグw

ラグ → ヒール切れる → 回復してないまま特攻(ぇ → 墓♪

やっぱメモリ増築しないとな。。

でももうPC買ったほうがいいんだよね~ いろんな意味で・・

だいぶ古いし・・・

今のPCだとだいたいどれでも1Gあるし・・

まぁカスタムたのんで安くっていう手もあるけどw

特売で普通のノートPC5万きってたからねぇ。。

いろいろおまけついてるし。。

だからメモリ増築計画は足踏み;

まぁ・・

10月からまた学校でメイポこれなくなるしな。。(ぁ

よくがんばったよMYPC('A`)


まぁラグ死&寂しさと戦いながら(ぇ

すくすくと成長を続けるライナ君・・

78になるとハヤテのINT強化装備がつかえるようにw


今思うと。。

なんでクリシスの青を強化したんだろww

まるでライナが蒼くなるの予見してたみたいじゃないかww(ぇ

しかし・・

INT強化装備を使えるようになったといっても~

HP強化しないと狩れないのであまり意味がなかったですOTZ

結構たのしみにしてたのに。。

まぁいいやねw(ぇ

成長とともにデスマリンちゃんからMデスマリンちゃんに移行。。

でもあいかわらず1日3回の墓はだすw(ぇ

そんなこんなで85くらいまで成長w

ふと。。。


そろそろあの大嫌いだった姫にいどめるんじゃないか・・?と考えたw

MGでためしにどれくらいダメージあるのか調べてみる・・

結果・・HP1400あれば狩れることが判明!

いやー

ガードってば偉大なスキルよね(ぇ

そして舞台は姫にうつる・・・

てかね・・・


姫さ・・・


おかしいよ(ぇ


なんで1日に、というか4時間で2個もレベルあがるの@@?

しかもソロだよ??

うまい。。うますぐるよ姫MAP('A`)

そりゃみんないくわなぁ。。

ハヤテじゃ赤いし死ぬしで絶対いかないMAPだったのにw

てかハヤテが同じレベルのころめっちゃ苦労してたのに。。。

聖はずるいとあらためて実感w

姫にいくとラグが。。 という話があるけど~

日ごろからラグに慣れてるライナくんにゃほとんど問題なすw

最悪ヒールかけっぱにしてたら耐えれるしね♪(ぁ

デスマリンちゃんのときよか圧倒的に墓の数減ったよw

まぁ。。 お昼の人少ないときで横とかこなかったのがよかったかな?

たまーに入れてくれないか?って人くるんだけどね~

ソロじゃないと本格的に話せなくなって・・・

挨拶もできないのでお断りさせていただいてました;

しかも言葉でなく顔の表情で(泣き顔)へこへことおじぎして(ぇ

もしかしたら無視されてると思われたかな;

そーだったらごめんでした;

ソロじゃないと河童に逃げてチャットとかできないからねw(マテ

あと・・

こっちのが問題だけど、ソロじゃないとたぶん重くって死ねるw(ぁ

あんま危ない橋はわたらない性格なんで;


そんでまぁ狩場は最終的に姫でおちつき~

1日2個とか言うハイスピードはなんか怖いので(ぇ

サクタイムもがっつり4時間狩るんじゃなくすこしまったりしながらメイポできましたw

結果・・

ライナ君は94まで成長w

SPたしか15くらいふってないけどw(ぇ

無駄に先にドラゴンとかに振ってもいいな(マテ

長いようであっというまの1ヶ月ですた;

まぁ夏休みはもうすこしあるんで~

これからはちょっちまったりに重点おいたメイポ生活をおくりたいもんです♪




今日ってば超長文www

まぁ1ヶ月のまとめだからしゃあないかw




◎コメントのお返事~♪

>桃

最近時報みなくなったな・・

たまに違う人が時報さけんでるけどねw

あぁライナはいつでもおともするんでよろしく(ぇ

>おでん

ON寝しちゃうのはもうおでんのデフォルトだからね(ぁ

たぶんみんな。。

もーしょうがないなーって感じで気にしてないって♪(マテ




さー

ひさびさの更新だから・・

無駄に長いし・・

おまけもやってしまおう(ぇ

↓あんどもあ~

[ライナ君成長日誌]の続きを読む

きっと勝つぞ!

2008年09月12日 09:13

jiho-.png




こんにちわ。



メイプルストーリーに時報機能がつきましたww


昨日拡声器で叫んでいたんだけどね(´・ω・`)

おとといも同じような拡声器あったw

しかもたぶん同じ人www

なんか最近『吸わせてください。時給○○Mで』みたいな・・・

良識を疑うような拡声器くらいしか見なくなったからね('・c_・` ;)

こういうおもしろい拡声器は歓迎ww(ぇ




さて~

拡声器ウォッチャーしてしまうくらい暇なハヤテ君ですが(ぇ

われらが白魔法研究会会長のライナ君のほうはというと。。。

まぁすくすくと成長しておりますw

順調といえば順調かな?

