
--年--月--日 --:--


変換!

2010年06月18日 20:56

こんばんちわ(*´∇`)ノ

最近…

1週間が飛ぶように過ぎていきます。

ほんと飛ぶように…

それはもう疾風のごとく(ぇ

おかげで水曜のごみの日にごみ出すの忘れちゃった( ´-д-)

週に1度しかないプラごみの日だったのに。。

めっちゃ溜まってしまうじゃないかYO ヽ(`Д´#)ノ


_| ̄|○




かりんのバグはなんとか治ったようですね~

というか土日まるまるバグのまま放置プレーとか。。

ネクソンマジありえんだろw

本気と書いてマジだよ(ぇ

というか今回は治ったからいいとして…

また今度攻撃受けてだめになるかわからない状況。。

なんか対策しねーともうメイポだめだぞほんと;

あんだけ大掛かりな攻撃うけたんだから訴えるなりなんなりしてほしいもんだ。

キャラくらい特定できるでそ(´・ω・`)

メイポで逮捕者でてないわけじゃないんだし~

さくっと逮捕でもして安心して遊べるゲームにしてください (つд`)

じゃないとやる気なくすよ…

ぇ?

なくすほどのやる気あるのかって??


そんなもん…



誇れるほどはない。(ぁ




んでまぁ~

復活したメイポにINしたんだけどね~

なんか変換ができなかったんだw

今までも登録している顔文字がぜんぜん出てこなかったり~

変換で不具合はあったんだけどw

さすがに「昨日」さえも変換できないのはおかしいよねww

とりあえず1回落ちて・・

いろいろやってみてもう一度INしたら。。。

漢字だけは変換できるようになったけどねw

顔文字はだめでした_| ̄|○

チャットしずらいだろ!

(´ω`*)

あれ・・・

今日ネクソンの愚痴ばかりだなww

まぁいいかw




◎コメントのお返事~♪

>藍

フリーダムはほんとにフリーダム(ぇ

アテナ(アランキャラ)あたりにすると似合うかもw

>お茶さん

パイロットはちょいと天然パーマぽいよね?w

パイロットにどんなイメージ持ってんだろうねネクソンw(ぁ

>もかちゅ

ふひひ

先手は打たせてもらったんだZE(´-ω-`)




さて

前回の更新でスバルの髪型について意見をもらったんだけど・・

結局ストークにしようかと思ってます( ´д`)

意見いただいてたけど結局は自分できめたよ!

ごめんなさい(ぁ

まぁ…

スバルが3次転職したらって思ってるので~

いつになるかわからないけどね!

それではまた!

あでゅ~♪


すばる、変形合体する。の巻

2010年06月13日 11:07

さぁて(´ω`*)


メイポが壊されてしまいましたね( ´-д-)

まぁ詳細とかはほかのブログさん参照でw(ぇ


というかこの事態を2日以上もほっとくネクソンって。。

さすがにちょっとありえないわぁ・・・

危機管理とかそーいうのでさ いくら無料MMORPGだからって

24時間体制でやってないとかどーいうことよw

まぁ24時間は百歩譲っていいとしてもだ・・・

せめて土日くらい仕事しろw

1週間ずっと休むなとは言わんからww

一番INする人が多い週末にゃおまいら仕事しろwww


…ほんとありえんわぁ ネクソン(´-ω-`)




ネクソンに対する不満をぶちまけるのはこのくらいにして(ぁ

今日はタイトルどおりスバルの話だよ!

スバルの目と髪の色、そして顔を変えました♪

スバルは黒く染める予定なので~

目と髪は黒く、顔はなんかこう鋭い感じ?クールな感じをめざしましたww

その結果がこれだよ!

   ↓

すばる01

目の色が黒にしてるはずなのに。。

緑っぽくみえる_| ̄|○

ちょっち残念だけどまぁまぁ満足してますw

あとは髪型なんだけどね~

なんにしようかめっちゃ迷ってますw

床屋さんでカタログ見せてもらったのがこれだよ!

  すばる02  すばる03
  すばる04  すばる05
  すばる06  すばる07
  すばる08  すばる09
  すばる10  すばる11
  すばる12  すばる13

どーでしょう(´・ω・`)?

どれが一番似合うと思う?w

バンビは髪留めの紐が赤くて、今の装備にマッチしてるからなんかオシャレだし~

スイングはクール感満載だよね~

ライオンもなかなかかっこいいし~

ロンゲやブレードのように長髪にしてもいいかな~

黒髪が映えるフリーダムウルフやストームもいいね~

今度それぞれ帽子かぶった状態だとごうなるか見てみて決めてもいいかなw

まぁ…

今の髪も悪くはないんだけどwww

すばる@4で3次だから…

3次記念に髪型変えれるってことにするとモチベーションがあがる!

…かもねw(ぁ




◎コメントのお返事~♪

>もかちゅ

座イスはあげない (つ∀`)
まぁ使用頻度は結構下がったけどねw
飯食う時くらいだ・・・

あぁあと 先手をとらせてもらったじぇ(ぇ

>藍

前回のブログ書いてる時、もかちゅすぐそばにいたから(ぁ
無断転載ってわけでもないんだけどねww
そして・・・
座イスはあげないってばヽ(`Д´#)ノ




カオスメイポは復旧してるのかな~
昨日連絡うけたネクソンが今日なんか対策とってくれないのかな~

まぁそんなこと気にしながら、まったりとした日曜を過ごそうかとおもいますw(ぇ

それではまた次回~

あでゅ~♪

ゆっくりしていってね!

2010年06月06日 01:23

ゆっくりハヤテ

どーも!

ゆっくりハヤテです!!

これ更新してるときに、背後から・・・

「無断転載は禁止だから」

と言われたんだけどね~

作者に(ぇ

まぁ・・ いいよね@w@



このゆっくりハヤテ。。

なんとなしにリクエストしたんだけど~

ばっちり描いてくれて感激だぬw

じゃあ次はゆっくりまりさじゃなく ゆっくりライナを描いてもらおうかね♪(ぁ




なんとなく更新してみたけど・・

なんか特にネタがないなぁ

てかちょっち過去のブログ見返してみたんだけど~

テラ懐かしかったw

一年前の今頃 ライナが100歳になってたねw

ということは・・・

1年間 ひとっつもレベル上がってないんだねライナくんw

かわいそうに・・ そしてこれからも(ぁ





◎コメントのお返事~♪

>おでん

1げとおめwww
どれも等しく仕事かぁ

おでん悟り開いたねw 今日入会しました(ぇ

>藍

ちゃんと生きてますYO♪
「落ち込んだりもしたけれど、私は元気です」ってねw

いや別に落ち込んだりはしてないんだけどwww
魔女の宅急便風にしてみました(ぁ

>もかちゅ

ちゃんと帰れましたか?w
しっかり無断転載させていただきました♪

PC? あぁ そーいや買い換えたんだった(マテ




そいじゃ今回は短いけどここまでw

今月はもうちょい更新していきたいなぁ~

するかな~

ん~



・・・Zzz



\(◎o◎)/


そいじゃまた次回ww(ぇ

あでゅ~♪


吹 っ 切 っ れ て き た w

2010年05月19日 21:24


(*´Д`)ノ

最近・・・

頭の中で『吹っ切れた』のBGMが鳴り止みません。

もう末期だと思う( ノД`)(ぇ





さてまぁ(。´-д-)


ハヤテくんが無事社会人の仲間入りをしてはや1ヶ月以上が経ちましたね・・・

お元気ですか?(ぁ

ワタシハゲンキデス

そりゃもう空も飛べるくらい(マテ

前回の更新でどんなこと書いたかもう忘れたんだけど・・・

まぁ4月中旬から本格的に仕事が始まって~

連休とかもあったし そろそろちょうど1ヶ月でしょ~

だいぶ慣れはしたけど。。

だんだんしんどくなってきたねw

別に仕事がきついとか五月病とかそーいうんじゃないんだけどww

ちょっちイメージとは違う世界だったもんでね(´д` )

とりあえず最近思うことといえば。。。



定時?なにそれおいしいの??