当初目標は100レベ達成だったけど・・

それはちときびしそう(; ̄Д ̄)

今85で@15もあるからね!

でもまぁ~

HSはMAXになったからいいか(ぇ

聖魔でHSMAXじゃなかったら風当たり厳しいからさ!

あたしゃ別にHSとかなくてもじぇんじぇん平気なんだけどねε- ( ̄、 ̄A)

なんかこう・・

さっき言った『吸わせてください』拡声器と同じ感じだけどさぁ

聖魔さんいないと狩りしたくないとかいう感じ?

そんなん狩りとかするなよw と思ってしまうw

まぁ聖魔としてもHSかけるかわりに~

攻撃力の低さをカバー(狩ってもらう)してくれるから良い感じで・・・

一概に悪いとは言えないんだけどね♪

しかぁし(´・∀・`)

聖魔をHS人形のように『使う』のはおかしいよね?w

便利な道具なんかじゃなく1つのキャラクター・職業なんだからさ!

とまぁ持論を展開するハヤテ君なのでした(^^;)




今日は2本立てです♪(ぇ

ココからは新商品紹介のコーナー+.d(・∀・*)♪゚+.゚

今日はタイトルからわかるようにキットカットの紹介wwww

わかるよね?w

キットカット → きっとかっと → きっと勝っと → きっと勝つぞ!(ぇ

受験シーズンによく聞くフレーズw

でもこれね・・

いわゆる『あしきり』がある大学目指す人には使えないんだ!

だって・・

キットカット → きっとかっと → きっとカット → きっとCUT

きっと切られるwww(ぁ

応援でキットカット差し入れるときは気をつけましょう♪


それでは気を取り直して~

20080904011557.jpg

まずはキットカットほうじ茶味のご紹介♪

ほうじ茶にチョコレート・・

まぁ紅茶とかにあうんだからほうじ茶にもあうだろ!

・・・たぶんそんな感じで作られたんだとおもうww(ぇ

まず一口かじってみよう(´・∀・`)

口の中いっぱいにほうじ茶の香りがwwwwww

うわ!! ほうじ茶だ!!!!

そう思ったのもつかの間・・・(ぇ

二口目からはチョコレートが強すぎてわかんなくなります(; ̄Д ̄)

ちょっとチョコに対抗するのにはインパクトがなさすぎたね ほうじ茶・・・


お次は~

20080904011617.jpg


マスカット・オブ・アレキサンドリア味(´・∀・`)

ながいわwwwww

オブってなんだオブってww

ジョイトイ様かと思うわ(マテ

しかも長いw(名前だけじゃなくそのものがw)

さっきのほうじ茶味がたしか42円でこの・・・・

もう名前長いから『ドリア味』でいいよね?(ぇ

このドリア味は63円('・c_・` ;)

微妙に高いけど長いからゆるしてあげてw

そして~

これ開けたらびっくり・・・

20080904011849.jpg


とっても黄緑wwww

なんかキモイ色だったwww

黄緑というより薄い翠?w(ぇ

おもわず食べる前に一瞬躊躇する色ですw

でもまぁ食べるとおいしくてくやしい(´・ω・`)(ぇ

なんでこんな色してんのにおいしいんだ!的なねw

まぁ・・

ようはブドウ味なんだから無難なんさw

両方ともぜひ食べてみてね~♪




◎コメントのお返事~♪

>りん

笑いすぎさwwwwwwwwwwwwwww(ぇ

なんなら写メプレゼントするよ?(マテ

ぜひ待ちうけ画像にしてね♪(殴

>もかちゅ

もっと笑いすぎだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ぁ

靴どんまいあり!

もかちゅの実家にもこーいうのあるかもよ?w

さがしてみ!!!

>桃

怪獣どまあり!

あのギザギザ感が怪獣っぽいよね?w

ありゃもう奇跡だよ・・・




よーし今日はここまで!

ちょっち予定変更だったけど・・

まぁいいやねw(ぇ

おまけは・・・・・・

また今度!!!!!!

そいじゃまた(逃

あでゅ~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

青天の霹靂

2008年09月10日 15:57

やぁ(o ̄∀ ̄)ノ

今日は旧PCで更新だから顔文字使えるんだ!(ぇ

まぁ・・・

あんま変わんないけどねw




さて~

今日はちとリアの話からいきましょうかw

先日。。

押入れの中をガサゴソしてたらば~

昔、中学生くらいのころ買った靴が出てきましたw

20080903151307.jpg

↑これがその靴w

たしか・・

ナイキアップテンポとかいう名前だったかな?

ハヤテ君が中学生のころというと~

スラムダンクの絶頂期(ぇ

あちきもバスケが好きになってたころですわww

でまぁ。。

なにごとも形から入りたがった若かりしころのハヤテ君は~

バスケ部でもないのにバッシュを買ったのさw

ばりばりエアー入りまくりのねw

それがこのアップテンポw

NBAでシカゴブルズが黄金時代を迎えてた時期だから~

この靴はそのブルズのスター選手の一人、ピペンがはいてた靴なんだw

なかなか・・・

「AIR」の文字がかわいくないかい?ww

んでまぁ。。

懐かしくって懐かしくてw

ちと近くのコンビニまでこの靴履いてお出かけでもしようと思ったのよ(´・ω・`)

ひさびさにはいてみたらさ~

とてもゴツイ靴だからさ~

まぁ・・

重いのよ(; ̄Д ̄)(ぇ

エアーはいってるから無駄にクッション性抜群なんだけどねw

まぁ重さに耐えながらテクテクしてたんだけど・・・



20分くらい歩いて・・・



足に異変Σ(゚Д゚ノ)ノ





なんか・・







カポカポいいだした(´・∀・`)








なんだろうと思って~












足元見てみたら・・・・・・














20080903151340.jpg




こんなんなってましたwwwwwww







il||li _| ̄|○ il||l





なんだよ!


かかと取れてるじゃん(´ヘ`;)


この写真は帰ってきてから撮ったんだけどね~


まぁ~


帰ってくるまでが大変だったよε- ( ̄、 ̄A)



足を引きずり・・・



足を上げず・・・






こんなん・・・


(   ´  ・  д  ・  `    )  歩けないじゃん!(ぇ


かといって靴を脱ぎ捨てるわけにもいかずw

必死に家路につきましたww

帰った時には写真のようにかかとも取れちゃって・・・



見るも無残('・c_・` ;)


長いようで短い人生・・・ じゃなかった靴生だったね・・・(ぇ




ちなみにちょっといじってみた(ぁ


20080903151425.jpg


これなんて怪獣?www




このアップテンポザウルスは今頃焼却処分になってしまってるでしょう・・・



南無(´・∀・`)







◎コメントのお返事~♪

>桃

たしかに・・・

この演出は熱いのかという情報ないとスロット打てないよねε- ( ̄、 ̄A)

熱そうでもぜんぜん普通の演出でそれを勘違いしてつぎ込む。。。

最悪パターン(´・∀・`)

そうならないためにも栄養補給びんでいろいろ強化しよう!(マテ

>桃(ぇ

いや~

前回、コメントのお返事できてなくてごめんでした;

前回モブログ更新だったんだけど・・・

モブログだとコメント確認しないとでたまに間違えるんだ;

今後気をつけるです('・c_・` ;)

しかし豹柄がお好きとは・・

女豹だね!!(違




そいじゃ~今日はこの辺でw

最近おまけやってないけど・・・

ニコニコ見てないからやりようがないw(ぁ

まぁ。。今度時間とやる気があったときにでも♪(ぇ

んじゃまた次回(●´∀`)ノ

あでゅ~♪

なつい!!!

2008年09月09日 16:48

20080909164830
暑いです(´・ω・`)

まぢで…

こんなに暑いと栄養補給もままなりません(-_-;

だがしかぁし!

そんなあなたにはコレ!(ぇ

『栄養補給びん』

残暑にやられた体にばっちりエネルギーをチャージできちゃいます(笑)

まぁ…

『びん』とあるので騙されがちですが、ばっちりペットボトルです(´Д`)

詐欺にはご注意を♪(ぁ

――――――――――――――――――――――――

最近…

ネタはあるんだけどなかなかブログ更新できませんね(;^_^A

なんだかダルダルな夏休み進行中でやばいです(゜_゜)

ちょっち色々自重しないとな…

まぁいつものようにぼちぼち頑張っていきましょい(笑)

――――――――――――――――――――――――

◎コメントのお返事~♪

>おでん

たしかに…

俺が好んでやってたスロットはほとんどロデオ製だった(笑)

だから豹柄はHotなイメージでした(;^_^A

あと…

なんかたまご印象かわったよね?(ぇ

ちょ~激アツ!!!