残業代?なにそれお(ry

初任給?なにs(ry


こんな感じ(ぇ

それでもまぁ。。。


某おでん君にくらべりゃ恵まれた職場環境なんだろうけどね(ぁ




さて

最近メイポにゃぜんぜん行けてないんですが・・・

別に忙しいとかじゃないんだよね~

前にも言ったかもだけど ついに我がPCではメイポ起動しなくなったんだよねw

もうだめいぽ(ぇ

はやくPC買いたいんだけどさぁ

初任給が残念な結果だったしぃ~

ボーナスも最初にもらえる夏のは日割りでそーと減額されるしぃ~

まぁ~ お金がないw

どうしたもんかねほんとに(´Д`ι)

どーせ買うならごっついの買いたい(スペック的に

そー思ってるからさぁ

でもまぁ仕事用にノートPCも買わないとだし。。。

ノートだけ先に買っておいて~

冬のボーナスにでもごっついデスクトップPC買おうかなとか最近思ってるところです;

もうメイポが起動しないとかだけじゃなく

いろいろと駄目だからねwww

さすがにもう疲れたよパトラッシュ(ぁ

我がPCがウィンウィン鳴りながらつぶやいてます( ノД`)

とにかくはやいとこPC買おう マジで。




◎コメントのお返事~♪

>藍

メイポ復帰がんばりたいけど・・・
PCの優先順位はちょっと低めなんだよね~
予算の関係で(ぁ

まぁ最近ほんと洒落にならんくらいダメだから 買おう マジで。(ぁ

>もかちゅ

新生活がんばってるよww
とりあえずねw 蓮華たんは早く取りにきてね♪(ぇ

そして早くも最近自炊めんどくなってきた(。´-д-)

>おでん

さすがおでんはまったく遅刻しないんだね!(キリッ
月に5回ってことはあんた・・・ 週に1回以上じゃないかww

まぁ五月病に関しては~
なんか4月にめっちゃ気合入ってたやつしかならないらしいよ?(ぇ
4月病っていうんだとwww
それ経験しないとならないらしいから~

俺は絶対大丈夫(´・∀・`)(マテ




なんか俺5月中に更新してたと思ってたら・・・

前回の更新4月だったのねw

ちょっとあせった(´д` )

今回はおまけつきですw

もちろん例のあれですけどね(ぁ

そいじゃ暇な方はどうぞ~

↓おまけ
[吹 っ 切 っ れ て き た w]の続きを読む

ご無沙汰しております(´д` )

2010年04月25日 10:32

どーも(´・ω・`)

約1ヶ月ぶりのハヤテです。


大学をば卒業して新社会人となり・・・

社会の荒波に揉まれまくってました(ぇ

まぁ仕事の内容自体がきついとかそーいうんじゃないんだけどねw

知らない世界に飛び込んで。。

知らないままのほうが幸せだったってことあるよね?(ぁ

そーんな感じです(。´-д-)

ブログであんま仕事の話するといろいろと問題あるかもなんで。。。

この辺で自重しときましょうw




さて まぁ約1ヶ月ぶりの更新なんだけど・・・

その間何してたかっていうと~

半分くらいは研修期間だったからぬw

仕事っていうほど仕事してないんだけど~

研修の最終盤で配属先が発表されて~

引越しが必要なことが発覚して~

仕事覚えつつ引越し先を探すという なんかよくわからん状況に放り込まれましたw

まぁ 定時で帰っていいんだけどさぁ

先輩が帰る雰囲気ださないと帰りづらいじゃない?w

そんでちょっちサービス残業みたいなことして~

ぁ 残業っていっても特に仕事は残ってないから正確には残業とは言わないかw

まぁ とりまそんな感じでちょっち遅くまで職場にいるとさ

不動産屋さんも閉まるわけよ( ノД`)