2008年09月05日 16:41

20080905164151
最近ファイアが良い仕事をします( ̄▽ ̄)

前回のメンソールコーヒーに続く衝撃の新作は~

『アフリカ』

豹柄とかまじアツすぐるわ(笑)

味は普通にコーヒーだけどね!(ぇ

でもこれは売れると思うな(´・ω・`)

なんてったって豹柄と言えば…

パチンコ&パチスロではかなり激アツな演出♪

これからちょっち一勝負という人が縁起物として好みそう(笑)

これ飲んで狩りしたらメイポ武器ざっくざくかも(゜_゜)?

まぁ気になる人はお試しあれ~♪

――――――――――――――――――――――――

さてさて…

少しメイポ的な近況でも…

最近狩りに嫌気がしてきました(笑)

デスマリンちゃんでの狩りは1日平均3回は墓をプレゼントしてくれます(;^_^A

そしてそろそろライナくん姫いけるようなんですが…

あのろくにチャットもできないようなマップでの狩りにどれだけ耐えられるかきわりません(^_^;)

まぁ…

やっぱり何事もぼちぼちですかね~

まったり育てていこうと思う今日この頃でした♪

そいじゃまた次回( ̄ω ̄)

あでゅ~♪

秋だけど…

2008年09月03日 16:48

20080903164846
まぁ秋を実感するのはまだまだ先ですよ(´Д`)

毎日暑いですよね…

暑さを乗り切るためにはやっぱりアイス(´・ω・`)

クランキーアイスの新作が出てたので買ってみました♪

このクランキーアイス…

バナナ味なんだけどね~

このアイスの前に出てたのはマンゴー味…

普通チョコにあわせるならまずバナナじゃない?(笑)

なぜにマンゴーを先にだしたんだろ…

マンゴーはマンゴーで美味しかったからいいんだけどさ!

まぁマンゴー話は置いといて~(ぇ

肝心のバナナ味の方はというと…

なんとも言えないくらい微妙でした(笑)

おそらく…

『バナナ味は格別にうまいに違いない!』という先入観があったからだと思われ(^_^;)

マンゴー味を食べた時は~

『どうなん?ほんとにうまいん?』みたいな感じで言わばお試し感いっぱいで食べたからね~

期待の違いが食べた時の感想に影響与えたみたい(;^_^A

まぁ微妙といっても~

そこはチョコとバナナという王道な組み合わせなんでね( ̄▽ ̄)

ふつうに無難なんです(笑)

見つけたら食べてみてくだせぇ♪

――――――――――――――――――――――――

◎コメントのお返事~♪

>藍

キノカスタムかわいいでしょ?

しかしこうたの好物はかわいいものだったとは…

こうたにかわいいとこみせないようにしなきゃね(笑)

相棒

2008年09月02日 09:31

ハヤテくんに相棒が誕生しました!




kino.png

じゃんw

なんかお馬さんとお豚さまに囲まれていますがお気になさらずw(ぁ


ハヤテくんの新しい相棒

キノちゃんですw

いやー

かわええww

ペットは別になくてもいいじゃん!というスタンスだったんだけどねw

最近ライナで狩るとETCとかいやというほど出る・・・


それを拾うのもいやになったのでペットに拾ってもらうことにしたんです♪

しかぁし!

問題がありました・・

それはキノの能力('A`)

kinon.png

『かわいくて活発』なキノですが・・・


ノーマルキノは~

アイテム拾ってくれないし・・・

回復もしてくrない・・・

それなのに他の同能力のペットよりすこし高いww

かわいさを売りにするとは・・・

やるなネクソン(ぇ

まぁ友からは黄金豚を強く薦められたんだけどねw

なんかいい能力だからなのか・・

やたら金豚持ってる人多いし?

金豚買うと名前が『おとしぶた』になりそうだったので回避w(マテ

まぁやっぱ第一印象ってば大事よね♪



とかくまぁかわいい以外スキルのないキノ(ぁ

しかたがないのでカスタムすることにしました♪

いろいろ能力が外付けできるっていいよねw

やっぱカーナビとペットは外付けの時代さね!(違



ペットをカスタムするPアイテム買って~

キノをカスタム改造変形合体(マテ

そうして生まれたキノカスタムw

いや~

キノカスタムはさすがノーマルと違って性能が違うねw

さしずめ『ザクとは違うんだよ!ザクとは!!』というところでしょうか(違




まぁそんなこんなの我が初ペットのキノカスタムちゃんですが・・

初めてということでペットの扱いがよくわかってませんw(ぇ


kino2.png

エサをあげ忘れたら自分で胞子飛ばして知らせます(違

エサをあげると~

kino3.png

かわええ(ぁ





おっとw


親ばかならぬペットバカもこれくらいにしましょうかww(ぁ




そんじゃ 今日はこの辺でw

あでゅ~♪