でも早く決めないとずっとホテル暮らしになるわけだし。。。

なんかもう研修終わってからの1週間が修羅場だった気がするなw

できる範囲で物件探して~

あんま考慮せず見に行った物件を即決(ぁ

ちょっちまわりうるさいけど~

職場まで500mくらいの距離でめっちゃ近いんよw

まさかの1km以下ww

こんだけ近かったら遅刻なんてしないよ




・・・・たぶん(マテ

即決した物件の契約とかも急いでもらって~

初期費用的なお金を入金して~

物件きめて3日で入居しました(´・∀・`)

研修期間の2週間に加えると・・・

3週間くらいホテル生活したけどまぁ・・・

とりあえず住処を確保できてよかったよε- ( ̄、 ̄A)

鍵もらった日に近くのトップバリューで布団とカーテンだけ購入しましたw

布団が~

かけ布団 敷布団 枕 ←これにそれぞれシーツがついて6点セット 約6,000円。

カーテンが~

カーテンとレース2枚 計4枚セット 約2,000円。

安くね(´д` )?

トップバリューすげぇよトップバリュー

そんであとは実家から持ってきたものを配置して・・・

とりあえずの生活はできる感じになったねw

でも実は・・・

まだ冷蔵庫洗濯機電子レンジという一人暮らしの必需品がないのですよww

というかまだ部屋に布団くらいしかないんだよねw

今うちにある電化製品といえば。。

炊飯器と電気ケトルくらいさww

部屋が閑散としすぎてあせるよw






そんで次はライフラインねw

ライフラインとか言ってもテレフォンとかじゃないからね?w

電気ガス水道に連絡・・・

電気水道はすぐに電話つながってすぐ手続きも終わったんだけどね~

ガスがぜんぜん電話でなくて(。´-д-)

まぁ入居日には全部できたからよかったんだけどさw

あと郵便物ね~ 入居確認で至急電話してくださいとか書いてあったくせに・・

いくら電話しても出やしないw

しかたがないから10分くらいベル鳴らしっぱなしにしといたよ(´Д`ι)

なんとか電話とってもらって(ぇ

手続き完了!

あとは。。。

超重要事項 インターネットねw

これはなんか~

マンション一括タイプ?みたいでねw

連絡したらすぐできたよw

しかもおそらく光かと思われるww

これでネット代とか別に取らないんだからすごいわ(´▽`*)

まぁ。。 ネットが光になったところで・・・

そろそろ本気でやばいハヤテ君のPCじゃあんま意味ないんだけどね!

はやくパソコンが買いたぁ~~い( ノД`)

いちおネットはつながったんだけどねぇ

メイポのパッチ当てて久々にINしようといたんだけど・・・

ログイン画面にすらいかなくなったんだけどwww

しかもパッチ中に もう容量限界ですけどなにか? みたいな表示でたし

あれか?

やっぱもう256mじゃメイポ起動しなくなったのか?w

そしたらばまたしばらくメイポINできなくなるんだが。。。。

お金は4月のごたごた(引越しとか家具購入とか)でまったくないからね!

5月に給料もらうまでは厳しいな。。。




まぁ ちょっち長々と書いちゃったけど(ぁ

こんな感じでいちお元気にやってましたw

とりあえず今回は近況報告ってことで!

今後ともよろしゅうおねがいしますヽ(*´∀`)ノ





◎コメントのお返事~♪
なんてコメントしたか忘れちゃったかもだけどね!(ぁ

>もかちゅ&おでん

おめありでしたw

ハヤテとおでんは同一人物ではございませんwww

というか二人が一番わかってるだろうに(^ー^; )




最近ニコ動もまったくみてないのでおまけはなし!

というか今回は長文更新だったからいいよねw

そんなわけでまた次回にw

あでゅ~♪




